どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-15 Thu 00:41
プチイベント =プッチンをやっつけろ=
こんばんわぁ~♪
ネタがたくさんでしばらくINできそうにない
奴隷王でございます(*/□\*)

二つ程更新してからコリをUPする予定でしたが
皆様のご意見も伺いたく先にコッチをUP致します

実は先日のあるコメントから
「心・技・体」をかけたイベントの提案をしたく
皆様のご意見を伺いたいのデス

ちょっとハードなので
アチキにも出来る自信はありません(((;゚Д゚)))

でもみんな一緒なら・・
家族が一丸となって当たればきっと(ノ_・。)

今こそ立ち上がる時デス!
キッカケはコリ!

 マチルダ中尉>フウーwプッチンプリンパーティーサイズを一人で食べたらさすがに苦しいなw

 ヒゲもじゃーんZ>パーティーサイズって何?! (;’д’)

 マチルダ中尉>知らないの?
 ビビット>パーティサイズw

 ヒゲもじゃーんZ>そんなスゴイの知りません(((;゚Д゚)))
 マチルダ中尉>パーティーサイズ調べれば判る

そうパーティーサイズのプリンです!
調べたトコロ、こりがトンでもないシロモノで・・

なんと通常サイズの3.6倍もあるのダー(>д<)

ちょうどコンビニで売ってたので試しに一つ買ったのですが

プリーン


とても食べる気になれません(ノTдT)ノ

結局人にあげてしまったのですが
食べられずに終わるのも悔しい乙女心・・(オトメ?)

でも勢いでなら!
きっと早食い競争とかして
勢いでなら食べれるハズ!!

 超デカプリン

  みんなで食べれば

   怖くないヽ( ´ ▽ ` )ノ

レッツトライ!!

イベント名

 倒せ!プッチン(仮)


イベント内容

 1:みんなパーティーサイズプッチンを買ってPCの前で待機ニャー

 2:合図とともにプッチンをお皿に「プッチン」ニャー
    ※容器から直接食べちゃダメ!!

 3:プッチンしたらレッツイーティングヽ( ´ ▽ ` )ノ
    ※コンビニでくれるプラスチックスプーンを使用

 4:早く食べ終えた人は「プッチーン!!」と声高々に宣言するニャー

お約束っ♪

 ・監視なしの自己申告だから反則しちゃダメにゃー

 ・事前に買って練習とかしちゃダメにゃー

 ・マイスプーンじゃなく、コンビニでくれる小さいスプーンじゃなきゃダメにゃー

 ・アレルギーがある人は参加しちゃダメにゃー

 ・喉に詰まらせたら大変だから飲み込んじゃダメにゃー
 

・・くだらない?
くだらないコトを大真面目にする!!
そりが青春でSHOW~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

と、いう訳で
このバカバカしい企画にご参加いただける方は
イイダシッペ(?)のマチルダ副団長に
「プチーン!!」と声高々に宣言するのでR(≧д≦)ノ
(全国規模で置いてあるのかは疑問なのですが^^;)

では皆様、賛成、批判、抗議当等、レスお待ちしておりますルー♪

別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<プリンはすでに売り切れていましたヘ('◇'、)/~ | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | シャウトマスターへの道>>
この記事のコメント
v-40却下
2007-02-15 Thu 19:22 | URL | マチルダ #mQop/nM.[ 内容変更]
いつも、容器のままだぞ・・・ 人には人の食い方があるんだ・・・
2007-02-16 Fri 03:01 | URL | 賞金首の重喫煙者 #-[ 内容変更]
うむーーー
却下 
2007-02-19 Mon 19:04 | URL | 団長 #X.Av9vec[ 内容変更]
[]
プッチンプリンパーティーサイズは期間限定の商品だからもう販売してないよ(あしからず)
てか最近またイン率が減ってます・・・。
このままですと単位不足で留年となりますのでお早目の復活をよろしくお願いいたします。
2007-02-24 Sat 11:32 | URL | マチルダ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
