どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-19 Wed 00:29
奴隷王の真面目日記?=大切なモノ=
0318-02


海賊ギャング団におじゃまし
勧誘部長から奴隷に身を落として1年・・・

涙ぐましい努力にもかかわらず
(ツッコんじゃダメ)

新人さまが勧誘できないアチキ
ああ可愛そうオヨヨ (ノ_・。)

しかしアチキが勧誘に失敗している間
家族の皆様は
新人さまを迎え入れるコトに成功しているのデス

このままじゃアカン!

すでに奴隷にまで都落ちしてるのに
さらにラング外まで
盛大に島流しにされる危険性が(((;゚Д゚)))

ヤル!ヤッタル!
奴隷の底力、今こそ見せる時ダー! (゚Д゚)

決意を新たにした奴隷王は
名声が足りなくて着られない衣装を引きずりながら
(金庫イパーイ。家も無いので収納できナーイ)

颯爽とヴェネツィアを出航したのでR

たとえどんな苦難が待ち受けようと

ヤリがふろうが嵐がこようが
ましてPK様が大挙して襲ってこようとも

新人さまを勧誘する
アチキの心は挫けません!(゚Д゚)

どこまでもどこまでも
商会未入会の方を求めて
奴隷王は止まらないのダーヽ( ´ ▽ ` )ノ

0318-03


ルンタッタ~♪

ランタッタ~♪

アチキは期待に胸を膨らませ
踊るような舵取りで?航海をしてたそうナ

と、その時DETH


0318-01




カ、カツラがぁ~!!(((;゚Д゚)))

アチキの頭上にある秘密が
白日の下にさらされようとしています赤裸々にぃ~ (ノTдT)ノ

消失したカツラは
ギャング団に過去在籍された琥狼さまに
クリスマスプレゼントとして頂いた大切なモノなのです

一年もかぶっていれば
痛むのはあたり前なのですが
すっかり油断して他の頭装備も何もニャーイ(泣)

0318-04



うう、どうしYO?
こんな頭で勧誘したら・・・

 新人さま?「エッ?ハゲてる人が勧誘してる?キモーイ(>д<) 」

 新人さま?「ママー?あの人頭に髪が無いよー?」

 新人さま?「シッ!見ちゃいけません!」

みたいな感じで遠巻きにされて
知らぬ間に2chとかで晒されて

最終的には
懲罰ロープでグルグル巻き?
そして海中へ蹴落とされる展開?

イ、イヤー!!!!!!(((;゚Д゚)))


こ、こんな時はSOSです
家族にすがるのじゃYO~ (ノTдT)ノ

 ヒゲもじゃーんZ>あの・・ダメ元で聞いてもいいでしょうか?

 ヘビースモーカー>ダメ
 ヒゲもじゃーんZ>(ノTдT)ノ

 ヘビースモーカー>いいよww

 jasmine>つきあってください。。。かなぁw

 ヒゲもじゃーんZ>愛の告白ですかぁ~ (ノTдT)ノ
 ヒゲもじゃーんZ>チガイマス!

 jasmine>残念だったね、へびたん;;

 ヒゲもじゃーんZ>そんな色気のある話じゃありません(*/□\*)

 ヘビースモーカー>金ならやらんぞ!
 ヒゲもじゃーんZ>じゃあ心クダサイ(´д`)

 ヘビースモーカー>恐怖ならあげようw
 ヒゲもじゃーんZ>イヤー!!(((;゚Д゚)))

 ヒゲもじゃーんZ>あ、あのネ?

 jasmine>臓器売買だ・・心臓クダサイ

 ヘビースモーカー>白兵値350の重ガレアスでいつでも・・・w

 ヒゲもじゃーんZ>どなたかカツラ・・死んじゃうわYO?
 ヒゲもじゃーんZ>っていうか殺す気でしょアナタ達ぃ~(((;゚Д゚)))

 ヒゲもじゃーんZ>シクシク
 ヒゲもじゃーんZ>せめて話しを聞いてみてわ?(嗚咽

 ヘビースモーカー>おkwwwww
 jasmine>w

 ヒゲもじゃーんZ>カツラの予備をもってる方とかいらっしゃいませんか?

