どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-12 Sun 01:55
海賊ギャング団 公式イベント=幽霊船討伐=
0510-TOP

我々は生まれながらにして
すでに戦士である

戦いの中で学び

戦いの中で育む

恋や愛など
生きるか死ぬかの限界点では
入り込む隙間すら無い

生き残るために
また陸に上がるために

そしてまた戦うために

我々は
 突き 刺し 斬り

今日も修羅の道を往くのである


ハイ、そんな訳で2008年
5月10日に行われた海賊ギャング団公式イベント
「幽霊船討伐ツアー」です

UPが遅れてしまいましたが

公式ライブイベント「幽霊船忌憚」よりも
先にやっていたんです!!

公式を先取りした
ヘビースモーカー様の先見の明にビックリ (;’д’)

その先読みの力で
株とか馬券とか色々買って欲しいニャー(´д`)

あ、あくまでギャング団のために!(大ウソ)

そりではまずは参加者さまのご紹介です

===================

主催

0510-13

01 :ヘビースモーカー様


===================

参加者

0510-55

02 :リュート・ゲンゲン様


0510-02

03 :あるるんか様


0510-23

04 :銭型トマホーク様


0510-63

05 :鉄人28号さま


0510-24

06 :さび天さま


0510-22

07 :ダミアン=ロペス様


0510-91

08 :xFALIERx様


0510-64

09 :ソマリア様


0510-64

10 :ケツプリ様


0510-34

11 :ラツィオ様
12 :ヒゲダンディー



===================

以上、12名の猛者が集い
船乗り達を悩ませる幽霊船を退治します!

にゃんだか荒野の七人みたいな感じ?
アチキ達、用心棒の先生みたい?

守ってやるから金出しなさい今すぐ~!(゚Д゚)
(鬼畜用心棒)


事前連絡では
サントドミンゴにPM8時集合だったのですが
アチキがINできたのはPM9時(*/□\*)

途中からでも参加したいと思っていたら
皆様まだサントドミンゴで待機中だっタやっター♪

0510-36



皆様と合流しゅると
あるるんか様が言われまスた

 あるるんか>ヒゲ前提クエやってる?

ホケケッ?!前提クエクェ?

アチキは今回のイベント
カリブで奇襲してくる幽霊船を
ただ狩るだけだとばかり思っていたので

当然、前提クエなんて受けてニャー (ノTдT)ノ

「前提クエ=リスボンで受ける」なんて言ったら
すでに不参加トラップ発動?!

アチキはむしろ幽霊船になる運命ですか?ヘ('◇'、)/~

にゃどと一人青くなっていると・・・

 あるるんか>奇妙な噂
 あるるんか>受けてきて

ココで受けられるクエでしたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

伺うと、サントドミンゴで受けて
この場で情報収集して終了という簡単なクエストみたいで

アチキより先にお越しの皆様はすでに終了済み!

すでに艦隊を組んで
前哨戦をしにいくPTもありば

※0510-15
※0510-29
(↑バッテンついてるww)

郊外にアイテムを掘りにいく人あり

夏祭り前夜みたいな
ドキドキ感がただよっています(*´▽`*)

普段こんにゃに集まるコトって
滅多に無いですから

大人数が集まるだけで
テンションあがりますよネ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

0510-37
(↑変態っポイ人が一人ww)

海事クエスト「奇妙な噂」を終わらせたら

同じくサントドミンゴで受けられる
海事クエスト「禁じられた海域」を受けます

さぁ~、ココからが本題デス!!


0510-32

艦隊を組み
情報を集めるためアゾレスへ!

0510-53


4名×3艦隊を組み
アゾレスへ向けて出港ぉ~♪

しかしこのPT
並走してると怖いwwwww

0510-48
(↑だって真っ赤なんですモノー)

到着までに
散々お船の速度とかをイジられつつ

0510-74



アゾレス到着~♪


0510-56

(↑ラツィオ様がシャウトした内容は秘密にしたい!)

そして無敵艦隊は
いよいよ幽霊船を討伐します

それはまるで

伝説の勇者ご一行が
ラスボスの魔王を倒すがごとき高揚感!

