どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-25 Sun 21:51
奴隷王の大冒険
1115-22


奴隷王の日常・・・

ソリはご主人さまに媚びへつらい

 奴隷王?「ご主人さまぁ~♪今日もいい天気ですね!スリスリ(´д`)」


下々には辛く当たる

 奴隷王?「奴隷共ぉ~!さっさと新人勧誘せんかゴラァ (゚Д゚)」


まるで中間管理職の様な職業でR(職業なの?)

しかし帝王学を学んだステキな奴隷王には
民を引きつけてやまない秘策があるから奥様大満足!

その名も「ザ・アメとムチ」

大阪おばちゃんのごとく
カバンにたくさーんのアメちゃんを忍ばせ
ことあるごとに出血大サービス!

こりで民はアチキの虜ターイヽ( ´ ▽ ` )ノ
(色々間違ってるヨあんた)

 民?「王さま!大変デス!」

なんじゃなんじゃな?アメが欲しいなら
ステキな情報もってまいれホレホーレ(´д`)

 民?「大応援デス!私達、応援されるんです!」

ナッ?!
大応援ですトォ~(((;゚Д゚)))

アチキは民が持ってきたチラシをひったりまスタ
そこには・・・

応援キャンペーン


ホントだギャー!激しく応援されるみターイヽ( ´ ▽ ` )ノ

きっと奴隷応援月間として

 「新人勧誘スキル+1」

 「反逆スキル+1」

 「ホントはサボってるけどご主人さまにバレないスキル+1」

なんて大応援されちゃうんだワーイ♪
ああウットリ (*´▽`*)

きっと寝てても新人さまはコロガリコーム

アチキのレベルもキットアガール
(あくまで他力本願)

そちて世界は平和になるから大応援だいすきダー(´д`)

 民?「コソコソ ,,,,,(・_・ )」

 民?「ハワワワ(((;゚Д゚)))」

なんじゃロー?民達が騒いでおるゾっ?
何何?チラシをよく見てたもれ?

・・・・・

・・・・・

『大航海時代 Online』の基本的なプレイスタイルは大きく
“軍人”、“生産者”、“冒険者”の3つに分類されます



「奴隷」って基本的なプレイスタイルじゃないんですカァ~(((;゚Д゚)))

もっとも応援されたい人が
応援対象外だなんて・・・ううシドイ
あんまりだギャー!(ノTдT)ノ

と、いう訳で大応援されないので今日もサボりです
アチキが悪いんじゃありません!

悪いのはすべて応援なんてされない
基本的じゃないプレイスタイルのせいデス!(泣)
(責任転嫁完了)

 ヒゲもじゃーんZ>ベアー(≧д≦)ノ
 ベアトレーチェ>およ

 ヒゲもじゃーんZ>ベアトレーチェ様と二人きり・・・ファンにたタマラナイ時間が(-_☆)
 ベアトレーチェ>ファンに悪いから 近づくんじゃないよ

 ヒゲもじゃーんZ>と、いうわけでファンにプレゼントください!

 ヒゲもじゃーんZ>アチキはファンに入らないんですかぁ~?!(((ノ ゚д゚)ノ

 ベアトレーチェ>ヒゲポンはファンじゃない 下僕だよ

 ヒゲもじゃーんZ>下僕ばざーい!(泣)


 ベアトレーチェ>これ終わったら 世界一周しにいくから 用意しておきなさいよ
 ヒゲもじゃーんZ>やっぽーw 旅行だ旅行だ豪遊だー♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ヒゲもじゃーんZ>豪華客船ですね社長ぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ベアトレーチェ>あんたは 船倉の一番下層で働くんだよ

 ヒゲもじゃーんZ>下僕ばざーい(泣)

1115-2


と、いう訳で
やさしい副団長さまの計らいで
奴隷は奴隷らしく最下層で働くコトになった模様デス(嗚咽

 ベアトレーチェ>ナイル中流奥地行って ナイル上流奥地いくね
 ヒゲもじゃーんZ>アイサー

 ヒゲもじゃーんZ>モキュー!
 ヒゲもじゃーんZ>さぁ~追従シナサイ
 (はしゃいでクリッパーと競争中)

1115-8



 ベアトレーチェ>追従早約すればいいだけ
 
 「チェカはクエストを達成しました」

 ヒゲもじゃーんZ>冒険冒険っ恩@う
 ベアトレーチェ>帰るよ

 ヒゲもじゃーんZ>やさしい・・・

 ヒゲもじゃーんZ>はいなぁ
 ヒゲもじゃーんZ>リボン使わないなんてやさしぃ~w
 (冒険しないのでリボンすらニャイ)


なんてベアトレーチェ様はやさちぃ~のでしょう(TдT)
アチキ達は身体は三つですが
ココロはもはや一つです!
やさしさ艦隊バザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

副団長さまのやさしさに感動していると
やさしさオーラに誘われて
やってきたきた現地人?

1115-12

(↑弱い人を狩りにキタ模様)
 
 ヒゲもじゃーんZ>きゃー!!!!

