どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-12 Tue 17:52
奴隷逃亡大作戦!!
1213-1


度重なる勧誘失敗で
ついに部長から奴隷へ
降格となったアチキは奴隷ロボ(*/□\*)

決死の反乱も
あるるんか様と鈴霞さまの
見事な剣技の前に鎮圧されますた(泣)

こうなったら・・・

逃げるしかない!!(゚Д゚)

だって奴隷って逃げるのが習慣でショ?
それも仕事のウチですよネ?(ホントカ?!)

幸い奴隷監視員さまはご不在・・
やるなら今YO~(((ノ ゚д゚)ノ
1213-2


とにかく遠くへ
自由とは遠くに存在するのです?

そして奴隷は
ついに楽園を見出したのデス!!

1213-4


ナント・・
フランス領のこの地で
アチキは王女とラヴラヴした生活を送るのダー♪

しかし王女の邸宅には先客さまがいらっしゃる模様
どれどれ?お名前教えてたもれ??


・・人物情報確認中・・


ナッ?!商会未入会?!(;’д’)
天の助け?!
勧誘せにばぁああ~(((ノ ゚д゚)ノ

しかしアチキは逃亡の身・・
勧誘してはいけないのでわ?!

奴隷の血に負けてはいけない!!
勧誘したら奴隷に逆戻りYO?!

負けるな奴隷ロボーー!!!(゚Д゚)

1213-3

  ↑負けまひた(*/□\*)

ガンバって声をかけたのに・・
また離籍中だなんてぇ~(ノ_・。)

コリが奴隷の運命?!
逃げられない宿命とでも?(泣)

 王女マルグリット?>いけませんヒゲもじゃーんZ!
   あなたはすでに平民なのです
   そして全ての奴隷を解放する王となるのです!

王?!奴隷の王となれと?!

すべての奴隷よ!ナントに集まるがイイ!
そして自由を謳歌しようでは無いか!!

1213-8


1213-9


 奴隷達?>オオー!!

 奴隷達?>ぶらヴぉー!!

 奴隷達?>オラ達、開放だぁ~!

 奴隷達?>奴隷最高ぉ~?!

1213-10


・・・後が怖い(((;゚Д゚)))

つい勢いで行動してしまいまひたが
きっとアチキ・・・逝ってしまう!(泣)

いえ!ここはもう独立宣言をした身!!
捕られるなら捕られてみなさい!
どこからでも来なしゃ~~~い!!!(゚Д゚)



1213-11


すぐ帰りますから許してぇ~(ノTдT)ノ
 ↑超弱気


□□□□団員さまのご紹介□□□□
1213-須佐之男命さま

ナントでお会いした須佐之男命さまでござる~♪
どんなお方かと申しますと??

 須佐之男命>通称一人ボケ一人突っ込みのスサと言われてます

 ヘビースモーカー>wwwwww
 ヒゲもじゃーんZ>wwwwww

 ヒゲもじゃーんZ>なんて効率のイイ芸人さまだw

ボケと突っ込みをすべて一人でこなす
コンビ芸人泣かせなお方でございます(*´▽`*)

アラビアンガレー目指して
がんばってくださいネー♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ



☆☆☆☆部長の謎が解けた☆☆☆☆

1213-7


今日INしたら
お二人も新人さまが増えられていたのです(;’д’)

そしてMISATO様からお話を伺い
さび天広報部長が
ガポガポ新人さまを入団できる謎が解けました(-_☆)
アチキも実力が欲しいぃ~(ノTдT)ノ
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<奴隷逃避行 =愛の奇跡= | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | ギャング団に入団しませんか?其の2>>
この記事のコメント
君は奴隷じゃないよ だから逃亡なんかやめて 早く帰ってきなさい。団長の庇護の下勧誘するのです。団長が言うのだから安心して胸張って職務を遂行するのですよ。
がんばりたまえ
2006-12-22 Fri 07:50 | URL | 団長 #X.Av9vec[ 内容変更]
うう、団長はなんておやさしいのでしょう
まるで太陽・・・
アチキの太陽ですか?団長さまは!
降り注いで太陽の光YO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

でも赤字の激励文が怖いぃ~(((;゚Д゚)))
2006-12-24 Sun 21:49 | URL | ヒゲもじゃーんZ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
