どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-14 Mon 12:33
大後悔2日目。(ハノーヴァ)
コノチームガイチバンデース!!

どーもこんにちは、ボビーヴァレおっと

ハノーヴァです。
それはさておき。

今日もギャング団の一部を大公開。
そこ!!別に知りたくないとか言わない!!めっ!!
ファイルNO、2「バカトシタカトシ」

ギャング団最強の男。

20051114124032.jpg



しかしその実態は、、、
hano2-2


ただの変態である。

僕と温泉が必死に戦っているのを軽くなぎ倒していく、
hano2-3


でももう一度言っておくけどただの変態である。

hano2-5


それなんてドラクエ?

hano2-8


  駄目だこいつ…早くなんとかしないと……       

別窓 | ハノーヴァ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<今日の元帥4 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 新屯所サンジョルジュから愛を込めて(温泉王子)>>
この記事のコメント
[]
はののぶろぐでなんて絶対笑わないから!(='m')
2005-11-14 Mon 23:26 | URL | らび #-[ 内容変更]
[]
はののゲロが今日も新天町にありました。後始末して帰ってくだしゃい♪(=´m´)
2005-11-15 Tue 01:45 | URL | 重治 #-[ 内容変更]
[]
おいおい!! なんかおかしいぞ!!  いつもまじめな会話しかしてないはずなのにハノしゃん編集しすぎ!        さぁ次のネタは誰かな~ 楽しみに見てるよ! !?商会員じゃなくてもいんじゃねか!  ネタになる人おおいしね♪
2005-11-15 Tue 19:30 | URL | タカトシ #-[ 内容変更]
[]
らび>
はいはいネカマネカマ。

ハンベー君>
僕のゲロは栄養たっぷりですよ。

タカトシ>
まぁネタは小出ししていくよw
2005-11-16 Wed 15:45 | URL | はの #-[ 内容変更]
[]
どうしよう~♪
ハニー、ハノーヴァのこと女の子だと思ってたよ~♪
xxxだったなんてぇ・・・さすがはんべさんの友達だな^^
鮭のムニエル大量買希望♪
2005-11-18 Fri 14:09 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
でもハノ君のXXXは着脱式なので、その日の気分や相手次第でどちらの性別でもいけるようです。よかったね^ー^ ハニー・三平さん♪
2005-11-18 Fri 15:15 | URL | 重治 #-[ 内容変更]
[]
あはっはははっははおれ女みたいか??

取れないし!!
2005-11-18 Fri 17:33 | URL | はの #-[ 内容変更]
[]
ううん♪
名前がかわいかったから勝手に勘違いしたの^^
こないだのチャットはあんまり真剣に聞いてなかった、会話^^;
だって、卑猥なんだもん~~
で、ハニー・三平ってハニーのこと?三平ってなぁに?
2005-11-19 Sat 07:19 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
(スルー       ………………… 釣りキチ三平しらないのね……………………
2005-11-19 Sat 11:03 | URL | 温泉ちょこトシーウ゛ァ #-[ 内容変更]
[]
あ、釣りキチ三平ね^^
そうかぁ・・・釣りキャラになってるのね・・・
ハニーね、調理師なんだからね♪
2005-11-19 Sat 11:05 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
