どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-23 Wed 16:43
サービス(温泉王子)
こんにちは、大海戦はどうでしたでしょうか。
なんと、我が海賊ギャング団のタカトシ隊員が、2日目のMVPを受賞したようです。
おめでとう!とっても誇らしい!
ただのド変態ではないようで、いささか残念です。(何

さて今日は、先日入団した大雑把くんについて触れたいと思います。

onsen601.jpg

改めまして。
この間、大雑把くん(以下、大ちゃん)と一緒に、アデンで海事をしてきました。
最強軍団目指すだけあって、日々、鍛錬に余念がないのです。
素晴らしいことです。

アデン。僕にはまだ早いようでした。
いきなり敷居が高くなりビックリです。

そこへ、インドへ向かうハニーが食べ物を届けてくれるというので
ザンジバルへ移動することになり、アデンからザンジバルへ
乳香を届けるクエを受けることにしました。
*このことについては後日また日記にしようと思います。
ハニーありがとうね!


やっぱり取引スキルなど2人ともないので、
知らない人に支援してもらおう、ということになり、
onsen603.jpg

がしかし、割と人は通るのに中々支援してもらえない。
onsen604.jpg

裏では何を言ってるかわかったものではないのです。
onsen605.jpg

裏では何を言ってるかわかったものではないのです。
そして、だんだんどうでもよくなり始め、
onsen606.jpg

穴はあそこだけだそうです。さらにサジを投げ始め、
onsen607.jpg

上からものを見たような態度がいけないんでしょうか。
中々支援してもらえません。
みなさんも、人にものを頼む時は口の聞き方に気をつけたほうがいいですよ。(お前が気をつけろよ
onsen608.jpg

ちなみにこの「ksg」とは「クソが」の略だそうです。
裏では何を言ってr(もういいよ

そしてついに!心優しいイングの方が支援してくれることに。
原価で売っていただけました。なんてサービスがいいんでしょうか。
ありがたいことです。
onsen609.jpg




onsen610.jpg

サービスなら大ちゃんも負けていないようです。
ありがとうございました。

*今日の今いくよくるよ*


onsen621.jpg

onsen622.jpg

いつもすいません。ちょっとだけしか反省してません。

別窓 | 温泉王子 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 「海賊ギャング団」 今日の元帥7>>
この記事のコメント
お礼に スリスリとは またすごいことを
でも 女の子のスリスリはいいね。(むほ)
2005-11-23 Wed 18:26 | URL | リュート・ゲンケン #X.Av9vec[ 内容変更]
[]
>そこへ、インドへ向かうハニーが食べ物を届けてくれるというので

あれ?^^王子ハニーに会いに来てくれたんじゃないの?♪
2005-11-23 Wed 21:14 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
>団長
むほ

>ハニー
会いに行ったのさ(爽
2005-11-25 Fri 08:38 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
