どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-01 Wed 09:21
奴隷王、愛の勧誘日記
M0212-16


ご主人さま方こんばんわぁ~(≧д≦)ノ

毎日涙ぐましい努力を重ねている
勧誘型どれいロボひげもじゃーんデス

アチキって真面目な奴隷ですから
今日もギャング団のため

額に汗して勧誘勧誘なのですダーヽ( ´ ▽ ` )ノ

なんてエライんじゃろー♪

そろそろアチキに
ノーベル奴隷学賞をくれてもいいと思うわYO?

そして奴隷からヒラに昇格して
ヒラから部長に昇格して?

過去の栄光を取り戻すのダー?Ψ(´д`)Ψ

 ヒゲもじゃーんZ>今日も奴隷がガンバッテ勧誘してきま~すヽ( ´ ▽ ` )ノ

 エンペラドール>えろい!!!w

 MISATO>@@ にょ....

 麻姫>座布団1枚

 MISATO>ふぁいっ!w

 ヒゲもじゃーんZ>えろくにゃーい(((ノ ゚д゚)ノ
 ヒゲもじゃーんZ>あげちゃダメー!!!

 MISATO>エロイ!

 ヒゲもじゃーんZ>エロイ奴隷なんて救いようがないわYO?(泣)


と、いう訳でリスボンです

前回走りに走ったこの街・・
もはや第二の故郷と言っても過言では無い!

アチキ、リスボンが大好きです
そして鳥丸とマグロステーキです?

・・・(ランナー思い出し中)・・・

・・・(ランナー思い出し中)・・・

・・・ (ノ_・。)


0731-1


こんな街二度と来るカァ~! (゚Д゚)

奴隷は逃げました(何度目ジャロー?)
ご主人さまの
目の届かないトコロへ行くのYO~((((ノ ゚д゚)ノ

とりあえず近場のセビリアへ逃亡してミルと??


0731-3




家族のお二人はけーん (-_☆)

奴隷は常に金欠なので

マニーを増やすために
家族のプロマイドを原宿で売るのでR~♪

いただきマッスル(´д`)


0731-4



するとMISATO様から反撃が (;’д’)

 「MISATOはヒゲもじゃーんZに乾杯した」
 「MISATOはヒゲもじゃーんZに乾杯した」
 「MISATOはヒゲもじゃーんZに乾杯した」
 「MISATOはヒゲもじゃーんZに乾杯した」
 「MISATOはヒゲもじゃーんZに乾杯した」
 「MISATOはヒゲもじゃーんZに乾杯した」
 「MISATOはヒゲもじゃーんZに乾杯した」
 「MISATOはヒゲもじゃーんZに乾杯した」

 ヒゲもじゃーんZ>そ、そんに?

 「MISATOはヒゲもじゃーんZに乾杯した」

 MISATO>*´▽`)b

 ヒゲもじゃーんZ>のびちゃいますYO?(泣)

 MISATO>カンパイ!w
 ヒゲもじゃーんZ>カンパーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

 MISATO>だいじう もうヨッパでつ(何

 「MISATOはヒゲもじゃーんZに乾杯した」

 ヒゲもじゃーんZ>ww

 ヒゲもじゃーんZ>ネタな人ばざーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

 MISATO>Σ(゚ロ゚ ナンデストw

 MISATO>ノ´▽`)ノ バンザーーイ?w

 ヒゲもじゃーんZ>ノリがいいwwww
 ヒゲもじゃーんZ>では奴隷は勧誘してきまーす♪

 MISATO>@@ にょw
 MISATO>(*`・ω・)ゞ ハーイ

 ヒゲもじゃーんZ>(ホントはサボってきまーす)

 MISATO>ダミジャンw

 ヒゲもじゃーんZ>だってだって;;
 ヒゲもじゃーんZ>奴隷の勧誘で人がくるわけないでしょ?


0731-8



もっと熱い口調・・・

すでに奴隷は飲みすぎてメロメロですが?(泣)

メロメロ奴隷は
さっそく商会チャットで報告デス(≧д≦)ノ

 ヒゲもじゃーんZ>今日は商会員の家族を二人も撮れたので
 ヒゲもじゃーんZ>奴隷の仕事はもう終わりぃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ヒゲもじゃーんZ>遊んでよーしヽ( ´ ▽ ` )ノ

 MISATO>Σ(゚ロ゚;  ちょ?ww
 ヒゲもじゃーんZ>だってMISATO様とエンペラドール様が遊んでいいって・・・

 MISATO>さっき 勧誘ガンバルっていってなかた??ww

 ヒゲもじゃーんZ>奴隷にも自由は必要だって・・・
 ヒゲもじゃーんZ>天使デス (ノ_・。)

 MISATO>∑('0'*('0'* w

 ヒゲもじゃーんZ>コリからは商会員さまを激写して生活しますオホホΨ(´д`)Ψ
 ヒゲもじゃーんZ>プロマイドを原宿で売りって暮らしますルー(≧д≦)ノ

 エンペラドール>すんません ちょっと放置んぐ・・・

 ヒゲもじゃーんZ>いってらっしゃ~い(≧д≦)ノ
 ヒゲもじゃーんZ>(チャーンス)


