どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-12 Sun 00:22
奴隷王の勧誘日記=奴隷商会長 就任変=
0806-1


勧誘部長から
奴隷にまで身を落とし

苦渋にみちたドロ沼生活を送ってきたアチキ (ノ_・。)

しかし今日でそりもおサラバです!

アチキは商会長として
国政をリードする存在となったそうな?

商会長ともなれば

下々の者がもってくる
ナツメグやダイヤで日々レベル↑

地中海にいながら

世界各国の名産品を入手できるのでR(´д`)

あぁ~、ステキな商会長~♪(ウットリ)

もはや老後の年金などあてにしなくても
楽して暮らせる未来が約束されたわYO~♪


秘書ぉ~、次の予定はなんじゃろネ?

 秘書?:ポルトガル連盟との官製談合です

うむ!キャンセル!
今日は風がピューピュー吹いて寒いから
お布団の中でネコとぬくぬくする予定が出来た今ぁ~(゚Д゚)

こんなステキな商会長ライフを送りたいアナタ!
このブログを見れば大丈夫っ♪

商会長になるためのステップがのってますから
携帯の電源を切って正座して見なさいさぁさぁ~(´д`)
(コイツハただのイヤナヤツダ)


0806-11


ラスパマスに舞い降りた
アチキは記憶喪失になりながらも
交易品を売ります

もちろん商会長ともなれば

店主から大歓迎!
ふっかけ値切りもやりたい放題なんだワーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

じゃ、とりあえず儲けたいから
全部買って積荷を倍で?(鬼畜)


0806-2


0806-3

(↑素でテンパりました;;)

商会長にも越えられない
「言葉の壁」を壊したい今すぐー (ノTдT)ノ

ラスパマスでは
何も出来ないと悟ったアチキはリスボンです

商会長として「納品」するのデス!

貢献度を上げて商館を持つのが夢なんですオホホ

・・・納品アイテム確認中・・・

・・・納品アイテム確認中・・・

・・・納品アイテム確認中・・・

何一つ納品できるモノがニャー (ノ_・。)

グスグス。アチキってば役立たずなの?
社会のゴミなの?
腐ったミカンってアチキのためにある言葉?(泣)

アチキが泣きながら航海していると
ヒホンでステキなバザーをしゅる人はけーん(-_☆)

あ!!!納品アイテムが売ってルルー♪

0806-9


こうして商会長は
常に他力本願で目的を遂行しるのでR!(´д`)

オッホッホッホ!商会に貢献できるってステキ♪
さぁ~、家族の皆様?
ステキな商会長を褒め称えてぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


 ベアトレーチェ>ちゃんと23時間59分間インするんだよ

 ヒゲもじゃーんZ>23時59分・・・・間?!
 ヒゲもじゃーんZ>まる一日じゃまーい (ノTдT)ノ

 ベアトレーチェ>1分短いやん

 ヒゲもじゃーんZ>絶対無理(((;゚Д゚)))

 マチルダ中尉>つまり一日1分しか寝るなと
 ヒゲもじゃーんZ>目の下にクマが出来放題ぃ~(((;゚Д゚)))

 ベアトレーチェ>奴隷だから十分でしょう

 ヒゲもじゃーんZ>奴隷にも睡眠時間をぉ~ (ノTдT)ノ

 マチルダ中尉>エロ鯖史上これほどまで権威のない商会長はいたのだろうか・・・・
 ベアトレーチェ>居ないかも・・・・

 ヒゲもじゃーんZ>エ、エッヘン!(泣)

 マチルダ中尉>じゃあ
 マチルダ中尉>団長として最初の仕事

 ヒゲもじゃーんZ>ほ、ほひ?

 マチルダ中尉>商会コメント変更しておいて(もう地震ネタもふるいから

 ヒゲもじゃーんZ>やっぽーいw ザ・簡単Ψ(´д`)Ψ

権威の無い商会長は
すぐに変えたのコメントを?

↓変えたコメントこりぃ~♪

 奴隷による

  奴隷のための

   奴隷商会ばざーいヽ( ´ ▽ ` )ノ


むふふ♪
今日から皆様奴隷デス
奴隷として商会のためにセコセコ働くのです!
ノルマ(納品)すむまで寝るの禁止ぃ~(゚Д゚)

「商会コメント」を変更する他にも
商会長には色々な権限があるみたいです?

 ヒゲもじゃーんZ>商会長の権限・・・楽しみバァーイΨ(´д`)Ψ

 ヒゲもじゃーんZ>何ができるのかしら?

