どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-11 Sun 19:00
シャウトマスターへの道
M0116-7


皆様こんばんワァ~イ(≧д≦)ノ
そして明けましておめでとうございます!
もう2月なのに1月頭の奴隷王デスてへへっ☆

とある事情で11月に入団させて頂いて以来
新人さま獲得という崇高な使命を受け
真面目にシャウト一筋の日々を過ごしてきたアチキ・・

ナントで反乱したり
アムステルダムでクリスマスイベントしてた時間を抜いても
3ヶ月の時間は長すぎます(*/□\*)

もやは一刻の猶予もなりません!!

ココはシャウトをマスターした
ステキなご主人さまのお力を借りるのダー!(結局人任せ)


M0116-8


民(水夫)と共に海に出るアチキ
リスボンを飛び出して
奴隷王として反乱を起こして以来
ご主人さまとは久しぶりの体面ですドキドキ


M0116-12


 マチルダ中尉>あのシューベルトなんすけど・・・>頭が
 ヒゲもじゃーんZ>ええ、音楽の使徒デスW
   ↑ウソつきデス

ご挨拶もそこそこに
さっそくシャウトマスターにおねだりデス(≧д≦)ノ

 ヒゲもじゃーんZ>マチルダ先生お願いが!

 マチルダ中尉>却下
  ※即答デス

 マチルダ中尉>さぁさっそく広報係長代理見習い研修中時給650円君勧誘活動を開始しなさい

 ヒゲもじゃーんZ>は、はひ


M0116-14



うう、世の中そんなに甘くないポ
アチキは観念してシャウトしました

だって監視員さまの殺気を感じますカラー(((;゚Д゚)))

M0116-15


しかし伊達に3ヵ月もシャウトし続けていません
当然のごとく誰も反応しないのでR
・・助けてマスターー!!!(ノTдT)ノ

 ヒゲもじゃーんZ>あの・・・ご主人さま?
 マチルダ中尉>?

 マチルダ中尉>ハイヒールなら持ってないよ?
 ヒゲもじゃーんZ>踏まないでください!!(泣)

 マチルダ中尉>鞭も無いな。。。。

 ヒゲもじゃーんZ>新人さまを入れ食いしたそのお力を
 ヒゲもじゃーんZ>そのシャウトパワーを教えてっ♪

 マチルダ中尉>ふむ

 ヒゲもじゃーんZ>おねだりおねだりっ♪

 ヒゲもじゃーんZ>替え歌とかっ♪
 ヒゲもじゃーんZ>ヤング団とかっ♪
 ヒゲもじゃーんZ>聞きたい~♪

アチキはココぞとばかりにおねだり三昧(´д`)
奴隷にプライドなんてありましぇ~ん♪


M0116-16


マチルダ中尉>(未承認広告)ネネ♪最近ヒゲ子のヒゲ綺麗だよね♪ツヤもあるし。ヒゲ子「やっぱー♪リスボン商会「海賊ギャング団」入ったらツヤが出てきたのよねーもう走召ご機嫌ってカンジー♪」へーあたしもリスボン商会「海賊ギャング団」にはいろうっと♪

M0116-18

 ↑サクラ中

アチキはシャウトする時に
文面を前もって考えてコピペするのですが
ご主人さまは即興デス(((;゚Д゚)))

そして今度は歌が・・

M0116-19


 ヒゲもじゃーんZ>なんの替え歌ぁ~(((;゚Д゚)))
 マチルダ中尉>オリジナル

 聞いてた方>なんだそりゃw
   ↑シャウトでツッコミ

 ヒゲもじゃーんZ>ぶぶW ツッコミシャウトがくるほどの威力WWW
 ヒゲもじゃーんZ>シャウトマスターは伊達じゃないWW

しかしリスボンはシャウトが乱れ飛ぶ激戦区
次々と商会のアピールやらバザーシャウトが入ります

 諒>そんなシャウトの中、fortune_tellerは商会員を普通に募集致します
  ↑博士の教官デス(((;゚Д゚)))

 ヒゲもじゃーんZ>ぐぐ、多方面から反応が><

諦めかけたアチキ(TдT)
でもマスターは諦めるどころか
新しいシャウトを叫んだのデス
アチキには考えつかない
恐ろしいシャウトを・・・

 マチルダ中尉>「海賊ギャング団娘。オーディション」開催のお知らせ、リスボン商会「海賊ギャング団」ではマスコットガールが退団した関係で「新君こそスターだ!海賊ギャング団娘。オーディション」を開催します!参加希望者は海賊ギャング団に入会申請を!

 ヒゲもじゃーんZ>WWWW
 ヒゲもじゃーんZ>ホントにするのですか?!W

M0116-20

  ↑サギだ(((;゚Д゚)))

アチキ、シャウト道を甘く見ていまスた
マスターって恐ろチィ~(>д<)

でも恐れてばかりいてもはじまりません!
アチキの罪深きシャウトを聞いてぇ~♪

M0116-26


ホケ?!手前にいらっしゃるのは
家族のベイラン様ではありませんか?