 ヘビースモーカー>すでに髪があるから無いです。。。
 jasmine>カツラの予備w

 ヒゲもじゃーんZ>このままではアチキの頭部にある秘密が守れません!(泣)

 jasmine>だってふつーに売ってるじゃん

 ヒゲもじゃーんZ>ぇつ?!
 ヒゲもじゃーんZ>どこにですか??

 jasmine>バレンシアでも ロンドンでも
 ヘビースモーカー>ロンドンにあるね

 ヒゲもじゃーんZ>神様ありがと~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 jasmine>バルセロナだっけ?
 ヒゲもじゃーんZ>バレンシアが近いので買いにいきます

 ヘビースモーカー>イングじゃないと見れないけどね  |ω・)
 ヒゲもじゃーんZ>(((;゚Д゚)))

 ヒゲもじゃーんZ>切実な問題なのYO?(泣)

 ヘビースモーカー>スキピオのモヒカンじゃダメ?
 ヒゲもじゃーんZ>名声が足りません (TдT)

 ヘビースモーカー>w

 jasmine>かつらって

 jasmine>社交たかいから
 jasmine>初期はけっこう重宝よね

 ヘビースモーカー>うんうん
 ヘビースモーカー>ヴェリ、着てたお

 ヒゲもじゃーんZ>カツラは常に重宝ですw
 ヘビースモーカー>レイヴ鎧は常に重宝です。

 ヒゲもじゃーんZ>じゃあ重宝どおし、交換というコトで(´д`)<カツラとレイヴ

 ヘビースモーカー>あ
 ヘビースモーカー>家に髪型変えれるやつあった

 ヒゲもじゃーんZ>整髪剤?!(たしかそんな名前)

 ヘビースモーカー>脱毛剤
 ヒゲもじゃーんZ>よりダメじゃーん (ノTдT)ノ

 jasmine>ひげちゃん
 ヒゲもじゃーんZ>は、はひ

 jasmine>地中海でうってるのは 女用みたい

 ヘビースモーカー>www
 jasmine>男女兼用は ロンドンみたい やっぱ

 ヒゲもじゃーんZ>性転換せよと?(((;゚Д゚)))

 jasmine>まぁそれもアリでw
 ヘビースモーカー>うむ


アチキ、博士に頼んで女子型ロボになります・・・

「ヒゲもじゃ子Z」

今はやりのツンデレ機能を搭載して
世の男子をメロメロにしちゃったり?
そしたら勧誘もズバズバ進んじゃったり?

・・・・カツラのために性転換したくニャーイ (*/□\*)

モロッコに行くかどうか悩むアチキに
家族からさらにこんなお言葉が・・

 銭型トマホーク>かつらさん こんばんわ

 ヒゲもじゃーんZ>(ノTдT)ノ
 ヒゲもじゃーんZ>カツラくださピ(泣)

 るんらん>とんぬら?

 ヒゲもじゃーんZ>リングレッツウィッグですっ♪(長い
 ヒゲもじゃーんZ>巻き毛巻き毛w

 銭型トマホーク>巻き毛 まじでほしいのなら つくるよ?
       (↑やさしぃいいい)

 ヒゲもじゃーんZ>いえ、作ってもらうほどではないので (*/□\*)

 銭型トマホーク>^^ はげのままで~w
 ヒゲもじゃーんZ>ターバンでマキマキします~ (ノTдT)ノ<ハゲいやー

 るんらん>わき毛?

 ヒゲもじゃーんZ>巻き毛!(泣)

 麻紀>なに、麻紀だと!

