どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-31 Tue 01:19
伝説のごばく =奴隷王逃避行編=
0723M-10


ハッハッハッハ!
輝かしいオーラを放つ
孤高の執政者、奴隷王だギャー(▼ω▼)ノ
(長いしうるさいし)

コトの発端は
ご主人さまことマチルダ中尉さまが発した
ポルトギャル商人チャットルームでの
こんな誤爆で始まったのデス・・・

 room:マチルダ中尉>今日あたり合併話を先方にしてみようかと思います

 room:マチルダ中尉>みす
 room:マチルダ中尉>りせき

 (↑「みす」と「りせき」は超高速でアル)

かつてこんな気になる
誤爆があったじゃろうカァ~(((;゚Д゚)))
誤爆の真相を確かめるため
アチキはリスボンに飛びました(((ノ ゚д゚)ノ

だってアレです
合併したら名前が変わって
「海賊ギャグ団」じゃなくなっちゃうかも(TдT)

もう少しライトな感じで
「リスボンヤング団」とかになって
短縮言葉じゃなきゃ商会チャット禁止とか?

 「ただいま、カナピーゼロ!」(今日カナリア沖PK〇?)

 「リスボンまでおにぎり!」(鬼の様にギリギリ資材で航海?)

・・・たえられニャー(*/□\*)

こうしてはおれません!
急いで水夫!リスボンまでおにぎりぃ~ (゚Д゚)

はぁはぁはぁ・・ついたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


 マチルダ中尉>ヒベ却下
 (↑即行シャウトで却下デス;;)


却下なんてそんなオヨヨ (ノ_・。)
でも今日は負けておれません!

ギャング団専属奴隷王として
重要なお話があるんだカラー!!


0723M-2



マッハでマチルダ様を発見すると
そこにはすでに人だかりが・・

直撃!お宅の商会事情ぉ~ (゚Д゚)


0723M-3



いざとなると何も聞けなかったりして(*/□\*)

だってコトがコトなだけに
ライトに聞けないじゃまい?そこは?

とりあえず奴隷の話術では
話が先に進まないのが悲しい現実なので
情報収集でっす!


0723M-4



リスボンの・・・(管理局で調べ中)

○○商会・・・(商会ってたくさんあるネ?)

リスボンの・・・(奴隷にも見つけられるの?)


あ!アタタタター!


0723M-5



アチキも仲良く遊びターイ♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(↑コイツに情報収集は無理デス)


情報収集から帰ると
ご主人さまからトレードが??

 「マチルダ中尉からトレードを申し込まれました」

 ヒゲもじゃーんZ>奴隷にご褒美が?!


0723M-6



やったぁ~♪鳥丸ゲットだゼッ! (≧∇≦)b

コリも普段の行いがイイからだうんうん♪
アチキは小躍りして喜びました

そして・・・奈落に突き落とされるのデス(((;゚Д゚)))


0723M-7



 ヒゲもじゃーんZ>ちょふぁsfdさsdふぁs
 (↑テンパりスイッチON)

 マチルダ中尉>ちょっと走って来い

 マチルダ中尉>ヒゲもじゃーんZが今から鬼ごっこします!!鳥丸1Dばざー!!早いもの勝ち限定199


0723M-8



奴隷王は走りました
リスボンを必死になって走りました

だって走るのが奴隷の仕事でしょ?(泣)

栄光に向かって走ってるんでショ~(ノTдT)ノ

 E様>逃がすものか~!!

 ヒゲもじゃーんZ>ギャーーーーー”!”!””””





「ランナウェイとても好きさ? =作:奴隷王=」


 あなたがくれた鳥丸で

 今日もわたしはランナウェイ


 お宝欲しさの下心

 それがすべての敗因だけど

 それも奴隷の美徳だと

 笑って許してくれるよネッ☆

 
 あらあら許してくれるなら

 ついでにバザーも中止して

 逃げるの止めてはくれまいくわぁ?

 奴隷に鳥丸くれないくわぁ?


・・・なんて書いてる場合じゃなく
とうぜんアチキは逃げてました(ノTдT)ノ

すると逃げるアチキに
まったく別の黒幕から指令が(((;゚Д゚)))


 B様>川゚д゚川y─┛~~
 B様>課題いいます川゚д゚川
    
 ヒゲもじゃーんZ>御題は無しでお願いします(((;゚Д゚)))


B様は博士の家族なのですが
先日も博士が同じ様にシャウトで課題を出されキリキリ舞いだったんです~(*/□\*)


 B様>いまからいう「~なの」の中の~を自分で答えなさい

 B様>「もう一ヶ月も~がこないの・・・・」
 
 B様>さて何がこない?