きっとアチキを応援に来てくれたんダー♪
家族の愛ってステキだネーヽ( ´ ▽ ` )ノ

M0116-24

 ↑コリも愛の形ですよね?


M0116-25


神さま、今日も世界は
愛であふれていマス(ノ_・。)

その後も節操なくシャウトしていると
ユーり.様や色々な方からツッコミシャウトがあり
そして知らない方からも・・

 てめぇら シャウトうるせーよ!

 アリー・マクビール>プンスカ
 ヒゲもじゃーんZ>ご、ごめんなさい><

M0116-27


 「アリー・マクビールはヒゲもじゃーんZに手を振った」
 「アリー・マクビールはヒゲもじゃーんZに手を振った」
 「アリー・マクビールはヒゲもじゃーんZを指差した」
 「アリー・マクビールはヒゲもじゃーんZに驚いた」
 「アリー・マクビールはヒゲもじゃーんZに向かって考えた」
 「アリー・マクビールはヒゲもじゃーんZに驚いた」
 「アリー・マクビールはヒゲもじゃーんZを拍手した」
 「アリー・マクビールはヒゲもじゃーんZにガッツポーズした」

 ヒゲもじゃーんZ>ひぃ~ (ノTдT)ノ

実はアリー様はギャング団ゆかりの方で
ちゃんと和解は成立し、ルンルン気分で会話を楽しんだ模様

ええ、楽しい会話でしたヨ?(((;゚Д゚)))

 アリー・マクビール>お前のような変体にかまってるひまはない!
 「提督・アリー・マクビールの艦隊に参加しました」

 ヒゲもじゃーんZ>は、はひぃ~?!

 アリー・マクビール>追従しろ!
 ヒゲもじゃーんZ>ラジャ?

 ヒゲもじゃーんZ>平和な世界がまっている?!

M0116-28


 ヒゲもじゃーんZ>ギャーーーーーーーーー!!!!!!!
 ヒゲもじゃーんZ>むちゃくちゃダー><

海賊ギャング団・・・
そこは博愛主義者が集まる
理想の平和郷でしたとサ?!

助けてぇ~!!!!(((ノ ゚д゚)ノ


こうしてアチキのシャウト修行は幕を閉じたのデス
ええ、もうすっかりマスターですYO?
使用前使用後みたいに
コリからはビシバシ新人さまがひっかかる展開なのジャーヽ( ´ ▽ ` )ノ
・・・そうですよね?(嗚咽)

マチルダ先生
そして遊んでいただいた皆様
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


□□□□商会員さま紹介□□□□
ベイラン様

はじめは気付きませんでしたが
アチキが平素からお世話になっているお方でした(´д`)
ステキな長髪にしびれますルー♪
うぁ!しびれてるのはアチキの身体?!
出血多量のせいなのデスか?!
決闘はもうカンベンしてくだされぇ~(((;゚Д゚)))


エンペラドール様

エンペラドール様とはまだあまりお話しておりませんが
家族の会話からその高い教養は伝わってきマス

 エンペラドール>エンペラのぺはMのM~
 MISATO>Mないし!ww

 エンペラドール>無理やり入れてみたw
 ヘビースモーカー>強引すぎw

ザ・芸人ヽ( ´ ▽ ` )ノ


Yuel様

Yuel様もまだあまりお話をしたことがありません
でも背中の箒とベレー帽から察するに・・
きっと芸術家肌の魔法使いです(≧∇≦)b
人間界に修行に来た
魔女っ子Yueタンっていうお話が
ちかぢかこのブログでも紹介できるコトでSHOW~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


・・・今回は三名様もご紹介できたのですが
ベイラン様も含めてすき放題書いているので
後が怖い展開デス(((;゚Д゚)))
笑って許して?ネッ?ネッ?(必死)
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<プチイベント =プッチンをやっつけろ= | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 大海戦の結果報告>>
この記事のコメント
却下
2007-02-11 Sun 21:01 | URL | マチルダ #mQop/nM.[ 内容変更]
「絶対愛じゃないし、家族になった覚えもない…。
 というわけで、今度会ったら拿捕るから^^」

と、お兄ちゃんが言ってました。
フォーチュンにも来ましょうね。全員でヒゲいじりしますのでw

以上、ベイランの妹・ベディの代筆でお届けしましたm(_ _)m
2007-02-13 Tue 14:51 | URL | ベイランの妹・ベディ #oiqaxMXE[ 内容変更]
[]
ヒゲさん!俺に追従して!一緒に悪名上げよう!
2007-02-13 Tue 20:14 | URL | 重喫煙者 #-[ 内容変更]
なんじゃろーレスに恐ろしいコトしか書いてないのは気のせいじゃろカー?(ノTдT)ノ

アチキ、奴隷の中の奴隷として
毎日がんばっているんですYO?精一杯?(疑問ダ)
協力してタマにわぁ~ヘ('◇'、)/~
2007-02-15 Thu 00:45 | URL | 奴隷王 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
