どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-19 Sat 13:34
奴隷王逃亡記 = ロマンチックがトマラナイ変 =
HEY!YO!みんな元気してっか?
王だ!奴隷王がやってきたジョバー!!(>д<)ノ
(コンナ王イラナイ・・)

今日はある計画を実行するため
あえて商会チャットにて活動を大アピールだっ!!

 ヒゲもじゃーんZ>良い子の奴隷は今日もリスボンで働きますルー♪

ぐふふ。こうしてご主人さま方が油断している隙に・・

M0212-1


こっそりリスボンから逃げるのダーΨ(´д`)Ψ
海に出てしまえばコッチのもの!

バレたら「故郷のおばあさまが危篤で・・」とか
「実家の旅館がつぶれそうで・・」とか
適当なコト言ってごまかせGOGO~♪

M0212-3


さよならリスボン!
さよなら勧誘の日々よぉ~♪

こうして王は家来(水夫)を連れて
ドンブラコッコとお船をコイだ

向かう先はマルセイユ
手には一枚のチラシを握り締めています

そもそも真面目な奴隷王が
リスボンから逃亡しなければならなくなったのは
そのチラシが原因だったのデス



○○○ぽわぽわぁ~ん(回想中)○○○

奴隷王がいつもの通り
またーりまたーり暮らしていると

家来が額に汗して走ってキタ!

 家来?「王よ!大変デス!ロマンチックが溢れてそうろう?」

ロマンチックがぁ~?!(;’д’)

家来がもってきたチラシを見てみると??

ヴァレンタイン


にゃんだコリャー(((;゚Д゚)))

女子が頬を染めて
男子がくるのを待っている?!

中には恥ずかしさのあまり
お顔をおおっている女子もいるでわありませんか?!

たしかにロマンチックが止まらニャーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

奴隷王はすぐヨンだ
国民集めた教会に?

国民よ!今こそ立つ時である!!
奴隷王の話を聞けぇ~ (゚Д゚)

M0212-8


M0212-9


M0212-11


ま、まぁ王の顔が見えなくても
熱意は伝わったハズである(;>_<;)

野郎ども!レッツ!ロマンチック!

たとえ神々でも
我々奴隷のロマンチックを止めるコトは出来ないハズ!

目指すはマルセイユ!
お菓子は300円まで!
バナナは・・・
2本頭に刺して「バファローメーン(´д`)」
と叫んだモノだけ持ち込みを許可する!

ではGOGO~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

○○○ぽわぽわぁ~ん(回想終了)○○○
 


こうして奴隷王は
リスボンから逃亡し
久しぶりにマルセイユに帰郷したのでアルV(^0^)

M0212-12



もっちろんご主人さま方は
今だ奴隷王のスキル「偽装勧誘」にかかり
すっかり油断しきっていたのダー Ψ(´д`)Ψ

 鈴霞>勧誘の成果はどうですか?w

 ヒゲもじゃーんZ>ええ、今日もリスボンで真面目にシャウト生活を・・・
 ヒゲもじゃーんZ>なんてけなげなアチキ(ノ_・。)

 鈴霞>おお、頑張ってw
 リュート・ゲンケン>働き悪かったら 今度は強制退去の刑が待ってるので がんばw

 ヒゲもじゃーんZ>コリも家族への愛がなせるワザですw

 マチルダ中尉>でも結果が出てないですな・・・・

ぐふふ♪
奴隷王って以外と策士なんですYO?

で、でも口が勝手に・・・

 ヒゲもじゃーんZ>(言えない・・・すでにマルセイユに逃亡しているなんて言えない)

 マチルダ中尉>w
 鈴霞>^^;

 ヘビースモーカー>えーーー こちら煙部隊、逃走者「ひげもじゃーんz」補足

 ヒゲもじゃーんZ>だってマルセイユの祖母が危篤なんです~ヘ('◇'、)/~

 ヘビースモーカー>ただちに、鎮圧します

 ヒゲもじゃーんZ>鎮圧しないでぇ~((((ノ ゚д゚)ノ

 リュート・ゲンケン>ヒゲ連行しろ

 鈴霞>鎮圧より捕縛して連行したほうがいいのでは?w
 ヘビースモーカー>うい

 マチルダ中尉>髭剃りの刑に処す

 ヒゲもじゃーんZ>ゆ、ゆるしてみてわ?哀れな奴隷ですYO?(((;゚Д゚)))

 ヘビースモーカー>いや、拿捕?

 ヒゲもじゃーんZ>奴隷にも自由を!(泣)

こうしてはオレーン!
追っ手が!追っ手が来ます(((;゚Д゚)))

ロマンチックが止められてしまいます~ (ノTдT)ノ

王と奴隷達は走りました
一生懸命走りました
たまにスキップとかして転びました?

目指すは酒場!
イレーヌ様と
熱烈なロマンティック体験するんだもんネー♪


M0212-13


ドキドキ・・・・

ロマンティック・・・

さぁ~、頬を染めて

その可憐な手から

愛の貢物をわたしてたモーレ?Ψ(´д`)Ψ

M0212-14

(哀の貢物)

遥かリスボンから
わざわざ逃亡までして来た挙句・・・

子供扱いカァ~!!!! (゚Д゚)


・・・・絶望だ

もはや生きる望みも無い

王は死に場所を探して

マルセイユをさ迷った

フラフラ (ノ_・。)

フラフラ (ノ_・。)

あ!!!!