奴隷 in セビリア
放置するエンペラドール様 in セビリア

二つの点が線で重なる時
イタズラちゃんすがやってくるのです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


0731-10



 「ヒゲもじゃーんZはエンペラドールにヒゲを書いたYO」

 「ヒゲもじゃーんZはついでに額に「肉」って書いたYO」

 「ヒゲもじゃーんZは怖くなって逃げたYO~((((ノ ゚д゚)ノ」

あとは・・至近距離でSSパシャーリ(-_☆)

エンペラドール様UP




オホホホホホ!!
ご主人さまが油断している隙に
イタズラするのって最高にスリリング~Ψ(´д`)Ψ


 エンペラドール>放置一瞬解除


 ヒゲもじゃーんZ>アワワワ

 エンペラドール>ヒゲさんが ハラスメントしたぁあああ

 ヒゲもじゃーんZ>ちあふぁせfさ
 ヒゲもじゃーんZ>ち、ちがうんですちが

 エンペラドール>放置にもどるw

 ヒゲもじゃーんZ>wwwww
 MISATO>@@

 ヒゲもじゃーんZ>いってらっしゃいませぇ~♪
 MISATO>いてらしぁ~
 ゅず>いてらさいー^^

 ヒゲもじゃーんZ>(セカンドチャンスです)

 MISATO>懲りてニャww

 ヒゲもじゃーんZ>(時は金なりです)
 ゅず>( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


チャンスとは
望んだ人にのみ訪れるのです!

ガンバレ奴隷!

今が正念場ですYO!(なんの?)


0731-11


ヌホホホホΨ(´д`)Ψ
ツーショットもゲットぉ~♪

 エンペラドール>ヒゲさん あかん わし いま だめあるw

 ヒゲもじゃーんZ>あヴぁ

 エンペラドール>きゃ~ やめて 服はぬがさんといて~w

 ヒゲもじゃーんZ>り、離籍しててください(((;゚Д゚)))

 MISATO>∑( ̄□ ̄  ヌォ
 MISATO>エロイ!

 ゅず>うはwwww

 ヒゲもじゃーんZ>してませたんせふぁせふぁ
 ヒゲもじゃーんZ>してませんホントにギャー!!!!

 ヒゲもじゃーんZ>作戦失敗ぃ~(ノTдT)ノ


0731-12



セクハラ容疑で捕まる前に
奴隷はマッハで逃げます(((ノ ゚д゚)ノ


ん~、もうお腹いっぱいぃ~♪

働いた



今日はもう勧誘しなくていいよニ?(*´▽`*)
(↑そもそもしてないじゃん)

あ!!!忘れてました!

アチキのポッケには
前回B様から頂いた
「ランナー」用まぐろすてーき50個があったんジャ (;’д’)

マグロ・・・撲滅大作戦~! (゚Д゚)

マグロの奴の性で
アチキは逃げ回るハメになる運命ですから

マグロなんてこうなればイイ!


毒魚



オオッホッホ!
毒魚指定されちゃエ~イヽ( ´ ▽ ` )ノ

リリース!
マグロは地球環境を考え
キャッチ&リリースでお願いしますウポポ

とうぜんポッケのマグステも


0731-17



底値で売りさばくのダーΨ(´д`)Ψ
でもB様には内緒でアル

バレたら絶対コロされますから(((;゚Д゚)))


こうして奴隷王の
勧誘三昧な一日は終わったのでした?

あ、あれですYO?
書いてないだけで
裏では勧誘してるんですYO?

シャウトボタン連打ですYO?(((;゚Д゚)))

だってアレです

弱小奴隷(冒険6 交易12 海事0)が勧誘しても
強国の市民は来てくれません!

ココはレベールを上げて
「転職クエ紹介」とか「交易品支援」とかして
親切押し売り大作戦にでるべきなのデス!

そうと決まればレベル上げ
奴隷が本気になったなら
社長も驚くノルマを達成するわYO?(信頼度0%)


オーイ社長ぉ~!
投資しるからベルベット出しておくれぇ~♪


0731-21



奴隷は正装度が足りません(((;゚Д゚)))

なぜ?
こんなにも完璧なヒゲを整えているのに??
アイテム「つけホクロ」まで装着してるのに??

ついでに「香水」までふりふりしても??

 ジャーノ・フレゴーゾ>私は忙しいのだ。出直すがよい
 「もっと身なりを整える必要があるようです」

しかし神様はいるのデス!
博士の恩人さまがチャットルームに招いてくださり
N様が支援してくださいましたぁ~m(_ _)m


0731-31

(↑おかげでベルベが見えました^^)

ぐふふ♪
悪は着実に育っておりマスΨ(´д`)Ψ


いいコトは続くモノで
同じ場所でベアトレーチェ様げっと (-_☆)


0731-61

(チェカ様もご一緒です)


コゲな感じでレベルを上げて
支援したり
クエ紹介したりして・・・

新人さまを勧誘できる方程式が出来あがたー (゚Д゚)

神様もこういっておられマス!


奇跡



みんなで奇跡を祈ろぉ~(≧д≦)ノ
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奴隷王の勧誘日記 =辺境変= | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 伝説のごばく =奴隷王逃避行編=>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