 ヒゲもじゃーんZ>あぁ~んなコト?Ψ(´д`)Ψ
 ヒゲもじゃーんZ>こぉ~んなコト? (*/□\*)

 ヒゲもじゃーんZ>赤裸々すぎてブログにのせられない展開じゃYO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ベアトレーチェ>楽しそうだから ずっとやってなさい

 ヒゲもじゃーんZ>今日だけでおねだりします (*/□\*)

 ベアトレーチェ>却下

 ヒゲもじゃーんZ>(ノTдT)ノ

 ヒゲもじゃーんZ>あの・・・・

 ベアトレーチェ>却下

 ヒゲもじゃーんZ>ベースが「奴隷」な人が・・イヤー!!!! (ノTдT)ノ
 ヒゲもじゃーんZ>商会長に発言のチャンスを (ノ_・。)

 マチルダ中尉>発言すればいいじゃん
 ヒゲもじゃーんZ>やたたw

 マチルダ中尉>却下されるだろうけど

 ベアトレーチェ>同意

 ヒゲもじゃーんZ>決定権が皆無なのぉ~(((;゚Д゚)))

 マチルダ中尉>御衣

 マチルダ中尉>天皇と同じで象徴だ
 ベアトレーチェ>うん

 マチルダ中尉>君臨すれども統治させず

 ヒゲもじゃーんZ>ウソだぁ~!アチキあんなに贅沢してませんカラー! (ノTдT)ノ

 ベアトレーチェ>マチコ違うよ

 ベアトレーチェ>傀儡政権だよ

 ヒゲもじゃーんZ>ぶwwwwwwwwww
 マチルダ中尉>ソレダ

 ヒゲもじゃーんZ>あの・・・・生かさず殺さず?
 ヒゲもじゃーんZ>口パクでいかされる存在?

 ベアトレーチェ>え 殺しても死なないでしょう
 マチルダ中尉>この際影武者でもおk

 ベアトレーチェ>だから23時間59分もインできるんだから 喜びなさい

 ヒゲもじゃーんZ>神様!ココに生きる権利すらない商会長がいます(((;゚Д゚)))
 ヒゲもじゃーんZ>喜べなーーーーーーーーーーーーーい (ノTдT)ノ

 ヒゲもじゃーんZ>ちょっと神様に相談してきます・・・(離籍しますオホホ)
 マチルダ中尉>GM?

 マチルダ中尉>「商会長なのに虐めにあってます」って?
 ヒゲもじゃーんZ>アチキにそんな協力なコネクションはございませn(泣)

 ベアトレーチェ>・・・・
 ヒゲもじゃーんZ>イジメるのだれー (ノTдT)ノ
 マチルダ中尉>誰だ!?

 ヒゲもじゃーんZ>商会長を敬う気持ち大切
 ヒゲもじゃーんZ>商会長 ウソツカナイ

 ベアトレーチェ>ヒゲもんじゃーんx

 ヒゲもじゃーんZ>×って何×ってぇ~ (ノTдT)ノ
 ヒゲもじゃーんZ>離籍させてお願いですからぁ~(((;゚Д゚)))

 ヒゲもじゃーんZ>商会長って離籍もできない存在ですか?(泣)

 マチルダ中尉>ヒゲもじゃーんA~Zまで居るらしい
 ヒゲもじゃーんZ>ありませんカラー(((;゚Д゚)))

 ベアトレーチェ>エックスのつもりなんだけど ヒゲさんにとってバッテンになるんだなww
 ヒゲもじゃーんZ>wwww

 ベアトレーチェ>離籍も却下

 ヒゲもじゃーんZ>普段の扱いから算出された答えです<罰点

 ベアトレーチェ>ログアウトも却下

 ヒゲもじゃーんZ>イヤー!!!!!!!!!!!!!!(((;゚Д゚)))

 ヒゲもじゃーんZ>商会長はデスクを動けません><
 ヒゲもじゃーんZ>むほ?

 マチルダ中尉>とりあえず商会長
 ヒゲもじゃーんZ>とりあえず何かにゃ?

 マチルダ中尉>年金問題はやく解決してくれ

 ヒゲもじゃーんZ>よし!年金問題ならマカセトケー
 ヒゲもじゃーんZ>年金のプロとよばれた商会長に?

 ヒゲもじゃーんZ>・・・・・

 マチルダ中尉>ほう

 ヒゲもじゃーんZ>タスケテー ヘ('◇'、)/~

 ヒゲもじゃーんZ>商会長をタスケテー ヘ('◇'、)/~


0806-last



こうしてアチキは
「商会長」から「奴隷」みずから堕ちていくのであった?

ヘケ、ヘケケケ~ヘ('◇'、)/~



□□□おまけ□□□

ロンドンでステキな淑女をはけーん (-_☆)

0806-20


0806-21

(↑どんな二択ww)

0806-22


0806-23


0806-24


ちゃんと課金してクダサイぃ~ (ノTдT)ノ
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海賊ギャング 総選挙 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 奴隷王の勧誘日記 =シゲキ☆テキ変=>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
