どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-11 Mon 17:22
ギャング団に入団しませんか?其の2
1209-33

 ↑演奏部に入部申請中

皆様こんばんわぁぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
悪の秘密結社の束縛から逃れ
一ヶ月ぶりにINした海の精霊です?
いえ!アチキはただの広報部長です!

ぐふふ。部長
なんてステキな響きなのでSHOW~(´д`)

部長って言ったら
上司にコビを売りまくり
部下に仕事を押し付けて
休日ゴルフで接待接待っ♪

まるで夢の様な職業ターイ!!(職業ナノ?)

ステキな部長は今日も勧誘三昧だから
きっと成績もUPUP!
ボーナスもUPUP!
ステキすぎる部長の生活を
ヒラの君達にも少し見せてあげようか?ホレホレ?(不快指数200%)


 ヒゲもじゃーんZ>今晩わ皆さまぁ~(≧д≦)ノ

 さび天>ばんちゃ~
 あるるんか>?
 ビビット>こんばんわ^^

 あるるんか>・・・・・ぽん!!さび天君が言ってた新人さんか^^ハジメマシテ^^
 さび天>こんな人しりませ~ん

 ヒゲもじゃーんZ>家族デスよ、きっと?(泣)
 ヒゲもじゃーんZ>もう縁も深い家族ですってばぁ

 あるるんか>え?・・・・ヒゲもじゃーんZさん・・・・スイマセン良く存じ上げないんですけど・・・・

 さび天>ひげさんって、ギャング団の勧誘部長ですよね?
 ヒゲもじゃーんZ>部長?!・・・エッヘン!

 さび天>新人勧誘すすんでます?
 あるるんか>ヒゲ広報奴隷加入活動はどうなってるw

 ヒゲもじゃーんZ>ええ、すごい勢いで進んでますYO?(TдT)

 さび天>年明けぐらいに7人ほど、入会しますから
 さび天>「おれの」力で~w

 ヒゲもじゃーんZ>うそぉ~(((;゚Д゚)))
 ヒゲもじゃーんZ>さび天さま・・・すごいww

 あるるんか>さび天殿!貴殿を広報部長に任命する

 さび天>ふひひひひ
 さび天>ありがとうございま~すw

 ヒゲもじゃーんZ>7人も一気なんて聞いたことニャー(((;゚Д゚)))

 あるるんか>ヒゲ広報奴隷!!貴殿はマディラに島流しの刑に


奴隷?! (;’д’)
部長から奴隷に降格なんて
社長もビックリな人事ですYO~?!(((;゚Д゚)))

 ヒゲもじゃーんZ>広報部長、勧誘のコツを伝授してくださひ(泣)

 さび天>なに、単なるジツリキですよw>ひげさん
 ヒゲもじゃーんZ>実力(((;゚Д゚)))

 あるるんか>マディラで勧誘活動してきなさい!!3人入れるまでリスボン入港禁止
 ヒゲもじゃーんZ>は、はひ(*/□\*)<マディラ

と、いう訳でアチキのバラ色部長生活は
INして5秒で灰色奴隷生活へと転落したのでした(*/□\*)

1209-1

 ↑奴隷INマディラ

休日のマディラはお天気も良くて
日光浴には最適っ♪

ああ、生きてるってすばらしぃ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 あるるんか>真面目に勧誘しろ!!
   ↑わざわざシャウトでR(泣)

 ヒゲもじゃーんZ>(ノTдT)ノ

バカンス気分のアチキでしたが
奴隷監視員のあるるんか様がいらっしゃたので
マジメにシャウトです・・
ちゃ、ちゃんとシャウトする予定だったんですYO?(いつもの言い訳)

1209-2


哀れな奴隷は橋の上
新人さまを探してる
来て来てお願い会いに来て
あなたの為に生かされてるアチキです?
・・・・誰もこにゃーーーい!!(ノTдT)ノ

だいたいマディラに新人さまなどいるのかしら??
レッツ検索君!(-_☆)

・・・検索中・・・
・・・検索中・・・
・・・検索中・・・

(((;゚Д゚)))合掌・・・

 ヒゲもじゃーんZ>あるるんか様・・・マディラに新人なんていないでないですかぁ~(ノTдT)ノ
 ヘビースモーカー>む

 ヒゲもじゃーんZ>レベルが一番低いのアチキですYO~

 ヘビースモーカー>w
 ビビット>あらら^^;

