どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-17 Mon 01:11
奴隷王のサボリ魔日記 =in謝肉祭=
0115-02

(↑アンタ今何月だYO?)


今年こそは新人さまを勧誘しないと

キット売り飛ばされるアチキ奴隷王(((;゚Д゚)))

しかし一年も勧誘に失敗し続けていると

もはや失敗が常識じゃネ?

ホレホレ、失敗は成功の元って言うし?(´д`)

むしろ失敗してこそ
ランクが上がるスキルじゃYO、勧誘って?(謎


にゃどと今日も真面目に勧誘について哲学していると?

 民?「王!大変デス!」

 奴隷王「どうしたのかニャ?春のバーゲンでも始まったのかニャ?」


 民?「バーゲンどころか無料デス!貴族服が貰えるんです~♪」


 奴隷王「うおおおおぉぉぉ!ナンダソリャー!!(゚Д゚)」

謝肉祭


民の集めた情報によると
水の都ヴェネチィアで
貴族が着るステキな衣装を無料配布しているらチィーホチィー

しかし愛に賞味期限はつきもの(?)

3/12日までって・・・今日3/11ヤーン(;’д’)

こうしちゃいられまセン!

アチキと民は急いで向かいました
貧乏暇なし!マッハでゲットするのだぁ~(((ノ ゚д゚)ノ

そして目的地に到着デス

 民?「王さま?ココはリスボンですよ?ヴェネチィアじゃないです!」

 奴隷王「エーイ!そんなコト知ってるワーイ!」

アチキがリスボンに寄り道したのは
もっちろん理由がありマース

そりは・・・・

 ヒゲもじゃーんZ>ジャス様ぁ~?まだリスにおられます?
 jasmine>うん

 ヒゲもじゃーんZ>ご挨拶にうかがってもいいでしょうか?

 ヘビースモーカー>逃げるんだっ!
 (↑先輩のやさしい助言)

ギャング団に新しく入団さりた
新人さまにご挨拶をするためデース♪

しかしいくら探しても見つかりません・・・
大都会リスボンきらーい (TдT)

 ヒゲもじゃーんZ>みつからにゃー (ノ_・。)

 jasmine>リスボンで
 jasmine>一番SSとりにくい場所

 jasmine>どーこだw

 ヒゲもじゃーんZ>なっ?!バザーだ!!
 るんらん>高台?

 ヒゲもじゃーんZ>あ!銀行前とかだ!
 jasmine>あたり!w

場所さえわかりばコッチャのモノです!
アチキのスカウターは
確実に新人さまをゲットしちゃうもんネー♪ (-_☆)

0311-03


いくら探しても見つかりません・・・

リスボン銀行前って
密かにかくれんぼの聖地だったみたい(泣)

こうなったら「SAY」です!
人が多いトコロでSAYなんて
普段は絶対避けたい奴隷王ですが
しかたありません!

こりは新人さまとアチキの
プライドをかけた戦いなのダー! (゚Д゚)

0311-05


メチャクチャ近くにいる (;’д’)

こんどコソ逃がしません!
スカウターOn!

0311-04

(↑注:ダミアン=ロペス様です)

あまりにステキな裸体だったので
ついロペス様に目が(*/□\*)

情熱の裸族ロペス様・・・
燃えるような赤い裸族ロペス様・・・
ああ、ウットリ(´д`)

してたらまた見失うのが奴隷王(泣)

ココで見失ったら先輩として
一生新人さまにさげすまれる運命じゃYO?

負けられない!
逃げられない!

銀行前でぜったい見つけてやるんだカラー!!
(必死)


 jasmine>あ ヒゲさん

 jasmine>広場きちゃったw


・・・・・・

・・・・・・

鬼ぃいいいいいい (ノTдT)ノ

(でも密かに期待してた展開だったりしてw)


広場は人もまばらなので
やっとこしゃ新人さまゲットですヽ( ´ ▽ ` )ノ

0311-07



jasmine様の次は
ちょうど同じリスボンにいらっしゃったあの方を探します

抜き足差し足忍び足ぃ~♪

0311-08

(↑驚愕の事実)

るんらん様もゲット~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

るんらん様も新入団員さまなのですが

アチキは以前から面識あるので
どんな方か多少知っているのデス^^

あとはロッコ様とお会いできれば
新しく入団された三名さま全員にご挨拶が出来たのですが
前半で遊びすぎたために
タイムリミットが刻々とせまっているから断念デスおよよ (ノ_・。)

後半は一気にいきます!

