どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-09 Sat 01:11
錬金術見習いはじめました
minaraityu.jpg

ただいま見習い中。がんばって金つくります><
別窓 | ぼんぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日の元帥23 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | コンボ発動>>
この記事のコメント
ぼんぽ様、錬金術師になられるのですネー♪
金をつくってお財布ガッポリΨ(´д`)Ψ
追加レポート楽しみにしてますルー(≧д≦)ノ
2006-09-09 Sat 01:26 | URL | ヒゲだんでぇ #SFo5/nok[ 内容変更]
[]
書き込みハジメマシテ^^
ヴェネでお目にかかったときにはビックリしちゃいました^^:
今度は落ち着いて・・・・何か仕掛けます(グッフ
2006-09-11 Mon 10:09 | URL | エデン #-[ 内容変更]
[]
うわぁ~~~v-238錬金術習ってるんだっっ
すごいすごい!!!!ちょっと感動しちゃった^^
お金持ちになったらハニに貢いでくれてもいいよ~~^^ぷぷ^^
2006-09-12 Tue 15:07 | URL | はに #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
