どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-17 Mon 00:53
愛の納品 ~それは助けアイ~
1115-01

納品応援だんちょ:えーる様(お酒のエールじゃまいです)

 ↑ごめんなさい本人の承諾なしに勝手に書いてますオホホh


海賊ギャング団では
優良商会を目指して毎月納品してます!

見ているだけじゃダメ!

あなたの一歩で救われる命もアルのです!

さぁ~、やってみて?
アチキを救ってみてその愛で?
(何の話ですっけ?)

そんな訳でまだ納品してない団員の皆様

今すぐINして!

そして納品してくだサーイヽ( ´ ▽ ` )ノ



えっ?!何を納品したらいいかワカラナイですって?!

そんな初心者でもノープロブレム!!

海賊ギャング団では

やさしい先輩団員が納品アイテムを用意して
無料で配ってくれるのダッ☆
(注:けっしてアチキではありません)

さぁ~、ブログ読者諸君!

諸君がまだ商会に未入会なら
今すぐリスボンの商会管理局へ行って申請だっ♪

初心者だって
やさしい先輩団員が
集中砲火で支援してくれること間違いナッシング(≧∇≦)b
(注:これもアチキではありません?いえ、できる限りします!!)

奥様大満足っ☆
ネコまっしぐらな商会だヨッ♪
(こんなんで入会する人がいたら奇跡だねアンタ)

以下、本日お会いした団員さまの紹介デス


1115-02

リスボンで拝見した
るんらん様のセカンドキャラ、チンジャオ様です^^

離籍中っぽかったのでイタズラしておけば良かった><



1115-03
商会の納品アイテムを用意してくださった
麻紀さまですアリガタヤアリガタヤ(>д<)

何かお返しをしないとと思っているのですが
奴隷には借金以外何も無い・・・
せめて愛では?愛ではいかがかなマドマーゼル?(´д`)
(イリマセン)


1115-04

魔法使いデス
魔法使いのMISATO様デス

すごく優秀な魔法使い様なのですが
お酒が入るとトンでもないコトになるので

大きな力って、時として不幸を呼ぶらしいわYO?(((;゚Д゚)))

勇者さま、MISATO様からお酒を取り上げてください(゚Д゚)




1115-05
リスボンをあやしげに闊歩する紳士えーる様です
Bダッシュしてます
マリオにも負けない脚力ですから

その内ジャンプを覚えてブロックたたいてキノコげっとして巨大化して大変です
誰か今の内にやっちゃってくださいウケケ(´д`)



っっと、そんにゃこんにゃで
納品日はリスボンにたくさん団員さまが集まられるので

ブロガー大喜びでーすヽ( ´ ▽ ` )ノ

1115-07
(↑アチキ、えーる様、麻紀さま、MISATO様集まるの図)


それでは皆様
またお会いしまSHOW~(≧д≦)ノ


・・・書きたい放題やってしまったので
皆様がコリを見た後がコワーイ(((;゚Д゚)))

でもどうせ見てないしマイッカぁ~♪
どんまいアチキどんまーい(*´▽`*)
(アンタ本当に抹殺されるよいまに)

あの・・・内緒にしてくださいね?ネッ?
特にイジり倒してる、えーる様にだけはぁ~(ノTдT)ノ
別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<海賊ギャング団 公式イベント=幽霊船討伐= | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 商会イベント告知>>
この記事のコメント
[]
大航海オンライン公式HPのランキングで、ボレアス鯖戦闘ランキング(対人戦勝利数)6位に温泉王子さんの名前を発見しました。
商館の皆でボレアスに移動・・なさったんですか・・?
2008-11-17 Mon 01:04 | URL | 某塩。 #-[ 内容変更]
家出娘や一人で寂しい子が書き込むSOS娘BBSでは彼女たちと遊んであげたり泊めてあげれる、優しい人を募集しています。見返りにHをしてくれる子も多く、いろんな理由がある少女があなたの助けを待っています。
2009-07-12 Sun 20:57 | URL | BBS管理者 #K3pbiU/s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
