どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-27 Sun 02:12
ビビット祭 開催! =ギャング団公式イベント=
MI-01


謎の集団・・・海賊ギャング団

幾多の死線を越えてきた

百戦錬磨のハンター達である

高いスキルを有し

群れで行動するコトは少ない彼らを

わたしは危険を冒して撮影することに成功した!


今日は戦場のカメラマンこと

わたし、ヒゲもじゃーんZが

海賊ギャング団、大集合の全容に迫ります(≧д≦)ノ
ビビット祭 開催! =ギャング団公式イベント=の続きを読む
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-05-19 Sat 13:34
奴隷王逃亡記 = ロマンチックがトマラナイ変 =
HEY!YO!みんな元気してっか?
王だ!奴隷王がやってきたジョバー!!(>д<)ノ
(コンナ王イラナイ・・)

今日はある計画を実行するため
あえて商会チャットにて活動を大アピールだっ!!

 ヒゲもじゃーんZ>良い子の奴隷は今日もリスボンで働きますルー♪

ぐふふ。こうしてご主人さま方が油断している隙に・・

M0212-1


こっそりリスボンから逃げるのダーΨ(´д`)Ψ
海に出てしまえばコッチのもの!

バレたら「故郷のおばあさまが危篤で・・」とか
「実家の旅館がつぶれそうで・・」とか
適当なコト言ってごまかせGOGO~♪

M0212-3


さよならリスボン!
さよなら勧誘の日々よぉ~♪

こうして王は家来(水夫)を連れて
ドンブラコッコとお船をコイだ

向かう先はマルセイユ
手には一枚のチラシを握り締めています

そもそも真面目な奴隷王が
リスボンから逃亡しなければならなくなったのは
そのチラシが原因だったのデス



○○○ぽわぽわぁ~ん(回想中)○○○

奴隷王がいつもの通り
またーりまたーり暮らしていると

家来が額に汗して走ってキタ!

 家来?「王よ!大変デス!ロマンチックが溢れてそうろう?」

ロマンチックがぁ~?!(;’д’)

奴隷王逃亡記 = ロマンチックがトマラナイ変 =の続きを読む
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