すでにレベルMAXな
アチキ達パーティーああ素敵(ウットリ)

魔王なんてスライムと大差なく瞬殺してやるんだカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ


アチキがそんなコト考えていると
先に戦闘に入ったPTが援軍要請されてます!

ドケドケ~!
伝説の勇者ご一行が助太刀いたスー!(´д`)


「ヘビースモーカーの援軍として戦闘に参加します!」


~開始3秒

「死霊の船団の攻撃により、さび天の船が撃沈されました!」

「死霊の船団の攻撃により、ジュータの船が撃沈されました!」

 ヒゲダンディー>ごめんさいせい
 (↑あまりの展開にちゃんとしゃべれてまセン)


「敵船死霊の船団の攻撃により、撃沈されました」

 ヒゲダンディー>失敗しましたぁああああ

0510-75

 さび天>いきなりど真ん中で戦闘開始なんてありか~


こうちて
ヒゲダンディー提督ひきいる艦隊は

ラツィオ様以外、全員海のもずくと消えたそうデス(*/□\*)


百戦錬磨の勇者さまご一行がなぜ瞬殺さりたのか?!

それにはちゃんと理由がありまして・・・

おバカな提督が
何の考えも無しに援軍に参戦したモンだから


戦闘開始から
艦隊全員が幽霊船に囲まれているという地獄絵図(((;゚Д゚)))

本当に
全員が血の気が引いて
修理スキルを連打し

PTチャットでバカ提督に文句を言う間もなく撃沈していったのデス!

ポジションも何も考えていない
お気楽極楽なおバカ提督が海事をすると

艦隊全員が犠牲になるといういい見本だニャー(´д`)

・・・・・

生きててゴメンナサーイ (ノTдT)ノ



あとはもうアレです

沈んじゃったものはショウガナイので
気楽に応援しよー♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

0510-76

(↑ホっとする時間ww)


「ソマリアが死霊の船団を撃沈しました!」
「死霊の船団の船が航行不能になりました!」

「死霊の船団に勝利しました!」
「戦闘経験を82獲得」
「戦闘名声を4獲得」
「戦利金4537㌦を獲得!」
「クエストを達成しました」
「マンドラゴラを30入手しました!」
「さび天はクエストを達成しました」
「ラツィオはクエストを達成しました」
「ジュータはクエストを達成しました」

0510-77



そんにゃ訳で
今回もまったく他力本願でクエスト達成となったのでR
でめたしでめたしっ☆

 さび天>なんだったんだ・・・

ごめんなさい皆様ぁ~ (*/□\*)


最後はアゾレスで
のんびりと雑談をして終了ですb

0510-79


0510-80

0510-81



参加された皆様

そして何より
幹事をされたヘビースモーカー様
ありがとうございましたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ






☆☆☆後日談☆☆☆

銀行に寄ったら

0510-90


銀行員さまが
ニッコリ手渡された保険金265D

忘れていた恥ずかしい提督ぶりが
フラッシュバックして死にたくなりました(嗚咽)