道中、ステキな副団長さまと
偶然鉢合わせしたりしつつ

0311-11



水の都に到着デース♪

はぁはぁ・・・
時間はすでにAM1時
もう良い子は寝る時間です><

アチキは眠い目をこすりながら
必死に衣装を集めました

そちて・・・・

0311-16


貴族衣装とお面ゲットぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

うう、エガッタエガッタ

貴族衣装さえありば
こんな奴隷生活ともおサラバじゃーい! (゚Д゚)

今までの貧相な奴隷衣装から
煌びやかな貴族衣装に着替えて

面が割れない、くちばし付きお面をかぶったら
もうアチキが奴隷王だなんてダレも気付きません!

さっさと着替えて

新しい生活をはじめるんダーイ(´д`)

ニッヒッヒッヒ

奴隷王よ!サラダバー! (≧д≦)ノ


・・・・着替え中・・・・


・・・・着替え中・・・・


・・・・着替え中・・・・

ホケッ? (;’д’)

アッ・・・・(((;゚Д゚)))

0311-12


0311-15



せっかくガンバったのに・・・

いつもなら寝る時間なのに

必死に起きてゲットしたのに

必要名声が足りないダトー!!!

奴隷に名声が無いのは当然じゃないカ!(逆ギレ)

バカ!バカ!大好きダー!!!!(謎)

0311-17



こうして奴隷王は
貴族になりそこねて
ヴェネツィアでふて寝したそうデス (ノ_・。)

前回のクリスマスツリーといい
今回の貴族衣装といい

人をぬか喜びさせるのが
そんなに楽しいのかKOE●様ぁ~ (ノTдT)ノ

SSを頂きました
jasmine様
ロペス様
るんらん様
ベアトレーチェ様
ありがとうございましたぁ~ (≧д≦)ノ

そちてロッコ様・・・次回は伺います (-_☆)

そりでは皆様おやすみなされぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


■■■おまけ■■■



 マチルダ中尉>シタもじゃーん、勧誘活動はどうなってる?
 マチルダ中尉>ならそろそろ新人いれなさい

 ヒゲもじゃーんZ>待ってもう少しぃ~ (ノTдT)ノ

 ヒゲもじゃーんZ>一年待って!
 マチルダ中尉>ながw

 るんらん>1年もたったらDOL自体があるかどうかわからんぞい
 ヒゲもじゃーんZ>ありますきっと!

 ヒゲもじゃーんZ>もう一年待ったんですから、二年もすぐですYO~♪

 マチルダ中尉>もう1年も経つのか・・・
 ヒゲもじゃーんZ>ええ、奴隷になってから二年目の春がきます・・・

 マチルダ中尉>あ~ロッコ君
 ロッコ・アレムケル>はい。

 マチルダ中尉>ヒゲは奴隷だからコキ使ってね
 ロッコ・アレムケル>^^;

 ベアトレーチェ>ヒゲってさぁ下僕じゃなかった?
 ヒゲもじゃーんZ>家族デス!

 ヒゲもじゃーんZ>新人さまに変な事おしえちゃダメー!!(((;゚Д゚)))

 マチルダ中尉>とりあえずやきそばパンなら1分以内に買ってくるから

 ヒゲもじゃーんZ>パシリじゃーん(ノTдT)ノ


アチキ、入団したコロは

「期待されて入った勧誘部長」

だったのに・・・・

今では

「期待されない奴隷&下僕&パシリ」

うう、なんという転落人生 (ノ_・。)
(自業自得)

でもいつか!
いつかきっとやってやるんだカラー! (゚Д゚)


とりあえず1年待ってクダサイ (*/□\*)
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<奴隷王の真面目日記?=大切なモノ= | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 商会イベント告知>>
この記事のコメント
[]
色付きの文字太字の文待てん
2008-03-18 Tue 00:14 | URL | マチルダ中尉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
