どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-28 Mon 07:43
捜査は足で。(温泉王子)
先日、-10%の鉄重ガレーを購入しました。
おめでたいことです。
友達のハシモッコに改造をお願いしたところ
onsen800.jpg

名前も改造されてるような気がしてなりません。

こんにちわ、温泉王子です。
世の中に似ている人間が3人いると言います。
それでは続きをどうぞ。

ある日、ログインすると
onsen801.jpg

温泉王女という名のキャラがいたようです。
中身が激しく気になります。
onsen802.jpg

クエスト情報を入手しました。
名前に恥じぬいい行いをしているようです。
onsen803.jpg

クエスト情報を入手しました。
既に王女のものになっているようでいささかビックリです。
onsen804.jpg

クエスト情報を入手しました。(できてないだろ
謎は深まるばかりです。

そしてついに、チュニスにて発見に成功。
onsen805.jpg

男はいつだってCOOLなのです。
onsen806.jpg

しかしいきなり慰謝料を要求され
onsen807.jpg

持ち合わせがないので身体でお願いしました。
onsen808.jpg

別れた恋人と再会すると、
onsen809.jpg

いい女に見えるとはよく言ったものです。
onsen811.jpg

しかし、昔のよしみで安易に身体に触れると
onsen812.jpg

罵られるので、みなさんも気をつけてください。
onsen813.jpg

かといって冷たく接しても
onsen814.jpg

罵られるだけなのです。
しかも何のスキルが上がったんだよ。おめでとう。

そして僕らはリスボンへ。

onsen815.jpg

僕のほうが驚かれているようですが、
onsen816.jpg

この温泉姫、未だに中身が判明していません。
たまに、普通にその辺ですれ違うのですが
あまりにも普通に過しているのがシュールなギャグに思えて笑ってしまいます。


onsen817.jpg

食堂の主人も同じ被害に合っているようです。
間違えてクリックしてバザーが開き、
別にいらないけど買ってもいいかなぁというマジックに引っかかりそうです。

onsen818.jpg

という夢を見たんだっ半兵衛っ♪

ってまた夢オチかよ!

*今日の謎は深まるばかりです*
onsen819.jpg

じっちゃんのナニかけて!

どうもありがとうございました。
このゲームの楽しみ方間違えてるような気がしてきました。
別窓 | 温泉王子 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日の元帥8 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 道路to海賊王 第7章(温泉王子)>>
この記事のコメント
[]
王子、まだクエスト達成してないね~♪がんばっ^^
ハニ、まだ混浴王子には会えてないなぁ~~。アイタイナ^^
2005-11-28 Mon 11:21 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
うんうん^^ 夢だ夢^-^ ・・・・・・にしては相変わらずくっきり鮮明な夢だね・・・・・^^(夢の続きはまだまださっ!以下次号!!!!!
2005-11-28 Mon 13:33 | URL | 源泉徴収 #-[ 内容変更]
[]
>ハニー
そうなんですよ、まだ達成してないんです。
できれば達成したくないです。

>源泉徴収さん
うんうん、くっきりっしょ。カラーだし。
って貴様誰だ!!!
2005-11-30 Wed 07:18 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
