どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-30 Wed 07:06
森の小さな教会で。(温泉王子)
めっきり冬めいてきましたね。
こんにちは、温泉王子です。
onsen900.jpg

今日は、先日出会ったこの少女について触れたいと思います。
可愛いでしょ。
出会いはボルドーの教会、獅子心王の鎧を掘りに行った先の出来事です。
メンツは、ギャング団員タカトシ、ユキ・ルナ、Astre、僕の4人。
さぁ行こうではないか。
onsen901.jpg

期待を裏切らないタカトシくんのお約束を1つ。
まずはロンドンの王宮でサセックス伯から情報を仕入れました。
それでは続きをどうぞ。
onsen902.jpg

今、一生懸命掘ってます。
がしかし、発見成功のSSの撮影にこれ以上ないくらいに失敗しました。
onsen903.jpg

ま、でも無事に堀り終え、記念にパシャり。
ここまでは普通の人と同じ日記でしょうか。
見てあげてください。
onsen904.jpg







onsen905.jpg








バカっぽいでしょ。





で、やっぱりブログ的には
onsen906.jpg

とか、
*伏字についてはお察しください
onsen907.jpg

とかやらないと更新できないわけで、ふざけてたところ、







onsen908.jpg





・・・・・・・・・。




見つめあう僕ら。
もし、この場に森のクマでもいたならば、
お嬢さんお逃げなさいと忠告するに違いない。
onsen909.jpg

ってもう遅いし!
えぇ、そうね、しばらく時間がゆっくり流れましたよ。
天使が通る瞬間というのはこれのことだと思いました。




が、




onsen910.jpg

話がわかるじゃないかお嬢さん(爽
さぁもっとこっちへおいで、何もしないツモリだから!
onsen911.jpg

ってまだ言うか!
これはチャンス、と勧誘活動。
何にチャンスを見出したのかは聞かないで欲しい。
onsen912.jpg

何故バレてるのか不思議でなりません。(何
onsen913.jpg

スカートで急に目の前で座るので、
onsen914.jpg

見えてしまったようです。
onsen915.jpg

おいAstreしっかりしろ!
で、彼女、見たところ、どこの商会にも属していないようなので
onsen916.jpg

本格的に勧誘活動。
しかし、なんだ!
onsen917.jpg

ほうほう、
onsen918.jpg

うんうんわかるよその気持ちも!




onsen919.jpg

わかりやすい説明ありがとう!(凹
って言い過ぎてるよ!




*今日のマジメな勧誘活動*

リスボンにてシャウト。
onsen920.jpg

そろそろギャング団から追放されそうです。
ありがとうございました。
別窓 | 温泉王子 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ザンジバル沿岸事情。(温泉王子) | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 大後悔4日目。(はの)>>
この記事のコメント
[]
あぁ。。素材よかったのにオチが微妙だな…。
2005-11-30 Wed 07:14 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
[]
こないだの八光さん、ちっちゃくてかわいかったのになぁ・・・・・
2005-11-30 Wed 07:46 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
みなさまハジメマシテ。Astreデース!
僕の方が壊れすぎてて先にギャング団から追放されそうです。
入団して1週間経ってないのにな…
2005-11-30 Wed 08:44 | URL | Astre #PSnYe7JY[ 内容変更]
[]
どうみてもちんこです。
本当にありがとうございました。
2005-11-30 Wed 10:30 | URL | はの #-[ 内容変更]
[]
>ハニー
このときの八光もちっちゃくて可愛かったよ!

>Asちん
ふはははは!逃がしてたまるもんか!

>はの
本当にありがとうございました。
2005-11-30 Wed 15:23 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
[]
いつみても大笑い!いいね~最高だよ~b
王子はギャング団追放の前にBANに注意してね☆ミ
2005-11-30 Wed 16:03 | URL | ダット #-[ 内容変更]
[]
は!!!! 八光さん…………こ、こんなところで見るなんて………w  あとダッチくん・「光栄」からの追放までに、タカ○シ・王子・半○衛・ユキ○ナ・王子は現在イーシャンテンみたい♪
2005-12-01 Thu 06:14 | URL | 重治 #-[ 内容変更]
[]
>ダッチまんさん
ありがとうございます。
確かにBANが怖い今日この頃です。

>重(おも)治さん
こ、こんなとことはなんだこんなとことは!
言い得て妙ですよ!
2005-12-02 Fri 05:00 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
[]
もうBANされたのかと思った^-^
2005-12-04 Sun 01:38 | URL | らび #-[ 内容変更]
[]
ははは
2005-12-08 Thu 12:26 | URL | やんのかコラ #-[ 内容変更]
[]
>らび
首の皮1枚で繋がっております。

>やんちゃん
ははは
2005-12-08 Thu 13:14 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
