どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-22 Sat 23:53
奴隷王の洋服店 その壱
0905-3


ついにこの日がやってきました・・

長い間、思考を重ね
ついにたどり着いたこの時!

アチキ、洋服屋さんになりマスヽ( ´ ▽ ` )ノ

なぜ洋服屋さんかというと
フランス人ってオシャレの申し子だからデス
(激しく思い込み中)

勧誘シャウトしている時って
基本「待ち」じゃないですか

そしてバザーも「待ち」なのです

つまりこの二つをドッキングすると
一石二鳥!(≧∇≦)b

一つの石を投げると
二つの鳥が落ちてきてもう大変!

お金ガポガポ
新人さまもガポガポな展開ばぁーい(´д`)

どうしよう・・アチキ、天才かもしれない (*/□\*)

さぁ、凡人の諸君!
天才のガポガポ伝説を体感せよ!

そちて諸君の平凡な毎日を
レボリューションしようではないかぁ~! (゚Д゚)
(いつもはじめだけ威勢がいい)
奴隷王の洋服店 その壱の続きを読む
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