するとノリのいい皆様は言われまスた・・

 E様>給料
 (↑リアルに怖いぃぃ)

 R様>馬車
 (↑貴族です♪)

 L様>手紙
 (↑ロマンチックw)

 ヒゲもじゃーんZ>年金><

 マチルダ中尉>借金取り
 (↑むしろ来ないでくださいぃぃぃ)


 B様>むwwヒゲ座布団一枚w

やたー♪
座布団一枚もらったぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ダヤマ君、早く座布団もってこいヤァ~ (゚Д゚)

などと浮かれている間に・・

 E様>しっかりw
 E様>バレバレだぞw
 (E様に見つかる)

 ヒゲもじゃーんZ>ふぁせf
 ヒゲもじゃーんZ>たすけてー!!

そ・ち・て

 「○○が鶏丸焼きニンニク詰めを購入してくれました」
 「○○がバザール品を購入てくれました」

 「E様はヒゲもじゃーんZに対してうなだれた」


0723M-11

(↑少し嬉しいのは秘密)


鳥丸売れたバザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
こうしてマチルダ様から頂いたネタ
「鳥丸をもって逃げろ!inリスボン」は終わったのでアル

でめたしでめたし?



 B様>みんなであいうえお作文ーーーー( ゚Д゚)ノノ゙☆パチパチ

 B様>最初のお題は

 B様>大航海の「だ」
 B様>さあダンディ逃げながら答えなさい



別イベントのフラグだ立ってます~(((;゚Д゚)))

でもノリのいい方も参加されましたぁ~♪

 マチルダ中尉>段田弾

 E様>だめだこりゃ

 ヒゲもじゃーんZ>大好きリスボンふぉーりんラヴ♪


 B様>だめだこりゃ採用


 B様>大航海の「い」


「あいうえお作文」が進行が進行している中
アチキがしているコトといえば??


0723-M13


必死にイベント中止を訴えてたりして(*/□\*)
だって適応力ゼロなんやもーん(泣)

当然、訴えは退けられましたが (ノTдT)ノ

 E様>インドは目と尻の先ょ 嗚呼 ママン!!

 ヒゲもじゃーんZ>「い」いくら儲けてもカナリア沖で無くなるマジック(泣)

 B様>「い」いつもやってるあのことが

 B様>マリーチャン採用

 マチルダ中尉>自分かい!

 B様>最後で落とすように心がけましょう
 B様>ヒゲくんが落としてくれます

 (↑アチキに落とせるとでも?)


アチキ、「終わり」ってキライなんです
だって楽しいコトが終わるのって淋しいでしょ?
・・・・最後にオチつけるのイヤー!!! (ノTдT)ノ

逃げたい気持ちとは裏腹に
「あいうえお作文」は続きます・・

 B様>大航海の「こ」

 ロベ様>ヽ( `д´)ノ ヒゲモジャを狩れ!!!!!!!

 (↑友情出演ロベさま)

 R様>こんな大航海に誰がした

ココでアチキは気付きました
「あいうえお作文」にテンパっていて気付きませんでしたが
まだ鳥丸が149残ってましたぁ~(*´▽`*)

 ヒゲもじゃーんZ>銀行前で捕まえてぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 「○○。が鶏丸焼きニンニク詰めを149購入してくれました」
 「○○。がバザール品を購入し、149㌦を払ってくれました」

 ヒゲもじゃーんZ>やったーw
 ヒゲもじゃーんZ>鳥丸1Dバザー完売でーすヽ( ´ ▽ ` )ノ<開放

 ロベ様>きぃ~~~

 ヒゲもじゃーんZ>お騒がせしましたぁ~m(_ _)m


ぐふふ♪今度こそアチキの使命は終わりデス!
後は路地裏にでも引篭って
人間をどうしたら信じられるか考えマスしくしく(T ^ T)


0723M-14



人間・・・
地球を我が物顔で徘徊し
気ままに森林破壊したり
時にエコロジーなこいつらを
アチキは許しません!
(元はと言えばアンタの下心のせいでわ?)


すると人間いいました?

 B様>まだあいうえお作文オチてないぞ

 R様>来て見て触って、今後のヒゲもじゃーんZ

 マチルダ中尉>・・・・仕入れてくるか

 B様>マグステ補充しまーす^^

 マチルダ中尉>GJ!



0723M-15




グッジョっばにゃーい!!(((;゚Д゚)))

わざわざ自腹をさいて
鳥丸やマグステを1Dで売りさばく
腹ペコ万歳なお二人を止めてください誰かぁ~(泣)


 B様>ヒゲマグステ補充完了


0723M-16

(↑イヤよイヤよも好きのうち?)


こうしてマグステ1Dでバザーしながら
「あいうえお作文」をするという夢のコラボが大発生!

