どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-20 Sun 13:49
大航海3日目。(はの)
どーもこんばんは
先日、大航海を始めて早3ヶ月。
やっとアラガレに乗ることができました。
ハノーヴァです。
それはさておき。。。

先日、会社を立ち上げました。

その名も
「ちびっ子ギャング団」

この会社に入るには、厳しい面接をくぐり抜けなければならない。
hano3-1


今日もこの会社に入りたくて面接を受けに来た若者が来たようだ。

hano3-2


ええ?もう採用?なんも聞いてないじゃん!!

hano3-3


貴様。現実社会じゃ殺されてるぞ。
そしてお前も採用するなよね!!

hano3-4


明らかにお前のほうが盗みそうだよ!!


hano3-5


今この会社に入ると、即昇進です。


主な活動内容はと言うと。

hano3-6


強盗ごっこや。

こんな無抵抗の人を

hano3-7



こんなひどい目にあわせたりすることです。


hano3-8



hano3-9



???
君の会社なら昨日倒産したよ。


はぁ。。。なんていうか。。。

hano3-10



そんなこの日記を見ている君も今すぐこの会社に入りたまえ!!
hano3-11


※入社資格:馬鹿なこと。以上

~終~
別窓 | ハノーヴァ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「海賊ギャング団」 今日の元帥7 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | だけじゃないルアンダ。(温泉王子)>>
この記事のコメント
[]
なんてコメントしていいやらw
2005-11-20 Sun 17:17 | URL | リュート・ゲンケン #X.Av9vec[ 内容変更]
[]
いや~おもしろかった!なかなか見ごたえのある、映画のような・・・ギャング団は底がしれないねw
2005-11-21 Mon 04:20 | URL | ダット #-[ 内容変更]
[]
事務員の採用は有りますか?
癒し系でがんばります♪
2005-11-21 Mon 08:23 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
いつも笑わせてくれる・・・・海賊ギャグ団さいこぉ♪♪♪
ミスっ>_<

ギャング団のお陰で、変な言葉をいっぱい覚えてしまい
先日、商会チャットで思わぬ誤爆をし商会追放の危機だった・・・・ちょこより。



2005-11-21 Mon 09:46 | URL | ちょころん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
