どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-15 Wed 14:25
奴隷王サボり日記 夏のセイ変
0812-09


皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ

今日も愛犬とエサを奪い合う
奴隷王ヒゲもじゃーんZです(嗚咽)

今年の夏は猛暑デス
猛烈に暑いのデス

こげにアチチな夏まっさかりに
声を枯らしてシャウトなんてやってられません (ノ_・。)

アチキのせいではありません

悪いのは夏デス!!(゚Д゚)
(奴隷は常に責任転嫁)

はぁ~い♪
と、いう訳で勧誘サボって遊び呆けてマス(´д`)

でも根は真面目な奴隷王ですから
無駄に時間を費やしている訳ではございませn!(タブン

縫製スキルを上げて
初心者さま用のお洋服をつくっているのデス!

 「奴隷王、新人さま勧誘の奇跡」

 1 初心者さま用のお洋服つくるアルヨ

 2 バザーで売るアルヨ

 3 買った!買ったアルヨヽ( ´ ▽ ` )ノ

 4 すぐさま褒め殺しアルヨΨ(´д`)Ψ
  「お似合いネー♪ステキだネー♪」

 5 ・・・・それで?(ハテ

な?!一番肝心なトコロが抜けてマス
最後にどうやって勧誘までこぎつけるんジャロー?(謎

流れで!
トークとかで最後はイケルはず!
これで新人さまは
大挙してアチキの元に押し寄せるのでアールヽ( ´ ▽ ` )ノ
(いちじるしく無計画)


そうと決まればさっそく行動開始デス!
ご主人さまに試作品一号を押し売りしマース(´д`)

0812-04

(作品No1 何かの皮製ペチコート)


0812-1



ヘンタイ(((;゚Д゚)))

奴隷な上にヘンタイなんてぇ~ (ノTдT)ノ

でも新団長、マチルダ中尉さまは
アチキの良き理解者です (^-^)

多額のマニーを貸して頂いた上
シャウトでお洋服を宣伝してくれたそうな?



0812-05

(宣伝?何の?)


高い信頼関係が生む
絶妙のコンビネーション!

アチキ達
もうすぐ日本代表とかに呼ばれる展開です?



0812-06

(シャウトにテンパり中)


0812-07

(信頼関係って何?)


0812-08



最近思うんです・・・

マチルダさまの戦闘能力
商人なのに高すぎデス!!(TдT)

奴隷にも少しくらい
勝利の美酒をゆずっては?
勝ち組のイスをくださっては?


預言者



奴隷の席も増やすべきダー!ヘ('◇'、)/~
(なんですかイキナリ)

借金をしている身で
これ以上言うのは危険デス(((;゚Д゚)))

マ、マチルダ様
いつもありがとうオホホホ(*´▽`*)


コリからはファッションリーダーとして
生きたいので

アチキはリスボンでファッションチェックです

P-子さまばりの辛口コメント
ビシバシ言ってしまうんだカラー!(゚Д゚)

0812-18

(↑犠牲者さま)

お肌出しすぎ!
紫外線対策をしないとシミとか増えて
あとあと後悔しますわYOぉ~!
(ファッションチェックじゃ無いの?)

髪の色と
洋服の色のコーディネイトが素敵デス
題名は「銀髪・夏のあやまち」で(´д`)
(拝見してたら殺されますよ、あなた?)

総合点は85点!
優秀者さまはお名前もご紹介デースヽ( ´ ▽ ` )ノ


0812-19



団員のトマホーク様ですオホホw

トマホーク様は縫製マイスターですので
むしろアチキがダメだしを受ける側なのは内緒デス(*/□\*)

二人で今後のファッション業界について
暑く語っていると?(そうじゃっけ?)


0812-21



楽しいヴェネチアンの王さまと遭遇(≧д≦)ノ

予言とかお話を伺いつつ
色々イジったり
イジられたりしながら

再会を誓いお別れデス


0812-23

(王様イジリ中)


団員さまの日常をリポートするのも
アチキの大事なお仕事デス

真面目な奴隷は
すぐさま飛びました団員さまのもとにぃ~♪


0812-25

(邪悪)

標的はオポルトにいます

アチキは息を殺して
抜き足差し足忍び足?

コソコソするのは奴隷の生活習慣病でしょ?


0812-26



標的さまは
商会チャットでも発言が無く
「隠れ離籍」っぽいのでイタズラチャンスでっす♪


0812-27



しかし念には念をいれて確認だー!

 ヒゲもじゃーんZ>離籍確認でーす♪
 マチルダ中尉>だれの?

 ヒゲもじゃーんZ>麻さまいませんネー♪

 ヒゲもじゃーんZ>イタズラちゃんすですネー♪
 ヒゲもじゃーんZ>ぬふふw

 ヒゲもじゃーんZ>時は満ちた!

 マチルダ中尉>ほう・・・・

 ヒゲもじゃーんZ>今こそイタズラのとき!
 ヒゲもじゃーんZ>やぽーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ヒゲもじゃーんZ>れっつGOGO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 「ヒゲもじゃーんZは麻姫にイタズラをした」
 「ヒゲもじゃーんZは麻姫のおでこに落書きした「暴落中^^」


0812-28



 麻姫>きゃ~ すとーかーだ
 (↑マッハでバレました)

 ヒゲもじゃーんZ>((((ノ ゚д゚)ノ

 「出航所役人>出航ですか?」
 (↑逃亡)

 マチルダ中尉>ハレンチだ
 マチルダ中尉>さっそくGMに電話だ

 麻姫>スカートめくってにげっていったし;;

 ヒゲもじゃーんZ>やめてぇ~(ノTдT)ノ
 ヒゲもじゃーんZ>うそうそすおfじゃおせfじゃ
 
 ヒゲもじゃーんZ>ウソですカrカー
 ヒゲもじゃーんZ>捕まりますカラー(ノTдT)ノ

 麻姫>人相は目つきが悪くてヒザがいやヒゲが濃かったです

 マチルダ中尉>ストーカ紳士か・・・・

 ヒゲもじゃーんZ>ヒザじゃないですし色々ちがーう!(ノTдT)ノ
 ヒゲもじゃーんZ>ストーカ紳士ってなにぃ~(ノTдT)ノ

 ヒゲもじゃーんZ>奴隷の可愛いイタズラっ☆
 ヒゲもじゃーんZ>ゆるしてぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ヒゲもじゃーんZ>(プロマイドは原宿で売ります)
 ヒゲもじゃーんZ>(麻姫さまプロマイドで夏は大もうけデス)


 麻姫>今日限りでキャラ消去だそうです(byGM


 マチルダ中尉>おめ


 ヒゲもじゃーんZ>ごめんなさいホントにかミサマァぁ~(((;゚Д゚)))

 マチルダ中尉>@30分足らずで引退か

 ヒゲもじゃーんZ>サヨナラ皆様ヘ('◇'、)/~
 ヒゲもじゃーんZ>サヨナラ夏の思い出ヘ('◇'、)/~


こうしてアチキの夏は終わったのでした(泣)

あ!お洋服売ってない!(;’д’)

勧誘もしてにゃい!(;’д’)

・・・全部暑さがいけないんダー!
夏のせいだからショウガナイよね?
うんうんショウガニャーイ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


0812-02


ごめんなさい皆様ぁ~(ノTдT)ノ



PS「勧誘の夜明け?」

今後は
 「お洋服バザー」
 「商人転職クエスト紹介」
 と平行して勧誘をする予定でございますm(_ _)m

別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奴隷王の洋服店 その壱 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 選挙結果発表>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
