どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-11 Sat 23:32
奴隷王の勧誘日記 =シゲキ☆テキ変=
0804-13


み、みなさまコンバンワ
ヒ、ヒゲもじゃーんZです(((;゚Д゚)))

なぜコゲに怯えているかと申しますと・・・

今いるトコロが

都会から

最も近い危険海域

PK様の発進基地

ラスパマスだからDETH~(((;゚Д゚)))


そもそも戦闘スキルが一つも無い

ハトの様な平和主義者が
(ハトの様に頭が弱いのでわ?)

なぜに危険海域にいるかといいますと


迷子さまと・・・・

ウネウネ迷いながら

海迷子して・・・・

あげく陸迷子になり・・・・

ハテは藻になって?

操作不能でラスパマス??

さっぱり理由がわかりまセーンヽ( ´ ▽ ` )ノ


とりあえずログを見ながら回想してみまス
ではあのコロへタイムスリーップ(>д<)ノ

0804-1


アチキは待っていました

約束の地・アムルテルダムの商業前で

アムスにハイって「商業前」を選べば
すぐにSSが手に入る夢のポイントで張り込みをしていたのデスΨ(´д`)Ψ

しかし待てど暮らせどその方はこられません(TдT)

まさかコリは博士がインドで体験した展開でわ??

などと想っているとやぱーり?!

 ??>あは・・・

 ヒゲもじゃーんZ>ほ、ほけ?
 ヒゲもじゃーんZ>まさか・・

 ??>間違えてアントワープいっちゃったw

 ヒゲもじゃーんZ>www

海賊ギャング団のご主人方は
迷子スキルを習得してる方が多いって知ってた?(´д`)
(アナタも同類デス)

アントワープはすぐ近くなので
お話している内にすぐに

0804-12


商会の家族、ゅず様ゲットでーすヽ( ´ ▽ ` )ノ

ゅず様はアチキがお酒まみれになっているのを知って
支援しにわざわざ来てくださったのです!

なんていい方なんジャロー (ノ_・。)

迷子なのにイイ方なんジャロー(ノ_・。)
(↑序章ですまだw)

いい方にはとことん甘えるのが奴隷の特権デス?
SSもっとくだサーイ(≧д≦)ノ


0804-11



宇宙の黄金律により
アチキ達はリスボンを目指しました!

だってソコには刺激があるカラ
スパイシィーなバイオレンスが待っているんです~(*´▽`*)


0804-14


 ゅず>話してて操帆忘れたよ^^

 ヒゲもじゃーんZ>ぶw

 ゅず>どこいくのさwwww

二人してお話するのに夢中になってしまい
帆は忘れるわ
航路は大回りだわでバッタバタ(*´▽`*)

さらにドタバタは続き・・

 ヒゲもじゃーんZ>キャプテン大変です!
 ヒゲもじゃーんZ>ナントによって欲しいデス!

 ヒゲもじゃーんZ>だってお水が><
 ゅず>ん?

 ヒゲもじゃーんZ>カ、カレーでもいいです!
 ゅず>うは
 ゅず>だいじぶー

 ヒゲもじゃーんZ>お水をくださいぃ~ (ノTдT)ノ

 「ゅずからトレードを申し込まれました」

 「ゅずがトレードをキャンセルしました」

 「ゅずからトレードを申し込まれました」

 ヒゲもじゃーんZ>アワワワ
 ヒゲもじゃーんZ>そういうプレイかと

 「ゅずが提示をやり直しました」

 ヒゲもじゃーんZ>すみません~><
 ヒゲもじゃーんZ>手がかかる子で><

 「ゅずが提示をやり直しました」

 「ゅずがトレードをキャンセルしました」

 ゅず>ww
 ヒゲもじゃーんZ>20くらいあればぁ~><

 ゅず>あい^^

 「ゅずからトレードを申し込まれました」

 「ゅずがトレードをキャンセルしました」

 「ゅずからトレードを申し込まれました」

 ヒゲもじゃーんZ>やっぱりそういうプレイでしょ?(泣)
 ヒゲもじゃーんZ>あげようかホレホレぷれい?(泣)

 ゅず>wwww

ツボにはまっちゃって
トレードすらままならないアチキ達迷子艦隊^^

もはや二人では航海できない状態デス(´д`)

こげにゃ状態ですから
目的地リスボンに行くつもりが??

 ヒゲもじゃーんZ>オポルトだ~い♪

 ゅず>あああ
 ゅず>ちょww

 ヒゲもじゃーんZ>ほけけ?
 ヒゲもじゃーんZ>どうしましたん?


0804-16


 ゅず>ヽ(`Д´)ノウワァァァン
 ヒゲもじゃーんZ>ドンダケーwww

目的地にさぇまともにつけないんデス(*´▽`*)

なんとかリスボンについた
アチキ達迷子二人組・・・

ココで迷子感涙のイベント大発生!

一度解散して
ゅず様がキャラチェンジしたら合流するのですが・・

 ヒゲもじゃーんZ>ココでいいですかにゃ?