 ヒゲもじゃーんZ>たすてわfせfじゃせf
 ヒゲもじゃーんZ>すぬううううう

1115-13


 ヴェリッツェ>ふぇw3f3い4おgt5
 ヒゲもじゃーんZ>ちょ

 
 ベアトレーチェ>おいていこう
 
1115-14

(↑気が付けばロンリー)

 「逃げることができませんでした」

 ヒゲもじゃーんZ>にがして!
 ヒゲもじゃーんZ>ぎゃーーーーーーーーーーーー((;゚Д゚)))

 「戦闘から撤退しました」

 ベアトレーチェ>骨は拾ってあげるからね

 「ヒゲもじゃーんZは泣いた」


1115-16



 ヴェリッツェ>ハイエナにお気をつけて
 ヒゲもじゃーんZ>ホントに死ぬかと思いました (ノ_・。)

 ベアトレーチェ>追従しなさい
 「ベアトレーチェを追尾しました」

 ベアトレーチェ>遭難するぞ
 ヒゲもじゃーんZ>はh (*/□\*)


 ヒゲもじゃーんZ>たすけてー!!!!!!
 (下僕は何度も襲われる)


 ヒゲもじゃーんZ>たすけてー!!!!
 (↑必死デス)
 「逃げることができませんでした」

 ベアトレーチェ>しね
 「戦闘から撤退しました」

 ヒゲもじゃーんZ>はぁはぁはぁ
 ヒゲもじゃーんZ>生きてるってステキ(泣)

 ヴェリッツェ>イ㌔

 ヒゲもじゃーんZ>その文字スゴイw
 ベアトレーチェ>面白い

 ベアトレーチェ>ヒゲポン死ぬぞ

 ヒゲもじゃーんZ>今度こそかちま・・・・置いてかないでぇ~

 ヒゲもじゃーんZ>冒険って危険がイッパイ><

 ヴェリッツェ>海事0ww NPCに拿捕られるw

 ヒゲもじゃーんZ>コッチだ!

 ベアトレーチェ>遭難するよ
 ヒゲもじゃーんZ>スミマセン・・
 「ベアトレーチェを追尾しました」

 ヒゲもじゃーんZ>PK様よりNPCの方が怖いレベルです (*/□\*)

 ヴェリッツェ>しかもNPCだとネタにならない

 ヒゲもじゃーんZ>ギャー!!!!!!
 「チェカの追尾が解除されました」
 「追尾が解除されました」

 「逃げることができませんでした」
 「逃げることができませんでした」

 ヒゲもじゃーんZ>たすけーて><
 「戦闘から撤退しました」


やさしさ艦隊・・・
ソリは何度襲われても

右のホホを打たれたら
左も差し出す優しさで溢れているのデス (TдT)

っていうか襲われすぎですYO~ (ノTдT)ノ

 麻紀>こにゃにゃちは

 ヒゲもじゃーんZ>こにゃにゃちわぁ~い^^
 ヴェリッツェ>こ ん ば ん わ( ・ω・)ノ
 ベアトレーチェ>ちゃ
 
 ヒゲもじゃーんZ>たすけてー!!!!
 「逃げることができませんでした」

 麻紀>や~だ~ ノノ

 「戦闘から撤退しました」
 「チェカを追尾しました」

 ベアトレーチェ>ヒゲポンからまれすぎ

 ヒゲもじゃーんZ>はぁはぁ・・・生きるって大変><
 ヴェリッツェ>イ㌔

 ヒゲもじゃーんZ>ギャー!!!!!
 ヒゲもじゃーんZ>たーすけてぇ~><
 「戦闘から撤退しました」

 ヒゲもじゃーんZ>絡まれる~><
 「奥へと続く間道があります」
 「チェカがベアトレーチェに追尾しました」

 麻紀>警戒スキルをもちなさいw
 ヴェリッツェ>その前に操帆

 ヒゲもじゃーんZ>はひ(TдT)
 ヒゲもじゃーんZ>ぽぴ (ノ_・。)

 ヒゲもじゃーんZ>神秘的・・

 ヒゲもじゃーんZ>ギャー><
 ヒゲもじゃーんZ>ベア様が絡まれてるんだー><
 ヒゲもじゃーんZ>陸戦ばかりダー><
 「逃げることができませんでした」
 「逃げることができませんでした」

 「チェカの追尾が解除されました」
 「追尾が解除されました」

 ヒゲもじゃーんZ>にーがーしーてー><

 ベアトレーチェ>ヒゲ
 ヒゲもじゃーんZ>ぎゃー!!!!!!!


1115-18


 「戦闘に敗北しました」
 「船員が2人逃げ出しました!」
 「所持金22631㌦を奪われました!」


 ヴェリッツェ>楽しそうだ


こうして奴隷王は
砂漠の砂と化したのでした
でめたしでめたし? (*/□\*)

でも副団長さまとご一緒ですから
最後はちゃんとクエストを終えて釣り師に転職ちて
「操帆」スキルを取れたのでした(*´▽`*)

ベアトレーチェ様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

クリスマス予告
スポンサーサイト
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奴隷王のクリスマス | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | うはは 私の勇士だ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
