どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-05 Sun 23:22
奴隷王の勧誘日記 =辺境変=
0803-3


皆様こんばんわぁ~♪
逃亡中のヒゲもじゃーんZです(´д`)

アチキは想ったのデス!

アパルトメントも買えない
橋の下で暮らすアチキ・・・

寒い日も暑い日も
ひもじい思いで路上生活を送ってるんですオヨヨ(ノ_・。)

そんな悲しい生活におサラバできる

ステキな商館くださいすぐにぃ~(´д`)


なんとかご主人さま方をだまくらかし
商館ゲットしてコロがり込みたい路上生活者ヒゲ

しかし勧誘も忘れていません!

アチキは都会を離れ地方へ行きました

なぜ今、地方なのか??

都市部と地方の格差が広がる昨今

地方であえて遊説を行うコトにより
指示率がうなぎのぼりでさぁ大変?

奴隷は当選しちゃう展開じゃYO?
(痴呆選挙)

とりあえず雨とか降ったら大変ですから
近くの商館を占拠するコトにスました


0803-9


都会と違い
アレクサンドリアに商館持ちの商会は少ないのです
っていうか商会自体もすくにゃい (;’д’)


0803-7



ヨス!こりで地域住民を招く
奴隷の城はできあがたーヽ( ´ ▽ ` )ノ
(ハリボテ城inあれくさんどりゃー)

来て来てぇ~♪
奴隷の話を聞きにきてぇ~♪

きっと涙があふれますカラー?


0803-4



0803-8


わたし待ぁ~つぅ~わっ♪

いつまでも待ぁ~つぅ~わっ♪

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

おかしい!誰も来ません!!


こんなハズでわ(;’д’)

まさか、今日は誰もinしない日?

東地中海に避難勧告でも出ているのでわ?

・・・(検索中)・・・

・・・(検索中)・・・

・・・(検索中)・・・

アレク・・人っ子ひとりイニャー!!!(((;゚Д゚)))


いいモンいいモン!

王って孤高な存在だモン!
(ダメでしょ明らかに)

こうなったら行けるとこまでイってやるわYO~ヘ('◇'、)/~


0803-6



PS 商館の件ですが

商会長さまへ嘆願書を提出しましたオホホ
mm01

(↑当然黙殺でR)

早くクダサイ屋内の生活をぉ~(ノ_・。)
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奴隷王の勧誘日記 =奴隷バザーイ変= | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 奴隷王、愛の勧誘日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
