どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-27 Thu 21:29
航海と書いて後悔と説く-2
こんばんは、ついに二回目のネタができてしまったベディヴェールですw
今日はちょっとしたギャング団の実情を公開…。

これが海賊ギャング団だ!!


詳しくは長くなるので~…。
航海と書いて後悔と説く-2の続きを読む
別窓 | ベイラン | コメント:5 | トラックバック:0 |
2006-07-24 Mon 14:04
航海と書いて後悔と説く-1

はじめまして、こんにちは。
ギャング団にいつの間にかこっそり入っていたベディヴェールです。
…本当に、あれよあれよという間にギャング団入りしてました(笑)。


そう、あれは忘れもしない、ジェノヴァでの海事参加から。


ヘビースモーカー>誰か、いっしょに海事やりませんか? レベル10以内の方


ヘビースモーカーさんのこのシャウトがあったのです。
この時私はDOL参加二日目。
しかも冒険者で始めたから海事経験はもちろんゼロ。
それでも入れてくださったヘビーさんに、今でも感謝であります。


 


さて、こんなことがあって私はギャング団へ入ったわけですが。
一応自己紹介も。


delphi.jpg

この間探索してきたデルフォイにてw
…写ってないけど、後ろにはLV13くらいの敵が…(弱い私には天敵もいいところ)。


一応冒険家なのでこんな所もうろうろしてますw
そして、こんな一面が。


 arasi.jpg


嵐をよく呼ぶらしいです。


…いや別に呼びたくて呼んでるわけではないんですがね?
この間のイベント戦闘(詳しくはこちらのクロさんの日記にて)でも嵐が…来ていましたけどね…。
この写真の時は、一日で三回巻き込まれました…(うち一回は吹雪)。
私と一緒に航海する時にはご注意を(笑)。


最後に一つ。


私は女ですよ?


このゲーム中では、私を現実では男(=ネカマ)と思ってらっしゃる方が多いようですが、現実でもちゃんと女ですよ~。
一応念のため。


では、また何かあったら書きますw
今回はこれにて。

別窓 | ベイラン | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