っていうか夢でしょ?これ?(泣)


 B様>文章がつながるようにおねがいしますw最後で落としますw

 B様>だめだこりゃ、いつもやってるあのことが


 R様>「こ」こりゃ駄目だ、セビリアに返る

 D様>帰っちゃだめよと 右から左に受け流す



 B様>Rさん採用


 B様>大航海の「う」

 マチルダ中尉>ウンババウババ
 D様>うはw mjky

 B様>だめだこりゃ、いつもやってるあのことが、こりゃ駄目だ、セビリアに返る、

 L様>中尉、叫ぶんじゃなくて作文です



 B様>中尉採用

 マチルダ中尉>ガッチュ

 B様>だめだこりゃ、いつもやってるあのことが、こりゃ駄目だ、セビリアに返る、ウンババウババ


皆様、夢中で「あいうえお作文」です
人様の目が作文に言った今
奴隷王がするコトは一つしかありません・・・

マグロバザーをさぼるのダーΨ(´д`)Ψ

奴隷が算出した逃げ場これぇ~♪


0723M-18


さぁ~、みんにゃメモしたかニャー?

もし皆様が
家族やお友達から無言でお料理を渡され
唐突な1Dバザーが始まったら
きっと役に立つわYO?

コリで作文に集中できるねウンウン♪
(任務放棄)


0723M-17



 B様>大航海の「か」
 B様>文章の意味が通るようにお願いします
 
 L様>「か」カリブのお宝が呼んでるぜ
 L様>付けたし カリブのお宝が呼んでるぜ 今日もあいつをサルベージ!!

 マチルダ中尉>会長危篤で会社大ピンチ

 ヒゲもじゃーんZ>カルメンみたいに情熱リズムであられもない

 B様>「か」母さん帰ってきたよ


 B様>自分で採用

 R様>w

 L様>ww マジかよw
 ヒゲもじゃーんZ>ちょwwwww 自分採用多すぎです(ノ▼д▼)ノ

 B様>だめだこりゃ、いつもやってるあのことが、こりゃ駄目だ、セビリアに返る、ウンババウババ、母さん帰ってきたよ
 B様>最後落としてくださいヒゲくん
 B様>大航海の「い」

 ヒゲもじゃーんZ>そんな無茶振りあるんですかぁ~(((;゚Д゚)))


ついにきたきた来ましたYO?
テンパりナイトの締めくくり
オチをつける義務がアチキにはあるみたいデス!
これぞ芸人義務教育?
アチキは芸人中学校生ですか?(謎)

 L様>「い」いっぱつどうだい?

 B様>爆笑願う

 ヒゲもじゃーんZ>「だ」だめだこりゃ
 ヒゲもじゃーんZ>「い」いつもやってるあのことが
 ヒゲもじゃーんZ>「こ」こりゃ駄目だ、セビリア返る
 ヒゲもじゃーんZ>「う」ウンババウババ
 ヒゲもじゃーんZ>「か」母さん帰ってきたよ

 ヒゲもじゃーんZ>
「い」異人さんと一緒に(((;゚Д゚)))


・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

 マチルダ中尉>抹殺

 B様>死刑


 ヒゲもじゃーんZ>許してお願い助けて命だけわぁ~(ノTдT)ノ

 L様>真面目に母さんとの再会ダヨ いいシーンだ1

 R様>「い」逝ってらっしゃい

 B様>「い」行ってきます
 B様>自分で採用

 D様>(゜ロ゜;)エェッ!?

 B様>どうもお騒がせしました。

 マチルダ中尉>戻ったばかりで出かれるのかよw

 D様>そんな結末もありだな ・・ φ(.. )メモシテオコウ

 マチルダ中尉>ねるっす



0723M-19



こうして奴隷王の逃避行は
全日程を終了したのでアル・・・・あ?アレレ?

マチルダ様へのご質問とか
色々お話するコトはいづこに??

テンパってて何も聞けませんでしたテヘヘッ☆(*/□\*)



☆☆☆☆後日談☆☆☆☆

もし合併していたら
アチキはすでに退会処分になっているハズなので
気になってinしてみました・・・

すると??

保留


バザーイ!奴隷活動は存続でございますルーヽ( ´ ▽ ` )ノ

うんうん。やっぱり奴隷が一番じゃよネー!
・・・・・ネー?(泣)


■■■■お詫び■■■■

こんなに茶化しておりますが
合併に際し、マチルダ様や皆様は
色々考えたり悩んだりされたと思います
力になれずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

合併するまでは奴隷としてがんばりますから
許してその広い心でヘ('◇'、)/~


別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奴隷王、愛の勧誘日記 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | ビビット祭 開催! =ギャング団公式イベント=>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