別窓 | ヒゲもじゃーんZ | コメント:24 | トラックバック:0 |
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 愛の納品 ~それは助けアイ~>>
この記事のコメント
話題の小向美奈子ストリップを盗撮!入念なボディチェックをすり抜けて超小型カメラで撮影した神動画がアップ中!期間限定配信の衝撃的映像を見逃すな
2009-07-13 Mon 22:18 | URL | 画像収集王 #q/G03CeY[ 内容変更]
当サイトではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。
2009-07-14 Tue 21:05 | URL | 報酬ゲッター #sZQXDR9E[ 内容変更]
mixiで禁止された「出会い」コミュニティーが復活しているのをご存じですか?当サイトでは規制前の楽しかった頃のミクシーを再現しているという好評を頂いております。会員数も右肩上がりに増えていますので、興味のある方はぜひご覧ください
2009-07-15 Wed 20:22 | URL | 新ミクシ #oGlUQqIk[ 内容変更]
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp 連絡待ってるよ☆
2009-07-17 Fri 20:12 | URL | あいり #n.xOCEOA[ 内容変更]
女性向け風俗サイトで出張デリバリーホストをしてみませんか?時給2万円以上の超高額アルバイトです。無料登録をしてあとは女性からの呼び出しを待つだけなので、お試し登録も歓迎です。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。
2009-07-18 Sat 22:37 | URL | 紹介者 #ztfzbVyE[ 内容変更]
最近TVや雑誌で紹介されている家出掲示板では、全国各地のネットカフェ等を泊り歩いている家出娘のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性の家にでもすぐに泊まりに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか
2009-07-19 Sun 20:46 | URL | 家出娘と出会い #GyW7oM.A[ 内容変更]
あなたの性格を、動物に例えて占っちゃいます。もしかしたらこんな動物かも!?動物占いをうまく使って、楽しい人間関係を築いてください
2009-07-20 Mon 22:53 | URL | 占い師 #kDwQRksU[ 内容変更]
セレブ女性との割り切りお付き合いで大金を稼いでみませんか?女性に癒しと快楽、男性に謝礼とお互い満たしあえる当サイト、セレブラブはあなたの登録をお待ちしております。
2009-07-23 Thu 20:58 | URL | セレブ紹介 #45PI9Epc[ 内容変更]
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009-07-24 Fri 20:37 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 内容変更]
全国各地の女性会員様の欲を満たし、割り切ったアルバイト感覚で稼げるバイト。報酬は平均で1回5~10万円となっております。興味のある方は当サイト新規無料エントリーからお早めにどうぞ
2009-07-25 Sat 21:33 | URL | 情報通 #Rp3IwDdY[ 内容変更]
家出をして不安な少女の書込みが当、家出掲示板では増えています。泊まらせてあげたり、一日遊んであげるだけで彼女たちはあなたを神と呼び、精一杯のお礼をしてくれるはずです
2009-07-26 Sun 20:55 | URL | 家出案内 #yKWHN37M[ 内容変更]
あなたのゲーマー度を無料ゲーム感覚で測定します。15個の質問に答えるだけの簡単測定で一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。
2009-07-27 Mon 22:50 | URL | 簡単診断 #5ZCEQXWA[ 内容変更]
Hな女性たちは素人ホストを自宅やホテルに呼び、ひとときの癒しを求めていらっしゃいます。当サイトでは男性ホスト様の人員が不足しており、一日3~4人の女性の相手をするホストもおられます。興味を持たれた方は当サイトにぜひお越しください
2009-07-28 Tue 20:57 | URL | 請負人 #ViYfbt6w[ 内容変更]
[]
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
2009-07-30 Thu 21:23 | URL | 紹介者 #r3vN9py2[ 内容変更]
夏休みで気軽に家出する女子○生が急増しています。しかし家出したはいいものの泊る所やお金が無い彼女たちは、掲示板などで泊めてくれる男性を探す子も多いようです。当掲示板にも夏休みに入ってから通常の3倍以上のメッセージが寄せられています
2009-08-02 Sun 20:10 | URL | 家出案内者 #aIAi.RN.[ 内容変更]
あなたの真のH度を診断できるHチェッカー!コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう
2009-08-04 Tue 00:08 | URL | 診断 #w1sulnic[ 内容変更]
今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円交の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円交際』を提供します。未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか
2009-08-04 Tue 20:10 | URL | サイト運営人 #BEkWFVJg[ 内容変更]
欲求不満の女性との出会ぃをしてみませんか
2009-08-05 Wed 19:15 | URL | セレーブ #G43QWnVk[ 内容変更]
素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性達が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ
2009-08-07 Fri 01:58 | URL | ホスト見習い #XiJFOBVI[ 内容変更]
カワイイ子ほど家出してあそんでみたくなるようです。家出掲示板でそのような子と出会ってみませんか?彼女たちは夕食をおごってあげるだけでお礼にHなご奉仕をしてくれちゃったりします
2009-08-09 Sun 20:32 | URL | 家出マスター #B7bCdfFM[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-20 Fri 15:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-07 Sat 14:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-19 Fri 19:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-19 Sat 09:05 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
