どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-14 Tue 23:25
ギャング団に入団しませんか?其の1
mo9


皆様初めまして!
この度、海賊ギャング団に入団させて頂きました
ヒゲもじゃーんZと申すステキな森の妖精デスか?
いえ!アチキはロボットです!(自問自答型ロボ)

ギャング団の先輩、あるるんか様の命により
しばらくの間ご厄介になります(≧д≦)ノ

アチキの記事では
主に勧誘記事と、団員さまの紹介記事を掲載する予定です
つまりギャング団の先輩方は全員ターゲットですから
もう掴んだその手を離さないっ♪
あなた様にゾッコンLOVEなのYO~♪(大迷惑)

ソリでは第一回目の記事にレッツGOもじゃーんヽ( ´ ▽ ` )ノ

アチキの使命は広く海賊ギャング団を世に広め
少しでも多くの方に入団して頂くコトでアル

その為なら、たとえ火の中水の中PK様の中・・
アア、アチキってば何て自己犠牲型ロボットなんでショー?
自分にウットリぃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 (何もしない内からコイツは自堕落ダ)

さてさて、新人さまを勧誘するにはどうしたらいいのでしょう?
アチキのアルゴリズムから導き出された
至福の方程式はこいつ等ダッ!

1 惜しげもなくシャウトしる
2 直接らヴアタック(tell)しる
3 秘密バザー作戦
4 秘密ポエット作戦
5 転職クエ紹介しつつ勧誘しる
6 好きだから一緒になろう?入団して?

・・・6は火曜サスペンス劇場の様な
愛憎劇に発展する恐れがあるので今回は見送ります(((;゚Д゚)))

まずは「1」シャウトです!とにかくシャウトです!
人は何かを求める時、魂の叫び声を上げるのです!!
聞いて!アチキの叫びをぉ~♪

mo1


新人求む!~商会員募集のお知らせ~ ただいま海賊ギャング団では入団員を大募集っ♪
まだ商会に入会していないアナタ様!一人で悩むのはもう止めましょう!
楽しい仲間とSAYハッピー♪海賊ギャング団は皆様の入団を心待ちにしておりますルーヽ( ´ ▽ ` )ノ



うむ!完璧な勧誘シャウトでアル!
一部パクリだということを除いても魅力的なこの文句・・
きっと新人さまが大挙して押し寄せてくるに違いない!!

アチキは一度に大勢様をお迎えできる
高台(リスボンの)で皆様を待った!!

高台に来る方=入団者でアル!
さぁ~、来て見て触って?海賊ギャング団ん~♪

・・・・・
・・・・・
・・・・・

mo2

  ↑高台に来た人(泣)


き、きっと新人さまは忙しいから
シャウトを見逃してるに違いナイ!
もう一度!もう一度やってミルル~♪

mo5


今がチャンス!!
海賊ギャング団では新人さまバックアップキャンペーンを実施中っ♪
猫まっしぐら!奥様大満足な商会、海賊ギャング団へGOGO~♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ(高台)


待ちます
いつまでも待ちます
☆占いのドブロク卑弥呼先生も言っていました
「待ち人きたる」と!!

・・ドドド・・
・・ドドドー・・

あ!!幸福の足音が聞こえルー♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

mo4

  ↑幻聴でした(ノ_・。)


その後もアチキの魂の叫びは続きました
声が枯れるまで続きました

そして孤独すぎて歌い出しました(泣)

mo6

mo7


今日のリスボンは
人っ子1人いなかったようです(そんなハズ無い)

今回のシャウトで学びました・・

高台でシャウトするもんじゃ無い!(゚Д゚)

だって孤独死しそうになりますカラー(TдT)

mo12

mo13


人のぬくもりが感じられるトコロまで!!(泣)
うぇぇーん!絶対ビックになって帰ってきてやるんだカラー(ノTдT)ノ


今回の作戦は失敗に終わりました・・
が!!アチキの使命はまだ始まったばかり!
先輩方、温かく見守ってくだされぇ~ヘ('◇'、)/~


□□□□団員さまのご紹介□□□□

団長


海賊ギャング団、団長 リュート・ゲンケン様でござーる♪

ある先輩が言われました・・

「団長を見れば海賊ギャング団の雰囲気がわかる」

それはどういう意味なのか??
お知りになりたい方は、ぜひ入団して確かめてみてぇ~♪

別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<航海日記 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 今日の元帥24>>
この記事のコメント
ヒゲ君 勧誘の儀 ご苦労 これからも わが商会の繁栄の為がんばってくれたまえ 
しかし 高台で勧誘しても 仕方が無いぞw
これからも 勧誘任務を頼む 
君に役職を与えよう
ヒゲもじゃーんZ今日から君には ギャング団人事主任を任命いたす。これからも精進してねw」
2006-11-20 Mon 13:19 | URL | 団長 #X.Av9vec[ 内容変更]
ではワタシからも役職を任命しよう。。。。

ヒゲもじゃーんZ!君には「美人広報下僕」の重要な役職を・・・・

今後もギャング団繁栄の為に頑張ってくえたまえ。。。。

てかたまにはINしなさいW
2006-11-20 Mon 23:36 | URL | マチルダ #mQop/nM.[ 内容変更]
すみませんん~><
悪の秘密結社がアチキを蝕むので
ここ二週間近くINできていないのです(TдT)
奴らをたたき出したらINしてINして・・
ガンバリます!(≧∇≦)b
ガンバリます!(≧∇≦)b
テンパります! (*/□\*)
気長に待ってくださいぃ~ ヘ('◇'、)/~
2006-11-22 Wed 08:39 | URL | 下僕人事主任 #SFo5/nok[ 内容変更]
楽器背負ってるみたいだから、ついでに演奏部にも入部ね~ww
2006-11-22 Wed 13:14 | URL | ユーリ.@演奏部長 #YrGnQh/o[ 内容変更]
勧誘活動、ごくろうさま~ ^^
2006-11-22 Wed 15:49 | URL | 重喫煙者A #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