 ヒゲもじゃーんZ>むしろ、アチキを勧誘してみてわ?(泣)

 ヘビースモーカー>ガンバれー!ヒーゲ帝国万歳
 ヒゲもじゃーんZ>そんな帝国つくらニャー(((ノ ゚д゚)ノ

 ヘビースモーカー>○ー○帝国を上回る帝国。
 ヒゲもじゃーんZ>PK様の帝国じゃまいですカァ~(((;゚Д゚)))

 あるるんか>商会員を5人入れたら、商会設立資金をあげよう^^名前は「ハテンチ帝国」で^^
 ビビット>何だか、かゆそうな帝国だw

 ヒゲもじゃーんZ>誰も入りません(*/□\*)>ハテンチ帝国

 ヒゲもじゃーんZ>やっぱり都会に戻るです~ヘ('◇'、)/~

奴隷は都会(リスボン)に帰るコトにしました
監視員のあるるんか様と一緒に(囚人護送)

1209-11

  ↑あるるんか様のトラ柄紋章に感動中

気を取り直してリスボンでシャウト天国デス

・・・シャウト中・・・
・・・シャウト中・・・
・・・シャウト中・・・
結果は聞いちゃダメ (*/□\*)

こうなったら直談判ダ!

1209-13

 ↑商会の先輩だYO?

 ヒゲもじゃーんZ>ロボ助けだと思って?(泣)
 鈴霞>不正がばれると中尉が厳しいよ多分w

 ヒゲもじゃーんZ>これ以上、厳しい対応とわ??
 ヒゲもじゃーんZ>すでに奴隷ですYO~(*/□\*)

 鈴霞>私には想像もデキマセンw

 ヒゲもじゃーんZ>(((;゚Д゚)))

 ヒゲもじゃーんZ>逃げよう・・・
 ヒゲもじゃーんZ>どこか遠くへ・・

 鈴霞>ダメです

 ヒゲもじゃーんZ>コッソリならOKでわ?
 ヒゲもじゃーんZ>忍び足ならOKでわ?(泣)

奴隷は逃亡を計画しました
だって奴隷ってたまに逃げたりするモノでしょ?(ノTдT)ノ

 鈴霞>やってもいいですけど・・
 ヒゲもじゃーんZ>アチキって以外とネコみたいに・・・

 あるるんか>何がOKだ?

どこからともなく監視員さまの声が?
声は聞こえど姿は見えず・・・神様?!(((;゚Д゚)))

 ヒゲもじゃーんZ>えーい!こうなったら!

 鈴霞>今逃亡計画を聞いていたところですw

 ヒゲもじゃーんZ>決闘だ!!
 あるるんか>w

 ヒゲもじゃーんZ>フリーダム!!
 鈴霞>おーw

1209-15


自由とは勝ち取るモノでアル!!
大統領、そうですよネ?きっとソウダー!!

1209-16

 ↑鎮圧完了

ま、まだまだぁ~!!(゚Д゚)

1209-17


1209-18

 ↑手も足も出ません(泣)

 ヒゲもじゃーんZ>ええと・・・
 ヒゲもじゃーんZ>奴隷って、以外と楽しい職業でした

アチキが敗北宣言をしていると
あるるんか様と鈴霞さまが決闘し始めました
逃亡のチャーーンス(´д`)

 M様>ブログ読ませてもらってます~
 ヒゲもじゃーんZ>は、はひ

 M様>間近で見れてうれし~
 ヒゲもじゃーんZ>お恥ずかしい限りです(*/□\*)

 M様>(*^-^)ニコ
 ヒゲもじゃーんZ>せやったら奴隷解放運動に協力してぇ~!(泣)

 M様>決闘身近でみるのも初めてで
 ヒゲもじゃーんZ>ww

 M様>(*^-^)ニコ

逃亡しようとしゅるアチキに
M様はステキな笑顔で言われました

奴隷ステキ


すてき?すてき?!奴隷ってステキ?!

