どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-09 Sat 19:02
チャプター2 いざ!アンコールへ
こんばんは。琥狼です。お久しぶりです。



さて、私は海賊ギャング団から別商会に移籍してしまったのですが、
マチルダ中尉のご厚意により、時々ブログを書かせてもらいます^^

そう、ネタがある限り…


ではどうぞ。
皆さん、ラ・フロンテラのチャプター2が実装されましたね。
いかがお過ごしですか?
東南アジアまでの拡張や新しい仕様が盛りだくさん。
ワクワクしますねぇ~。


そんな中、私はというと…


20061209185026.jpg







既に入港許可をもらいました(´∇` )






… (・x・)





ネーデルに亡命しました(゚д゚ )





楽しいですよ!ネーデルは!
元々国民が少ないですから一致団結しているんですよ。
今回の勅命も総出でやってました。




20061209185037.jpg





あと、チャプター2では本当に沢山の機能が増えましたね~。
ふぉーちゅん商会のヒゲダンディーさんが一番気にしていた事ですが、


アパルタメントの執事を変更できます


20061209185044.jpg




今までの執事はどうやら彼の親族だそうで…
この仕様はヒゲ家にとって重大なニュースに違いない!



20061209185050.jpg



まさに崖っぷち!!


特に髪が


















20061209185056.jpg






さらば!ヒゲダンディー名無し執事


早くINできるようになってください(。。
別窓 | 琥狼 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ギャング団に入団しませんか?其の2 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 航海日記>>
この記事のコメント
ヒゲしゃんと同じ商会なのに、
一月近く会ってませんww

死刑にしときますww
2006-12-10 Sun 07:50 | URL | ニャホニャホタマクロ #y0WpcFZI[ 内容変更]
[]
あんまりダー(((;゚Д゚)))
アチキの親戚がぁ~!血族がぁ~!!
いたいけなヒゲ執事リバーーーース(ノTдT)ノ

そしてクロ様もリバーーーース(ノTдT)ノ
アチキの死刑もキャンセルしてぇ~!!ヘ('◇'、)/~
2006-12-11 Mon 09:47 | URL | ヒゲもじゃーんZ #SFo5/nok[ 内容変更]
私も執事チェンジしたなぁ…。
金髪イケメンに(´∀` )
更にうちの副官、ネーデル交信ありますよどうしよう。

とりあえずヒゲさんがIN次第、ヴェラクルス発ルン行きのバルシャツアーに強制参加させる方針を、うちの会長に言っておきます。。。
2007-01-08 Mon 16:23 | URL | ベディヴェール #oiqaxMXE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
