どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-24 Sun 22:09
奴隷逃避行 =愛の奇跡=
諸君!元気にしてるかニャ?
ヒゲもじゃーんZでア~ル! (゚Д゚)
(のっけからエラそうでアル)

リスボンを逃れ
独立宣言したアチキは奴隷王
まさに奴隷の中の奴隷でアル!エッヘン!
(悲しく無いの?!)

しかし独立宣言したとは言え
ご主人さまとの約束は忘れないエラいアチキ?
今日こそ新人さまを勧誘するのダー(≧д≦)ノ

成功祈願


ナント・・・そこは閑静な街
港から吹く潮風がとても心地よく
アチキは希望に弾んでいました

でも・・
でもネ?

人がいないんデス (ノTдT)ノ

アチキはトボトボ歩きました
寒い・・・
奴隷王の洋服は簡素なので
商会員さまから「NPC?」
と言われえるくらいデス(*/□\*)

はぁ~・・・寒い(心が)
マッチでも売ろうかしら?(マッチ売りの少女?!)

ロンリーハートなアチキの目に
きらびやかな看板がとまりました

コ、コリはぁ~??(;’д’)




クリスマス



聖なる夜に? (;’д’)

神々の奇跡?!(((;゚Д゚)))


うおぉおおおおおおおお!!!!
愛の奇跡が起こるんダァ~!!!(゚Д゚)

こうしてはいられません
アチキは急いで民を集めまひた

1215-2



民が王を見ています
期待と不安が入り混じる無数のお目々

あなた達!その濁ったお目々をキラキラさせてあげるから
耳を澄ませて良くお聞きなシャーイ!(≧д≦)ノ

1215-3


1215-6


こうしてアチキと民(水夫)は大急ぎで
約束の地、アムステルダムへ向かったみたいデス

だって奇跡が起こるから
他に理由なんて無いでしょ?

我々はコリから
奇跡を体感するのでR~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ


1215-7


真っ赤なお鼻のぉ~♪

トナカイ様はぁ~♪

1215-8


いっつもみんなのぁ~♪

笑いモノぉ~ん♪

歌って踊れるアチキ奴隷王
初めてきた北海でも
迷う事なく目的地へ到着ダッチャ!(誰?)

1215-11


さぁ~来い奇跡!
今こい奇跡!
あんびりーばぼーな奇跡体験を
アチキにもさせてたもれぇ~(´д`)

でもその前に
ナントから運んできたソーセージ65個でも
売って大儲けしちゃうYO?
なんて無駄が無い動き!!
かつてコレほど無駄が無い奴隷王はいただろうか?
イヤ!いまい!!(王は自問自答が好き)

交易店店主、高く買ってネッ?
あ、ポチっとな!

1215-13


・・・・

・・・・

・・・・

ホケ?

店主?アチキの話、ちゃんと聞いて?


1215-14



(((;゚Д゚)))

オランダ語ってどこで覚えるの?!
奇跡に国境はあるの?!(泣)
クリスマーーーーーーーーーーsッス(ノTдT)ノ


でもココで諦めては奴隷王失格でアル!

王はアムステルダムにいる民を力で服従させ
強制労働(通訳)をさせるコトを決意するのだった(゚Д゚)

神も恐れる巨大な力!
今こそ見せよう!見せてもいいの?(謎)

1215-15


1215-16

 ↑王はムテキでアル(ノ_・。)


 一休のクセに生意気や>なんでここにいるの?

 ヒゲもじゃーんZ>あの・・・・
 一休のクセに生意気や>?

 ヒゲもじゃーんZ>クリスマスイベントしようと思ってきたのですが・・
 ヒゲもじゃーんZ>言葉が通じないNO~(((;゚Д゚)))

 「提督・一休のクセに生意気やの艦隊に参加しました」
 一休のクセに生意気や>通訳するよー

神さま仏さま一休さま・・
何てやさしいお方でSHOW~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
以心伝心とはこのコトだぁ~い♪(今日も甘え放題)

ヘビースモーカー様とも合流し
アチキ達は教会へ向かいました

教会の中はすでにクリスマスを楽しもうと
奇跡に餓えた子羊ちゃん達でイパーイ(´д`)

1215-17



もちろん奴隷王は民の開放と
新人さまが入団してくださるよう祈ったYO?
ウ、ウソなんかついてないYO?(王はいつも挙動不審)

ステキな道化さまにラヴアタックしたら
奇跡は起きる展開デスか?