 M様>ヒゲさんは、奴隷がにあってますよ

アチキって奴隷が天職みターイヽ( ´ ▽ ` )ノ

良く考えたら奴隷って絶滅品種じゃ無い?
希少価値の高いナマモノですYO?
なんだかやる気だ出てきたみターイ♪(単純)

1209-23


だから結果は聞いちゃダメ!! (*/□\*)

あまりにアチキの勧誘能力が低いので
広報部長さまが協力してくださいました

1209-24


 ヒゲもじゃーんZ>ソウダソウダー
 ヒゲもじゃーんZ>(便乗中)
 ヒゲもじゃーんZ>大募集ダー

 さび天>では
 さび天>しゅわっち

 ヒゲもじゃーんZ>はいなぁ♪

当然7人集まったYO?(ウソダ)

もうすがるしか無い!
あの人にすがるしか無いデス!
いつもアチキ達、迷える子羊を救ってくださるあの人
助けてプリーーーズ (ノTдT)ノ

1209-25


司祭さま、そろそろその高台から降りて
世界にお慈悲をふりまく時ですYO?(泣)

迷える子羊IN教会

教会では帽子を脱ぐアチキでしたが・・

 鈴霞>発見w
 ヒゲもじゃーんZ>はわっ!

1209-26


 ユーリ.>みたくねーよ!
 ユーリ.>^^

 ヒゲもじゃーんZ>ええ?!かなりダイナマイトボディーですが?

 ユーリ.>あちしのこと?
 ユーリ.>(*/∇\*)

 鈴霞>懺悔しなさい、今の発言に!

 ヒゲもじゃーんZ>そうだ!ユーリ様!懺悔しなさいw
   ↑責任転換中

教会は不穏な空気が流れ始めたので
飛ぶように逃げ出すアチキ奴隷ロボ

マチルダ様の発案で
いよいよ作戦5「転職クエ紹介しつつ勧誘しる 」
を実行します!

 マチルダ中尉>さぁ!早速勧誘だ!!

 ヒゲもじゃーんZ>ど、どのように?!
 ヒゲもじゃーんZ>アワワ・・シャウトですよね?

 マチルダ中尉>考えろ!!
 ヒゲもじゃーんZ>(*/□\*)

 マチルダ中尉>スズちゃんも行く?

 ヒゲもじゃーんZ>商人転職クエスト紹介します♪商人依頼仲介人前@4
 ヒゲもじゃーんZ>こんな感じでせぅか??

 マチルダ中尉>・・・3人ね
 ヒゲもじゃーんZ>はひ (*/□\*)

 鈴霞>酒取引ないからあんまり手伝えないかも^^;
 マチルダ中尉>私があるから^^

 鈴霞>では行きますw
 マチルダ中尉>じゃあ@2ね

 ヒゲもじゃーんZ>商人転職クエスト紹介します♪ 商人依頼仲介人前@2

ついに始まった転職クエ紹介作戦・・・
コリはビビット様が入団するきっかけを作った
輝かしい前歴のある作戦なのでR!(´д`)

この作戦を発動した以上
もやは勝ったも同然!(誰に?!)
浮かれ気分のアチキはパーティーチャットで大喜びダイっ♪

 ヒゲもじゃーんZ>むふふ♪完璧w
 ヒゲもじゃーんZ>さぁ~、アチキの胸に飛び込んでおいでぇ~♪

 ヒゲもじゃーんZ>きてきて初心者さまぁ~♪
 マチルダ中尉>・・・・・

 ヒゲもじゃーんZ>来るぅ~♪きっと来るぅ~♪
 マチルダ中尉>貞子w
 鈴霞>w

 ヒゲもじゃーんZ>呪われた存在ですYO?(泣)
 マチルダ中尉>呪われた奴隷・・・・

しかし、いくら待っても新人さまは現れません
なぜなぜどうして?隠れてないで、出ておいで?

恥ずかしがり屋さんな新人さまのために
シャウト文を少しアレンジします

 ヒゲもじゃーんZ>商人転職クエスト紹介・やさしく同行します♪ 商人依頼仲介人前@初心者2名様

するとやってきました!!
ステキな初心者さまがやってきたのです?!

 ○○ぽん>変質者のかほりがする

 ヒゲもじゃーんZ>マっちゃま?
 ヒゲもじゃーんZ>警察の方がいらっしゃいましたわYO?

 マチルダ中尉>ぽんw
 ○○ぽん>ぽぽん

 マチルダ中尉>まちがいなすw
 ヒゲもじゃーんZ>ぽぽん?!タヌキさま?!

 マチルダ中尉>狸な方でFA
 「○○ぽんは腹鼓をうってよろこんだ」

 鈴霞>ヒゲさん何したの?
 ヒゲもじゃーんZ>アチキは何もしてません~(ノTдT)ノ

 ○○ぽん>セクハラされましたTT

 鈴霞>!
 ヒゲもじゃーんZ>ちょーーーーー!!(ノTдT)ノ

1209-27


なぜか皆様、アチキの回りから離れていきます・・
おかしな雰囲気になっているのは、誰のせいなのかしら??

