どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-28 Fri 22:35
奴隷王のクリスマス
1225-32


ご主人さま方こんばんわぁ~(≧д≦)ノ

新人さま勧誘のため
はるばるおヒゲの国から連行された
奴隷王ヒゲもじゃーんZとはアチキのことですか?

・・・いえ、違いマス(((;゚Д゚)))
人違いデス!
アチキはただの縫製ロボですカラー!!
(人生を否定シタイ)

おヒゲの国から奉公に出てはや1年
二度目のクリスマスを
ギャング団で過ごさせて頂くことになりましたm(_ _)m

この場をおかりして
ギャング団の皆様に御礼を申し上げると共に

奴隷王の1年の成果を
皆様だけにこっそり公開です(* ̄▽ ̄)y-~~~~

 ★縫製ロボレベル
   ペチコート作れるYO!(≧∇≦)b
   (自己満足度 80点)

 ★所持財産
   10MもあるYO!(≧∇≦)b
   (マチルダ団長からの借金率 100%)

 ★新人さま勧誘成功率

   0% (*/□\*)

   (天罰確立 100%↑)

うんうん♪1年でよくもみゃ~コリだけ育った!
アチキは奴隷のホームラン王たぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ
(ある意味、場外ホームラン)

ちなみに所持財産の10Mは
すべてマチルダ団長からの借金でありマス!

生みの親のダンディー博士より
育ての親のマチルダ団長の方が遙かにお世話になっているので
またーく頭があがりませんオホホ(*/□\*)
(ジャアチャントカンユウシナサイ)

しかし入団したての頃は
「勧誘は進んでる?」
と声をかけてこられたご主人さま方も

1年またーく成果が無いと
もはや期待度0!
「勧誘」のカの字も出てこないのでR

奴隷王は野放し状態ですから
気兼ね無く(?)遊びほうけるのだモオーン(´д`)

とりあえず王は奴隷を集めて
いつもの教会でまたーりのんびり?


 奴隷達?「王様!勧誘はいいんですか?」

 奴隷王 「冬は寒いから動きたくニャーイ(-ε- ) 」
      (コイツホントに狩られると思う)


 奴隷達?「じゃ、じゃあじゃあコレいきましょうコレ!!」

 奴隷王 「ホケケ?!コレって何かニャ~? 」


目をキラキラさせながら
可愛い民がもってきたそのチラシとわ?!

聖ニコラウス祭



聖なる夜の? (;’д’)

ささやかな願い?(((;゚Д゚)))

奴隷も参加できる
夢のクリスマスイベントきたー!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


1225-28




アチキ達、奴隷一行は
期待にドキをムネムネさせて
スキップしながらアムスへGOGO~♪


 浮かれる庶民?「うふふ~♪ダーリーンヽ( ´ ▽ ` )ノ」

 浮かれる庶民?「待て待て♪ハニー! ヽ( ´ ▽ ` )ノ」


1225-1




な?!なんだこのバカップルの群れは?! (;’д’)
奴隷にはけっして与えられるコトの無い
「幸せ」に満ち溢れてそうろう?!
ぐぬぬぬ・・・・

アチキはバカップルが放つ幸せオーラに目を背け
身近な現実(奴隷不幸せ)に目を向けてみた

 奴隷達?「きゃ~♪クリスマスってステキ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ」

 奴隷達?「君の方がクリスマスの100倍ステキ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ」


プルプル(((;゚Д゚)))

こ、こいつ裸・・・・

王をさしおいてラヴラヴしやがって・・・


1225-33





こうして王は民を残し
一人でトボトボ歩くよ道を?

打倒クリスマス!

クリスマスなんかブッ壊せぇ~!! (゚Д゚)


1225-2




悪い子代表!ここにケンザン!(-_☆)

幸せヅラした神父にボディブローを入れると
お菓子をくれたので
ギャル曽ネばりに全部食べた(´д`)

アチキのお菓子
子供らなんかに一口たりともやらん!! (゚Д゚)

だってこやつ裸・・・


1225-12



同じ悪い子ーズだからウケケ (*´▽`*)

悪い子は悪い子らしく
お酒でも飲みなさぁ~い!(* ̄A ̄*)ノ日


1225-15

(未成年の飲酒イクナイ)


こうしてブラックサンタクロースとなったアチキは
困ったちゃんを探して街をさ迷うのでR


1225-5



1225-6




でも否定ばかりじゃイベントが進まないので

大酒飲みで
借金漬けという
アチキみたいな境遇のエドガー君を助けるコトにしたエッヘン

エドガー君に言われたとおり
造船所脇に言ってみると
厳しい顔した大人が一人・・・・


1225-20




借金取りなんて
アチキが最も見たくない人じゃマーイ (ノTдT)ノ

アワワワ・・・恐怖に震える奴隷王
まるで子ウサギの様に愛らしいわYO?
だから借金帳消しにしてみてわ?
キラキラッ☆(可愛い目線送るダニ)


ネタ素材「死」





ひひぃぃいいゴメンナサーイ (ノTдT)ノ
でもよく考えたら
借金はアチキのでは無くエドガーのバカチンがしたモノなので
怯える必要なんてあるかボケェ! (゚Д゚)
(急に強気ですねアナタ)

今度は貴様が怯える番ジャー!!


1225-23




これ以上借金が増えたら
アチキ臓器とか売るハメになるからダメー (ノTдT)ノ


 弱いモノ達は夕暮れぇ~♪

  さらに弱いモノをたたくぅ~♪

逆上したアチキは
神父にボディブローでR

もはやボクシングのルールなんて関係ぬぇ~!
投げだ!投げるんだ王!
(ヒドイ・・アマリにヒドイ今回のブログ)

すると神父は涙目でこう言った?


1225-14



 神父?「プレゼント引換券をやるから、トットと帰ってくれないか?」


1225-29




そんなモノがあるならサッサと出しやガレー! (゚Д゚)

アチキは引換券を握りしめ
悪魔の様な笑みを浮かべて教会へ走った

あなたの全てをくださいなぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


==引き換え終了==

・・・・・

・・・・・

クリスマスツリー?!

クリスマスツリーだと?!

奴隷王には・・奴隷王には



1225-30



こんなバカデカイもみの木
担いで歩く身にもなりやガレー(T ^ T)


 アムステルダム

  クリスマスイベント

   ゆきかうカップルの笑顔


アチキは叫んだ

力の限り叫んだ




1225-34






~拝啓、サンタクリースさまへ~

 来年は 家が無くても 楽しめる
 現金になるプレゼントくださいマセマセ

 今回はこんなにご乱心でしたが
 ホントはボク・・・

1225-3

(嘘八百)


==お詫び==
今回、断片SSを見ながら書いたら
こげな感じになりましたが
妄想度120%な内容なので
ホントのイベントは感動できるお話デス
KO●Iさまゴメンナサイ好きです m(_ _)m
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<商会イベント告知 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 奴隷王の大冒険>>
この記事のコメント
[]
全俺が泣いた・・
2008-01-16 Wed 20:23 | URL | ビンチェンツォ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
