どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-13 Sun 18:47
新屯所サンジョルジュから愛を込めて(温泉王子)
赤ネーム3日目。民の視線が痛いです。
こんにちは、温泉王子です。
早くリスボンに帰りたい僕に誰かカリヨンベルを!

髪の毛を短く切りすぎた翌日、起きて初めて鏡を見たときのアレです。
「あ、僕名前赤くなったんだっけ・・・」
とりあえず悪名減るまでサンジョルジュ近辺で海事クエでもしてます。

アビジャンが何となく危険な香がするので
サントメ付近のクエばかりを請けてます。
探し出すのやめてくださいね。お金なら持ってないですからねチャリーン
僕は今、検索で出てきた人たちが全員PKKに見えるという重い病気にかかってます。
僕を見る目がお金のマークになってるよ!

赤いが故に、「僕はPKじゃないですよ!」というのをアピールすべく、
状態は昨日からこんな感じ。
onsen4-1.jpg

この短い言葉の中には
「ハノーヴァと戯れてたら何故か出来心でクリ入れた拍子に赤くなっちゃっただけで別に同国の商船襲ってダイヤウマー!とかそんなんじゃないし、ましてや収奪して美味しい思いしたわけでもないから今回ばかりは見逃してくれよ軍人のみなさん!」
という熱いメッセージが込められている。(わかるわけねーだろ

さて、そんな感じで海事をしてたところ、らびから1通のTELが。
onsen4-5.jpg

うんうん、「レ○プされたのっ!」とか重いのなしだぜ!

onsen4-6.jpg

そっかー、こういう事故って結構多いもんなんだねぇ。

onsen4-7.jpg

はっははっはっはっはは!!嘘だろそれ!!あの人今じゃPKで有名だよ!
ていうか僕のが嘘みたいじゃん!

ビビリながらサンジョルジュへ戻り、
NPCから収奪した交易品を売r
onsen4-9.jpg

オッサンなんだってこんな時に!
いつもなら知らない人にお願いして支援してもらって買って帰るのに!
こんな汚れた身体じゃ誰も相手してくれないよ!
よしんば支援してもらったところで無事に持ち帰る自信がない!

ショーウィンドウ越しにクラリネットを見つめる黒人の少年の気持ちがよくわかったよドチクショー!

しょうがない。5個だけ買って酒場のマスターにでも愚痴るよ・・・。
ねぇマスター聞いてくれよー。
onsen4-10.jpg

飲まなきゃやってられないよ!
でさー、マスターそれでさー、
onsen4-11.jpg

うんうん、襲っといたのがいいよー。




ん、おかしいぞ。
団長、、なんか後ろのほうで物騒なこと言ってる人がいるんだけど、
まさか僕じゃないっすよね。

onsen4-12.jpg


onsen4-15.jpg


うん、普通に僕だけ!

onsen4-16.jpg


ははっはっはは!!やっぱりー!!(凹

出航所の前で僕が出るの待ってるもんだから中々外に出られず、
いざ外へ出てみても追われるんじゃないかと思うと気が気じゃないので
少し泊まってたところ、僕の横に仲良く5隻の船が。
あちらは僕がPKだと思って出られないし、
こちらはあちらがPKKだと思って出られない。
onsen4-17.jpg


onsen4-18.jpg


onsen4-19.jpg


そして必死に命乞い。

onsen4-20.jpg


なっさけねー!自由が泣いてる場合だよ!
あんなに憧れてた海賊だったのに!

onsen4-21.jpg


僕の明日はどっちだ。

*今日のロマンスはどこだ*
onsen4-8.jpg

あぁ、ロマンならリスボンのほうにあるみたいですよ!サンジョルジュ近海にはないです!



スポンサーサイト
別窓 | 温泉王子 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<大後悔2日目。(ハノーヴァ) | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 今日の元帥3>>
この記事のコメント
[]
事故って赤ネーム。にはそんな意味が・・・。
俺はてっきり「事故ったフリして赤ネームになっちまったぜ。へへっ。お前らオイラのLvが低い上にこんなアピールコメントで油断してるだろ・・。実はオイラ砲撃系スキルカンストしてるんだぜ!!11!
さぁさぁ積荷をよこせ!何も積んでませんだぁ?じゃー船部品奪うまでだな。ケケケ。」かと思ってたよ・・・。
2005-11-14 Mon 01:16 | URL | ユキ・ルナ #-[ 内容変更]
[]
僕、王子さんに襲われました!
2005-11-14 Mon 10:25 | URL | 被害者A #-[ 内容変更]
[]
私も、王子に犯されましたぁ。
2005-11-14 Mon 11:27 | URL | 被害者B子 #-[ 内容変更]
[]
>ゆきちゃん
ふははは
今時赤ネームでミニオン40門、銅板3枚搭載してるのにそんな強気に出れないって!

>Aさん
あなたハノーヴァですか!

>Bさん
安産型のあなたに立派な僕の子を生んでいただきます。

あ、1枚名前消し忘れちゃったけど大丈夫だよね!
2005-11-14 Mon 13:42 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
[]
王子~♪
おひさ^^
もう、色気づいちゃって^^あはっ
3秒おきに遊びにきてね^^
2005-11-15 Tue 16:21 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
あ、勝手にリンク張っちゃったけどよかったのかな?
2005-11-15 Tue 16:22 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
あぁもう全然オッケ!ありがとう!
こちらもリンク張らせてくださいー。
2005-11-16 Wed 04:40 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