 ゅず>街中で^^

 ヒゲもじゃーんZ>冒険ギルドで
 (注:お互い待ち合わせ場所が違います)

 ゅず>しばしおまちを^^

 ヒゲもじゃーんZ>お願いします!
 ヒゲもじゃーんZ>狭いトコロで!!!
 ヒゲもじゃーんZ>ではいってま~す♪


0804-17


アチキは冒険者ギルドで
ゅず様の別キャラをお待ちします

しかし待てど暮らせど来られません・・・

こげな大都会で
迷子二人が別れたら

・・・・一生お会いできない展開でわ?!(((;゚Д゚)))


アチキは居ても立ってもいられなくなり
外へ飛び出しました!

アチキが探さないと、きっと二人ダメになる!
迷子解散の危機ですジャー(((ノ ゚д゚)ノ


0804-19



まるでマグロランナーをしているが如く
街中を必死に走り回るアチキ

迷子スキルをカンストした
ある意味精鋭な二人デス

会える気がしませんまったく~ (ノTдT)ノ

こうなったらアレです
デパート大作戦決行デス!

助けて案内係りの人ぉ~!!


0804-18



 柚○さま>誰が迷子ですかwww

いらっしゃた! (;’д’)
でもシャウトあれども居場所がわかりません
(↑結局迷子)

どこかしら?((((ノ ゚д゚)ノ

ココかしら?((((ノ ゚д゚)ノ

イター!!!


0804-20



合流した我々は
さらなる刺激を求めて

あるお二人を訪ねました


0804-21



模擬のお願いをすると

さすが猛者!というお答えが


 M様>○○ツヨイヨ??

 M様>クリしか入らない

 H様>ダヨ??

 ヒゲもじゃーんZ>クリしかハイらないんですかww

 M様>訪問20とかだし

 柚○さま>ははw


猛者ともなると
撃つ弾すべてクリティカルみたいデス(((;゚Д゚)))

アチキも負けてはいられません!
口先だけでも勝つのですダー(゚Д゚)

 ヒゲもじゃーんZ>以外とクリしか入りませんよ、アチキも

 柚○さま>うほw

 ヒゲもじゃーんZ>(大砲2門です)
 ヒゲもじゃーんZ>(絶対無理です)


0804-22



本日の特選スパイシー体験

 「迷子ーズ」

  柚○さま:「ラ・ロワイヤル」
  アチキ:「輸送用キャラック」

   VS

 「クリしか入らない艦隊」

 M様:「戦列艦」
 H様:「戦列艦」

ハイ!始まりました
リスボン沖名物「模擬海戦」!

まずは皆様
「回避」「水平射撃」「弾道学」
スキルを発動です

序盤は様子を見ながら
じっくとコトコト煮込んでいく展開ですYO?

 「柚○がxHxを撃沈しました!」

 「xHxの船が航行不能になりました!」

 M様>ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ヒゲもじゃーんZ>すごいwwwwwww

 H様>wwwwwwwwwwwww

 柚○様>けけ


0804-23



チャット打ってる間に
大砲撃たれてるウッカリさんだーれぇ? (*´▽`*)

大笑いしてるアチキに
なんだか黒いモノが飛んできました

鳥かしら?
飛行機かしら?

いえ!砲弾ですYO~(((;゚Д゚)))

 「敵船Hの攻撃により、撃沈されました!」
 「船が航行不能になりました!」

 M様>^-^

 H様>ぜっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 M様>スン

 柚○さま>あら;;

 ヒゲもじゃーんZ>ヘ('◇'、)/~


まだデス!
アチキが沈んでも
こちらにはロワイヤルに乗った軍神さまがいマス!

軍神さまの華麗なるテクニックで
「クリしか入らない艦隊」のお二人は海の藻屑となったのデス!


0804-24

(↑実際は1対2ですからしょうがにゃい)


アチキ達は
仲良くリスボン沖の藻として
ともに永遠の友情を誓ったそうデス?(泣)

うう・・パートナーが悪すぎたのです (ノ_・。)

奴隷は反逆を許されないので

海事スキルを取得できないサダメなんです~(ノTдT)ノ
(修理すらできません・・)


こうしてスパイシーを満喫した我々は
リスボン沖を後にした!

負けはしましたが
胸をはって帰るのです!(≧д≦)ノ

まっててリスボンの良い子たちぃ~♪


0804-25

(↑なぜかマディラを南下中)


迷子は

最後まで迷子として

その生をまっとうしたそうデス(*/□\*)

海事Lv0な奴隷が
ラスパマスから帰る方法を教えてください誰ぁ~ (ノTдT)ノ


色々ありましたが
ネタたぷーりな航海になりましたV(^0^)

ゅず様
そして模擬でご一緒頂いた、M様&H様
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


□□□お詫び□□□

ログ見直したら
航海に夢中で
商会チャットで1スルーしてました><
ごめんなさい~ヘ('◇'、)/~

スポンサーサイト
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奴隷王の勧誘日記=奴隷商会長 就任変= | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 奴隷王の勧誘日記 =奴隷バザーイ変=>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