1215-18


 琥狼はヒゲもじゃーんZを指差した
 琥狼はヒゲもじゃーんZを指差した
 琥狼はヒゲもじゃーんZを指差した

 琥狼はヒゲもじゃーんZに対して否定した

 ヘビースモーカーは琥狼にお辞儀した

 琥狼はヒゲもじゃーんZに対して否定した
 琥狼はヒゲもじゃーんZに対して否定した
 琥狼はヒゲもじゃーんZに対して否定した
 琥狼はヒゲもじゃーんZに対して否定した

 ヒゲもじゃーんZ>イベント中に否定しないでぇ~((ノ ゚д゚)ノ

 ヘビースモーカーはヒゲもじゃーんZに乾杯した
 ヘビースモーカーはヒゲもじゃーんZに乾杯した
 ヘビースモーカーはヒゲもじゃーんZに乾杯した

 ヘビースモーカー>俺はとにかく、酒を飲ます

ヘビー様に続き、ネーデルに亡命された琥狼も登場!
お酒飲まされたり
激しく否定されるのも
奇跡の一環なのデスよね?(←哀の奇跡)

イベント話を聞き終えると
ステキな奇跡人は言いました

 琥狼>そうだ
 琥狼>プレゼントが

 琥狼>ちょっと待っててください

1215-23


 ヒゲもじゃーんZ>奴隷万歳~♪
  ↑プライドとか無いの?

 「ヘビースモーカーはヒゲ閣下の背中にトカゲを引っ付けた」

 ヒゲもじゃーんZ>やべてぇ~((ノ ゚д゚)ノ

そして奇跡は起こりますた・・
クリスマスという特別な時期にだけ起こる愛の奇跡

奴隷王がもらったクリスマスプレゼントとは?!

1215-24


1215-25


こうしてアチキのクリスマスは幕を閉じました
頭がホカホカしてるから
もう冬なんか怖くないわYO?
クリスマスッてステキ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

でめたしでめたしっ♪

・・・・終わりですYO?

・・・・もう奇跡は体験しましたYO?




 琥狼>新人勧誘できましたか?

 ヘビースモーカー>お、どう?調子?

 ヒゲもじゃーんZ>てへっ☆
 ヒゲもじゃーんZ>なんの話ジャローっ☆

 一休のクセに生意気や>してねーな
 ヘビースモーカー>!!

 ヒゲもじゃーんZ>奴隷にはサパーリ(*/□\*)

 一休のクセに生意気や>壊れかけがw

 ヒゲもじゃーんZ>イイ天気だニャー
 「一休のクセに生意気やはヒゲもじゃーんZに対して否定した」

 琥狼>チクっとこう
 ヘビースモーカー>だね
 一休のクセに生意気や>働けw

 ヒゲもじゃーんZ>やbてっわふぁせふぁfじゃ

 ヘビースモーカー>中尉にww
 「一休のクセに生意気やはヒゲもじゃーんZを笑った」

 ヒゲもじゃーんZ>それだけは辞めてぇ~!!!
 ヒゲもじゃーんZ>奴隷を解放してください!(泣)

1215-26


1215-27

 ↑結果は聞いちゃダメ!(泣)

・・・・

・・・・

・・・・

あ、あのデスね?

王はこう言ってますYO?

1215-ラスト


許して皆様ぁ~(ノTдT)ノ

通訳してくださった一休さま
同行くださったヘビー様
そして愛の奇跡を起こしてくださった琥狼さま
ありがとうございましたぁ~m(_ _)m


□□□□商会員さま紹介□□□□
マチルダ様


副団長をされているマチルダ中尉さま(≧д≦)ノ
博士共々大変お世話になっているお方・・
アチキが頭が上がらない方の上位ランカーですm(_ _)m
その迅速な決断力と判断力はDOL1でわ?!

後はあえて書きません・・
アチキの生存スキルが危険を告げているからデス(((;゚Д゚)))
オホ、オホホホホ(ごまかし中)
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<年末の過ごし方 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 奴隷逃亡大作戦!!>>
この記事のコメント
あなたはいろいろなところでご迷惑をかけてますね・・・。

この場を借りて、「私」が謝っておきます。
 
<(m・・m)>
2006-12-25 Mon 08:37 | URL | ニャホニャホタマクロ #OA3DAb.Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
