どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-05 Sun 23:26
奴隷王の勧誘日記 =奴隷バザーイ変=
皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ

楽しい奴隷生活を送る
奴隷王ことヒゲもじゃーんZです!

楽しく楽しくて
毎日スキップしながら奴隷をしています?

・・・奴隷バザーイ!(ノTдT)ノ


アチキは決めました
弱きモノに主権無し!

転職クエスト一つ紹介できない奴隷には
新人さまをスカウトするなんて夢のまた夢(TдT)

よって大きな力を手にすべく
北海に旅立つ時なのです今こそぉ~♪

神様、オラに力をぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
こうちてアレクサンドリャーから
北海へ旅立ったアチキ

なぜ北海かといいますと・・
転職クエスト達成に必要な
「酒類取引」スキルをとるためバァ~イ(´д`)

寒い国はお酒が豊富ですから
飲み放題!上がり放題!吐き放題?

小さな胸に大きな野望を頂き
アチキはナントへ到着したのです

その時です
運命の歯車が回りはじめたのわ・・・

ナント造船所前で
バザーをしている一人の青年
バザコメには「軽ガレークダサイ」とあります

お、お船?!
この青年はお船すら失ってしまったの?!

海にすら出られないじゃマーイ(((;゚Д゚)))

ドドド、どうしYO?

すると頭の中で
天使と悪魔が井戸端会議をはじめた模様デス


 天使:人類みなブラザー!早く助けてあげなさ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ

 悪魔:こんなネタ逃がすんじゃネー!他人にとられる前にすぐいけゴラァ(゚Д゚)


天使と悪魔が
夢のコラボレーションで意思統一?!

天界と魔界を統一する
夢の青年にラヴアタックYO~Ψ(´д`)Ψ

(無言でトレード開始)

 青年さま:∑

軽ガレーを差し上げた後
アチキは思いました

お船さえ無いこの青年・・
きっと身の上に悲劇が襲ったに違いありません(TдT)

やさしい母親が病死して
恐ろしい継母に思い出のお船を売られたとか?

生き別れの両親を探して旅をしてたら
悪党にダマされてお船を奪われたとか?

とにかく可哀想な人に違いありません (ノ_・。)

と、いう訳で
誰よりも悲しみがわかる社会的弱者、奴隷王が
同じ悲しみを分かち合うためお話聞いてみたー♪
(相変わらず妄想列車)


 ヒゲもじゃーんZ:奴隷の施しをうけるなんて・・

 ヒゲもじゃーんZ:あなた様、よっぽどですYO?


mm02


物乞い?!

人さまから施しを受けようなど
百億年はやかぁ~!(゚Д゚)
(アンタガイウナ)

でもきっと困ってらっしゃるから
他に何か足りないモノが無いか伺ってミルと?

 ヒゲもじゃーんZ:他に何か欲しいものは?

 ヒゲもじゃーんZ:愛かね?



 ジャック=カラム:世界


こ、この青年は
「物乞い」から「王」へ昇り詰める
百年に一度の逸材じゃYO~!(((;゚Д゚)))

アチキは未来の「王」を手助けするため
無礼を承知で聞いてみました


 ヒゲもじゃーんZ:お金は?

 ヒゲもじゃーんZ:少しなら用立てできるわYO?


mm03



全財産の三分の一をお貸ししたアチキ

今ここに!
暗黒金融会社「ヒゲム」が設立されタ!

ビシビシ借金取りたてるわYO~!(悪魔)


最後にブログ記載のおねだりです♪


 ジャック=カラム:それはつまり俺も有名人と・・・

 ヒゲもじゃーんZ:うむ。奴隷として?

mm04



うんうんw これより奴隷として
厳しい借金取りに追われる生活が待っていマス(´д`)

さぁ~、早く稼いできなさい身体を売ってでもぉ~!(゚Д゚)


こうしてアチキの借金取り生活がはじまったのデス

普段は酒場で酒びたり
ふと思い出した時に借金を取りたてて
夢の様な生活をするのぉ~♪バラ色ぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


北海でとる予定の「酒類取引スキル」は
急遽「酒びたりスキル」に変更になったのでしたオホホ


☆☆☆真面目日記☆☆☆

ジャック殿はイングランド国籍の海事職なのですが
博士みたいに
初めから海事職なので貧乏なのです (;>_<;)

商会に入るとかハイらないじゃなく
何かできれば支援させていただきマース♪

・・・・・決してネタのためじゃないですYO?
ソコを勘違いされちゃダメですYO?
(言えば言うほどウソくさい)

イングランド国籍の皆様!
近場(北海)で簡単に儲けられる交易品とかあったら
ぜひ教えてくださいませぇ~(≧д≦)ノ


□□□次回予告□□□

0804-19

別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<奴隷王の勧誘日記 =シゲキ☆テキ変= | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 奴隷王の勧誘日記 =辺境変=>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-07 Tue 03:05 | | #[ 内容変更]
○匿名さま

ラジャ!できる限りします!
でもアチキは過去一度として
まともなコトを書いたためしがにゃいのは気のせいかしら?(泣)
もうダメならすぐ言ってください消しますカラー (*/□\*)
2007-08-11 Sat 01:05 | URL | 夏バテのセイにした紳士 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
