どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-26 Sat 09:31
道路to海賊王 第7章(温泉王子)
前回までのあらすじ。

大ちゃんと一緒にアデンにて海事。
インドへ向かうハニーがザンジバルまで食べ物を届けてくれる、
というのでザンジバルへ移動することに。
このとき、ザンジバルへ乳香を届ける商人クエストを受けるのだが
取引スキルがなく、支援シャウトをして購入する温泉王子と大ちゃん。

そしてザンジバルへ。

ハニーがリスボンで1番かわいいと噂を流してるのは僕です。
こんにちは、温泉王子です。
いましばらく。

散々悪たれをつきつつ、やっと手に入れた乳香。
実は購入まで20分くらいかかっているのです。
そしてザンジバルに到着。
onsen612.jpg

期限切れてるぅー!
クエストウィンドウの裏のコメントに哀愁を感じます。

売却金の多さに目が眩み交易所で売ってしまい、
また買いに戻って、海事しながらザンジバルに向かってる間に
普通に期限切れになってました。
手間と時間考えたらかなりの無駄ではあるが
ネタとしては最高だ。(凹。

期限切れる前に大ちゃんがキレてそうでゴメンね。

で。
ハニーが到着!
onsen613.jpg

onsen614.jpg

引っ掛けたつもりが僕が引っかかったようです。
onsen615.jpg

ありがとう!
ハニーがリスボンで一番かわいい!
別にタダで貰ったからって言ってるわけじゃないですよ!(何

onsen616.jpg

航海中ほどストイックなものはなく、心の拠り所の欲しい大雑把。
onsen617.jpg

誰かコイツを止めてくれ。

onsen618.jpg


onsen619.jpg

最後に「♪」が着いていることがせめてもの救いです。

という夢を見たの♪
onsen620.jpg


って夢オチかよ!

*今日の家政婦は見た*

onsen701.jpg


onsen702.jpg


onsen703.jpg


こんな内容ばかりでごめんなさいごめんなさい。

別窓 | 温泉王子 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<捜査は足で。(温泉王子) | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | タイトルなし>>
この記事のコメント
[]
本当に王子は最高のバカだな~朝から腹抱えて笑いましたw18禁だね、このブログw
2005-11-26 Sat 12:19 | URL | ダット #-[ 内容変更]
[]
王子~~~♪
夢見すぎだぞっ^^
2005-11-26 Sat 12:58 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
はにさん 料理ありがと~w おれはソロの時、おとなしくやってるけど 王子はソロでもネタつくり!
見習います!w
2005-11-26 Sat 19:24 | URL | 大雑把 #-[ 内容変更]
ども~~カーズナーです!!さすが王子!おもしろいですな~^^笑いました!!
2005-11-27 Sun 23:27 | URL | カーズナー #R0Qi5FwA[ 内容変更]
どもーあひるです♪
子供もこのページ見てるんですが(2歳)良いでしょうか~?^^
2005-11-27 Sun 23:28 | URL | らぶ☆あひる #R0Qi5FwA[ 内容変更]
[]
>ダットマン
気がつくと 18禁です このブログ
こんにちは、温泉王子です。

>ハニー
Fカップ好~きは自分に素直っ♪

>大ちゃん
あれは狙ったネタじゃなくて、SS撮ろうとしてたら人が来たんですよ。

>カーズナーさん
ありがたいことです。今度ミニオン作ってください。

>あひるちゃん
カーズナーさんとIDが同じですが自演ですか?(夫婦です
2005-11-28 Mon 06:19 | URL | 温泉王子 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
