どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-19 Sat 07:26
だけじゃないルアンダ。(温泉王子)
onsen508.jpg

「愛してるよダットマン・・・。」
「お、俺も俺も・・・。」
涙で画面見えません。

大海戦初日、いかがでしたでしょうか。
それを踏まえて模擬戦もしたのに本番は不参加でした。

こんにちわ、温泉王子です。

後ろに勃ってる立ってる人について何も語らないという
シュールなギャグを狙ったつもりですがどうやら失敗したようです。

改めまして温泉王子です。

onsen507.jpg

模擬戦・・・。
戦列艦の強さに驚きました。なんですかあれは・・・。。onsen507.jpg


onsen507.jpg

僕が参加できるようになるのは来年辺りかしらねぇ~。
この1枚しか撮れませんでした。onsen507.jpg


何故かとっても寂しく見えてしまうのは気のせいですよ。

して。

今日は新屯所サンジョルジュよりももっと遠いザンジバルで
得意の一人海事クエ回しでもしようかと思い、針路は南へ。
ザンジバル辺りなら操舵も上がるし、白兵スキルもバンバン上がるだろうと
取らぬ狸の皮算用だなんて言いましてね!

途中、ダイヤの相場見るのと補給しなきゃいけないのとで、
ルアンダの酒場に寄りました。

onsen501.jpg

はーいみなさーん!現場の温泉王子です。
今日はとっても素敵なものを発見してしまったんですよー!
今私はその素敵なものの間から!満を持してガッツポーズでこんにちわー!
では、カメラさん引いてくださーい!

ご覧くださーい!



onsen503.jpg


_   ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
  ⊂彡


・・・この・・・頬を伝うのは・・・何だ・・・。

*今日のサブリミナル効果*

onsen506.jpg


どうもありがとうございました。
別窓 | 温泉王子 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<大航海3日目。(はの) | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 今日の元帥6>>
この記事のコメント
[]
王子おもしろ~い♪
2005-11-19 Sat 10:54 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
どこで 何を 発見してるんだよ。
2005-11-19 Sat 13:27 | URL | リュート・ゲンケン #X.Av9vec[ 内容変更]
感動しましたヨ

リスに持って帰ってきたね
おっ●●



2005-11-19 Sat 18:03 | URL | 光悦君 #-[ 内容変更]
[]
あいかわらずでなによりだわw
2005-11-20 Sun 07:02 | URL | 白鴉 #-[ 内容変更]
[]
>ハニー
ありがとう!よく言わせる!

>団長
「ルアンダ」で「オッパイ」見つけたって書いてあるみたいよー。

>光悦くん
あれを引っこ抜く為に人数揃えておいてください。

>白鴉ケルビムさま
わざわざリネージュからお越し頂きありがとう!
ハノーヴァとこちらでとてもステキなクランを見つけることができました!
2005-11-20 Sun 13:19 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
[]
おっぱいにSELLの矢印が向いてるのは気のせいですか?

もし売られてるのなら買いたいのですが。。。
2005-11-20 Sun 13:57 | URL | はの #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