 ヒゲもじゃーんZ>なぜ離れるのかしら?(泣)
 ヒゲもじゃーんZ>紳士ですYO?

 マチルダ中尉>はw
 鈴霞>今のシャウトで今日の勧誘は無理かも・・^^;
 マチルダ中尉>はうw

 ヒゲもじゃーんZ>固まって防衛するのはいかがなものかと?(泣)

 ヒゲもじゃーんZ>ソウダソウダー!
 ヒゲもじゃーんZ>まっちゃまのハガー!!
 ヒゲもじゃーんZ>商人転職クエスト紹介・やさしく同行します♪ 商人依頼仲介人前@初心者2名様
 ヒゲもじゃーんZ>やさしく同行っ♪

 鈴霞>ヒゲさんがセクハラしなければよかったのに・・

 マチルダ中尉>ヒゲのバゲー!!
 ヒゲもじゃーんZ>(ノTдT)ノ

 ヒゲもじゃーんZ>奴隷の次はセクハラですかぁ~(ノTдT)ノ
 ヒゲもじゃーんZ>アチキの人権はどこに?(泣)

 鈴霞>どうせなら、セットでw

 マチルダ中尉>セクハラ奴隷

 ヒゲもじゃーんZ>そして初心者さまはどこに?(泣)
 ヒゲもじゃーんZ>セクハラ奴隷・・・ちょっとカッコイイw

 鈴霞>後、思ったのですが
 ヒゲもじゃーんZ>は、はひ

 鈴霞>この時間に初心者限定だとあんまり居ない気がするんですが・・^^;
 ヒゲもじゃーんZ>(*/□\*)

 ヒゲもじゃーんZ>今日もダメだ・・ (ノ_・。)
 ヒゲもじゃーんZ>やっぱりセクハラじゃダメなんだーヘ('◇'、)/~

 ○○ぽん>へんたーい

 ヒゲもじゃーんZ>セクハラのバカァ~ヘ('◇'、)/~
 ヒゲもじゃーんZ>ひどいYO~ヘ('◇'、)/~

 マチルダ中尉>ヒゲ!お得意のナンパだ!!
 マチルダ中尉>100人ナンパすれば1人くらいは。。。。

 ヒゲもじゃーんZ>ナンパなんてしてません!!(泣)

 鈴霞>おお、得意なんですかw

 ヒゲもじゃーんZ>アチキは超堅物です!!
 ヒゲもじゃーんZ>漬物石です!

 マチルダ中尉>匂うなw
 鈴霞>ササッ

 ヒゲもじゃーんZ>逃げちゃダメー (ノTдT)ノ
 マチルダ中尉>サツ

 マチルダ中尉>クチャイ
 鈴霞>ウン

 ヒゲもじゃーんZ>臭くないですってばぁ~ (ノTдT)ノ

 ヒゲもじゃーんZ>漬物って以外と高貴なカオリでしょ?
 鈴霞>おもいっきり庶民w

 ヒゲもじゃーんZ>庶民派なんですぅ~(*/□\*)
 マチルダ中尉>じゃあその高貴な香りを利用してナンパだ!!

 ヒゲもじゃーんZ>あの・・・お二人さま?
 ヒゲもじゃーんZ>アチキを遠巻きにするのはいかがなモノかと?(泣)

 鈴霞>あ、それはいいかもw
 ヒゲもじゃーんZ>(((ノ ゚д゚)ノ

 鈴霞>紳士の本領発揮して下さいw
 ヒゲもじゃーんZ>どんな本領なNO~(((;゚Д゚)))

 マチルダ中尉>「ヘイ彼女!!一緒にキューリ食べない?」
 ヒゲもじゃーんZ>カッパですかぁ~?!(((;゚Д゚)))

 マチルダ中尉>「良く漬かってるよ♪」

 鈴霞>優雅に当商会に新人様をエスコートw
 鈴霞>これぞ紳士w

 ヒゲもじゃーんZ>キューリのどの辺が優雅なのでしょうか?(泣)
 ヒゲもじゃーんZ>エスカレートする実力がにゃいのですYO~(*/□\*)

 マチルダ中尉>「俺が毎日愛情こめて混ぜてるから俺の愛の味がするぜ♪」

 ヒゲもじゃーんZ>・・・・楽しんでるでしょ?
 ヒゲもじゃーんZ>人事だと思って?

