どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-19 Wed 00:29
奴隷王の真面目日記?=大切なモノ=
0318-02


海賊ギャング団におじゃまし
勧誘部長から奴隷に身を落として1年・・・

涙ぐましい努力にもかかわらず
(ツッコんじゃダメ)

新人さまが勧誘できないアチキ
ああ可愛そうオヨヨ (ノ_・。)

しかしアチキが勧誘に失敗している間
家族の皆様は
新人さまを迎え入れるコトに成功しているのデス

このままじゃアカン!

すでに奴隷にまで都落ちしてるのに
さらにラング外まで
盛大に島流しにされる危険性が(((;゚Д゚)))

ヤル!ヤッタル!
奴隷の底力、今こそ見せる時ダー! (゚Д゚)
奴隷王の真面目日記?=大切なモノ=の続きを読む
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-03-17 Mon 01:11
奴隷王のサボリ魔日記 =in謝肉祭=
0115-02

(↑アンタ今何月だYO?)


今年こそは新人さまを勧誘しないと

キット売り飛ばされるアチキ奴隷王(((;゚Д゚)))

しかし一年も勧誘に失敗し続けていると

もはや失敗が常識じゃネ?

ホレホレ、失敗は成功の元って言うし?(´д`)

むしろ失敗してこそ
ランクが上がるスキルじゃYO、勧誘って?(謎


にゃどと今日も真面目に勧誘について哲学していると?

 民?「王!大変デス!」

 奴隷王「どうしたのかニャ?春のバーゲンでも始まったのかニャ?」


 民?「バーゲンどころか無料デス!貴族服が貰えるんです~♪」


 奴隷王「うおおおおぉぉぉ!ナンダソリャー!!(゚Д゚)」

奴隷王のサボリ魔日記 =in謝肉祭=の続きを読む
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