M0212-15


噴水

それは心のオアシス

マイナスイオンで元気復活たーい♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(超単純)

本来のアチキなら
広場の道化さまと遊びほうけるトコロですが

噴水パワーで勧誘します
エライ?エライでSHOW?
褒めて褒めてぇ~♪褒め殺してぇ~♪

M0212-16


噴水前じゃYO?

マイナスイオンばりばりじゃYO?

大海戦での撃沈率も120%UPですYO?(当社比)

・・・・・

M0212-17


もう帰って泣こうと思ったその時デス!

 「○○様がニューイヤーボックスを購入してくれました」
 「○○様がバザール品を購入し、100000㌦を払ってくれました」

 ○○様>にゃ?

 ヒゲもじゃーんZ>ありがとうございます・・

 ○○様>がんばってね^^
 「○○様はヒゲもじゃーんZにガッツポーズした」

 ヒゲもじゃーんZ>がんばります・・奴隷として(泣)

 ○○様>カワイソw

 ヒゲもじゃーんZ>同情するなら入会してください!!
 ヒゲもじゃーんZ>さすれば奴隷は開放なのぉ~♪

 ○○様>同情するなら金をくれみたいに言わないでw

 ヒゲもじゃーんZ>で、でへへ(ごまかし中)

 ヒゲもじゃーんZ>だってもう三ヶ月も奴隷なんですYO?
 ヒゲもじゃーんZ>ちょっとくらいワガママいってもいいじゃマーイ><

 ○○様>うちでヘッドハンティングw

 ヒゲもじゃーんZ>・・・・

 ○○様>冗談だよw

 ヒゲもじゃーんZ>奴隷か?また?(泣)
 ○○様>いや奴隷解放だろ^^;

 ヒゲもじゃーんZ>フリーーダーーーム!!!
 ○○様>w

 ヒゲもじゃーんZ>ありがとうございます(泣)

 ヒゲもじゃーんZ>もう今日は奴隷の仕事は中止ですw

 ○○様>wwwww

 ヒゲもじゃーんZ>やさしい方に出会えた喜びを胸に

 ヒゲもじゃーんZ>さぼりマースヽ( ´ ▽ ` )ノ
 「ヒゲもじゃーんZは ○○様に喜んだ」

 ○○様>wwwwww
 「○○様はヒゲもじゃーんZに喜んだ」

 ヒゲもじゃーんZ>逃亡ですダー(▼З▼)


M0212-21


 ヒゲもじゃーんZ>なんてやさしいお方・・・
 ヒゲもじゃーんZ>これもヴァレンタインの奇跡?

 ○○様>ぶw

 ヒゲもじゃーんZ>チョコですか?あなた様は?
 ヒゲもじゃーんZ>・・・食べても?

 ○○様>食べちゃダメw

 ヒゲもじゃーんZ>奴隷はひもじいんデス(*/□\*)
 ヒゲもじゃーんZ>しかしこれでも奴隷王ですから

 ○○様>服もなんだか・・・

 ヒゲもじゃーんZ>施しはうけません!!

 ヒゲもじゃーんZ>奴隷は現状で満足なんデス!!(泣)
 ヒゲもじゃーんZ>(ウソです)

 ○○様>wwww

 ヒゲもじゃーんZ>では泣きながら旅にでます
 ヒゲもじゃーんZ>あ!!!!

 ○○様>ん???

 ヒゲもじゃーんZ>http://gangdan.blog35.fc2.com/
 ヒゲもじゃーんZ>みてください!!

 ○○様>あい!

 ヒゲもじゃーんZ>悲しくて涙がでますYO?(泣)
 ヒゲもじゃーんZ>あとお願いが・・・

 ○○様>ん?

 ヒゲもじゃーんZ>名前出してもいいでSHOWか?
 ○○様>おkだよw

 ヒゲもじゃーんZ>やたw
 ヒゲもじゃーんZ>ではちかぢかUPしますw
 ヒゲもじゃーんZ>ハンカチを用意してみてくださいw

 society>はいww

 ヒゲもじゃーんZ>(でも遊んでいたコトは内緒にしてください)
 ヒゲもじゃーんZ>(お願いしますお願いしますだって怖いからご主人さまが)

 society>アイアイ

 ヒゲもじゃーんZ>ではまた(≧д≦)ノ


 society>マチルダさんにはナイショにしときますw


M0212-23


こうして
アチキのロマンチックは終わったのでした・・

やさしさに触れ
奴隷王の目には涙が(ノ_・。)

あ、あれですヨ?
けっしてこのブログをUPした後の
ご主人さま方の制裁が怖くて泣いてルンじゃないですYO?

許してケロロー ヘ('◇'、)/~

□□□□予告□□□□

このブログ自体もそうとう遅いUPなのですが
こちら↓も作業が遅延しております(*/□\*)

ビビット様イベント


そのうちアップしまぁ~すヘ('◇'、)/~
(勧誘についてはあえて触れないわYO?)
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビビット祭 開催! =ギャング団公式イベント= | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | プリンはすでに売り切れていましたヘ('◇'、)/~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
