どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-16 Wed 19:46
今日の元帥6
    インドに来た。
      しかし人いないよ。 平日すくね~~
ryu-to_005.jpg



  タカトシ君と人待ち
         
別窓 | リュート・ゲンケン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<だけじゃないルアンダ。(温泉王子) | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 今日の元帥5>>
この記事のコメント
[]
SS見た瞬間・「あみん」の「待つわ」が脳内BGMで流れて涙がでました。(わ・わかるの王子とダッチくらいかwww) 今年成人式の重治。
2005-11-18 Fri 15:58 | URL | 重治 #-[ 内容変更]
[]
僕若いからあみんなんて知るわけないじゃないですか。何言ってるんですか。ゴダイゴのガンダーラなら思い浮かびましたよ。来年の春高校生になる王子。
2005-11-18 Fri 17:08 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
[]
「あみん」に岡村孝子がいるなんて、ぜんぜん知りません・・・・。
2005-11-18 Fri 21:14 | URL | ちょころん #-[ 内容変更]
[]
カワイイふりしてハニ~♪わりとやるもんだねと~♪
・・・・最近書き込みしすぎかな^^
2005-11-21 Mon 08:29 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
