どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-25 Sun 21:51
奴隷王の大冒険
1115-22


奴隷王の日常・・・

ソリはご主人さまに媚びへつらい

 奴隷王?「ご主人さまぁ~♪今日もいい天気ですね!スリスリ(´д`)」


下々には辛く当たる

 奴隷王?「奴隷共ぉ~!さっさと新人勧誘せんかゴラァ (゚Д゚)」


まるで中間管理職の様な職業でR(職業なの?)

しかし帝王学を学んだステキな奴隷王には
民を引きつけてやまない秘策があるから奥様大満足!

その名も「ザ・アメとムチ」

大阪おばちゃんのごとく
カバンにたくさーんのアメちゃんを忍ばせ
ことあるごとに出血大サービス!

こりで民はアチキの虜ターイヽ( ´ ▽ ` )ノ
(色々間違ってるヨあんた)

 民?「王さま!大変デス!」

なんじゃなんじゃな?アメが欲しいなら
ステキな情報もってまいれホレホーレ(´д`)

 民?「大応援デス!私達、応援されるんです!」

ナッ?!
大応援ですトォ~(((;゚Д゚)))
奴隷王の大冒険の続きを読む
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