 銭型トマホーク>わき毛 貼っておきなよ
 銭型トマホーク>いや 麻紀毛・・

 ヒゲもじゃーんZ>ぶw

 麻紀>奴隷なのに、呼びすてするなw


やっぱりターバンマキマキします (*/□\*)

ターバンなら許される範囲じゃよね?
以外とオシャレな感じじゃよね?
(以外と妥協早い)

アチキが諦めかけていたその時デス!

 jasmine>かつらげと

 ヒゲもじゃーんZ>神様ぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 jasmine>たぶん

 ヒゲもじゃーんZ>たぶんって何ぃ~(((;゚Д゚)))

 jasmine>ゆずってくれたひとは 女の子には似合うよ、これ って
 jasmine>いってたから わたしがかぶると誤解してたよーな

 ヒゲもじゃーんZ>オトコの子にはいかがなんでしょうか? (;’д’)

 jasmine>んーw

 ヒゲもじゃーんZ>嘘でも似合うって言ってぇ~ ((((ノ ゚д゚)ノ

 るんらん>あ~にあうにあう

 jasmine>似合うよ、きっと(棒読み

 ヒゲもじゃーんZ>うわ~、気持ちがこもったお言葉(泣)

何はともアレ
jasmine様(新人さま)が
奴隷王(上から数えた方が早い古参?)のために
カツラをゲットしてくださったのぉ~ (TдT)

諸事情により
jasmine様は離籍中のため
バルセロナ教会でバザールを開いてくださるとのコト

気が変わられない内に
急いで向かうんだギャワー ((((ノ ゚д゚)ノ

0318-05


そしてハケーン (-_☆)

0318-06


一度は諦めかけたアチキの希望
そして世界の希望カツラ・・・・

まるでRPGで
主人公が勇者の剣をゲットする瞬間の様に
アチキの胸はトキメイていました

ドキドキ

ワクワク

0318-10



やったー!社会から除外されずにすんだーヽ( ´ ▽ ` )ノ

こりでアチキも社会復帰できます
奴隷界に燦然と輝けます?

0318-11



さてさて今日も一日働いたコトですし
何して遊び呆けましょうかニャー?
ニョポポポp(´д`)

・・・・何か忘れてるけど気付かないフリ・・・

・・・・アキラカニ忘れテルケド気付かないフリ・・・


てへっ☆ 勧誘するの忘れちゃった(*´▽`*)
(可愛くごまかし中)

ごめんなさいご主人さまぁ~!
島流しにはしないでくださいぴー (ノTдT)ノ


jasmine様
そして家族の皆様
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

■■■新人さまご紹介■■■

先日お会いできなかった
新人のロッコ様をパシャーリ♪

0318-16




博士がリスボンで偶然お会いしたので
ご挨拶&ツマラナイモノ強制トレードです(´д`)

フレッシュな新人さまは
とってもジューシーでステキですネッ♪
(どんな意味じゃロー?)

0318-17



ロッコ様、こりからも
よろしくおねだりしまス~(≧д≦)ノ




■■■おまけ■■■

もじゃーんは縫製ロボとして誕生して
もう一年以上たつのですが

今だに「冒険11 交易16 海事0」と

ポンコツぶりをアピールしているので
こっそりダンディーのメースをアイテム移動して
ウッパラってうっはうはっ☆作戦進行中です^^

普段からお世話になりっぱなしの
D様に移動をお願いしたのですが

あまりの成長しなさっプリに・・・・

0318-14



ダメ出しをいただいてたりして~ (*/□\*)

交易20を目指して
レッツ香辛料ぉ~(≧д≦)ノ
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<復活 今日の元帥 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 奴隷王のサボリ魔日記 =in謝肉祭=>>
この記事のコメント
[]
ワタクシ、イング人ですから、代理購入できます。

また、ヅラでごまかすのではなく、育毛を御所望であれば、
整髪剤もご用意してございます。

価格は応相談。
2008-05-01 Thu 14:16 | URL | ダミアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