 鈴霞>江戸時代には食べることすら出来なかった食べ物ですよ>キューリw
 マチルダ中尉>「一緒に糠について熱く語ろうぜ♪」

 ヒゲもじゃーんZ>なんでキューリは固定アイテムなNO~(((;゚Д゚)))

 ヒゲもじゃーんZ>糠なんて普通読めませんカラー(((;゚Д゚)))

 鈴霞>糠
 マチルダ中尉>糠

1209-28


セクハラとかヌカとか言っているあやちぃPTに
話しかけてくる勇気ある初心者さまなど
いるハズも無く・・

結局、マチルダ様、鈴霞さまと
三人で商人転職クエストをやったのでした(*/□\*)

でもガンバルあちき達を
神様は見捨てなかったのデス!!

クエ報告に行った商人ギルドで
ついに・・・
商会に入会されていない初心者さまをハケーン!!

あなたのハートをロックオン(-_☆)

 ヒゲもじゃーんZ>○○様こんばんわぁ~♪
 ヒゲもじゃーんZ>商会とか入りませんか?ぜひぜひぃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 マチルダ中尉>商会入ると何かと便利だよ^^

 ヒゲもじゃーんZ>失礼しましたぁ~(*/□\*)
 ヒゲもじゃーんZ>もし良かったら考えてくだされぇ~(≧д≦)ノ

・・・離籍中(ノ_・。)

 「ヒゲもじゃーんZは○○様にお辞儀した」
 「マチルダ中尉は○○様にお辞儀した」
 「鈴霞は○○様にお辞儀した」

1209-34


こうしてアチキの一日は終わったのでした
広報部長から奴隷へ・・・
これ以上堕ちようの無いアチキは
いったいどこへ行くのでSHOW?
新人さまは入会されるのでSHOWか?(TдT)

諦めちゃダメ!!
心を込めて勧誘すれば、きっといつかは叶うハズ!
叶わぬ夢など無いのですカラー!!

1209-ラスト


ご協力いただいた皆様
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


□□□□団員さまのご紹介□□□□
ぼんぽ様&ユーリ様


副団長のぼんぽ様
そしてぼんぽ様のご令嬢(?)のユーリ.様です

ぼんぽ様はオールマイティーな方で
SHOW人が本業なの(?)ですが
海事したり冒険したり色々されております

やる!と言ったら突き進む
おそろちぃ~お方でございます(*´▽`*)

ユーリ.様もオールマイティーな方です(よね?)
でも大抵アチキと会う時はふざけているので
その真の実力は計り知れません(((;゚Д゚)))

キュートなご婦人ですが
そのボケとツッコミは
芸人としての素質が溢れておられます♪(´д`)

海賊ギャング団全体がそうですが
お二人共、気さくな方なので
見つけたらお話しまSHOW~♪(≧д≦)ノ
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<奴隷逃亡大作戦!! | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | チャプター2 いざ!アンコールへ>>
この記事のコメント
未来の国から来た「高性NOヒゲ型ボロット」ヒゲもじゃーんZ君!!私は大変君には期待してる?ぞ!!

新団員を勧誘した暁には君を広報係長代理見習いに任命しよう!!

がんばれ!!

2006-12-11 Mon 21:10 | URL | マチルダ #mQop/nM.[ 内容変更]
演奏部に入部申請?・・・そんなのきてないケド??

あぁ、わかった!!昨日風になびいてなんかヒラヒラ~って飛んでたアレかな?
ごめん、どこまで元気よく飛んでいくか、ずぅーと見守ってたわ(。・_・。)ノ


2006-12-12 Tue 01:11 | URL | ユーリ.@演奏部長 #YrGnQh/o[ 内容変更]
[]
○マチルダ様
高性NOヒゲ型ボロット・・・
高い性能はノー(無い)んじゃないでスカー(ノTдT)ノ
はひ!がんばって
広報の
係長代理の
見習いに・・・はてしなく奴隷じゃないのかしら?(泣)

○ユーリ.@演奏部長さま
セクハラなんてしてませんってばぁ~(*/□\*)
カワイイカワイイ後輩ですYO
少しはやさしくしてみてわ?ネッ?いかが?(ダメだと思う
申請用紙を見守っちゃダメー!!!((ノ ゚д゚)ノ
2006-12-12 Tue 17:58 | URL | ヒゲもじゃーんZ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
