どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-07 Wed 13:13
ザンジバル沿岸事情。(温泉王子)
久しぶりの更新となってしまいました。
こんにちは、温泉王子です。
最近ザンジバルにて白兵スキル上げをしています。
目指すは超脳筋!

ハノーヴァもここに篭ってることもあり、最近よく一緒に海事します。
ザンジバルの星と呼ばれる日も間近です。
見てください。2人の男の勇姿を。
onsen1001.jpg

ザンジバルも大したことないな。

そして今日INすると何やら物騒な商会チャットが。
ザンジバル付近にオレンジの人がいるという。
onsen1002.jpg

今日は僕らの血沸き肉踊る初PKKについて触れたいと思います。
治安を乱す者には鉄拳制裁なのです。
それでは続きをどうぞ。

こんなこともあろうかと、先日ハノーヴァが援軍要請取ったんですよ。
転ばぬ先の杖というやつです。防災王子みたいなものです。
携帯の充電もできるんですよ。あのCM好きです。
話それました。
onsen1003.jpg

正解。確かに普通に海事する者にとって、援軍ほどいらないものはないのです。
そこで司令官ユキ・ルナ。
onsen1004.jpg

次回からそうしてみようかと思います。

して、やっこさんの名前は。
onsen1005.jpg
*名前掲載了解済みです
初PKKです。激しい洗礼を受けに行こうと思います。
自分が落ちるための落とし穴を掘る気持ちがよくわかりました。
いざ出陣!
onsen1006.jpg


中々発見することができず、うろうろしていると
ナイスミドル副官
onsen1008.jpg

浣腸艦長!敵船影を発見しやしたぜ!あいつの名はポリスマン!」
うむ、ご苦労。でも名前間違えてるぞお前。
onsen1009.jpg

なるほど、ガレアス。中々強そうだ。
敵にとって不足なしです。
やっこさんもこちらの存在に気付いている様子。
NPCとの戦いが終わるのを待ち、戦闘にもちこもうと
ハノーヴァが震える指でクリックしようとしたその時・・・!
onsen1010.jpg

NPCがアレンさんを捕まえてくれたようです。
GJ!
しかし停戦使って逃げてきてくれたみたいなので助かりました。(凹
先ほどから毎秒が走馬灯なのは気のせいでしょうか。




そして戦闘開始!!!!!
じゃじゃーーん!

見てくださいこの怯えることを知らない逞しさ!
そして息の合った作戦とコンビネーション!
さすがザンジバルの星と呼ばせたい2人組みだぜ!
onsen1011.jpg

おいおい大丈夫かよ!


onsen1012.jpg

団長しっかりしろ!
てか今それどころじゃない!
onsen1013.jpg

おうおう今頑張ってるとこだ!
って敵に指示出されてるじゃねーか!
こんなことなら軍医にでも転職しておくべきだった!
外科で助けてる量から見ても、いかにやられてるか察しがつくかと思います。
onsen1014.jpg

そして僕の番!なんですか-35って!

そもそも何で重ガレーとアラガレなのにガレアスに白兵でPKKしようとしてるのかがわからない。

onsen1015.jpg

圧倒的な強さで無事に拿捕され、捨て台詞で罵倒。
戦意喪失させれば勝ったも同然なのです。
ハノーヴァ今がチャンスだ!!
onsen1016.jpg

その昔、死ぬことを恐れない侍に諸外国は恐怖を覚えたそうです。
それは侍だったからでしょうか。
たまにはザコにも一目置いてください。


onsen1017.jpg

時間の問題だったようです。
ふっ。大したことねーな。(血だらけで

onsen1018.jpg

このアレンさん、気さくな方で曳航サービスつきでした。
大ちゃんならニギニギでお返しするとこでしたがその時。
onsen1020.jpg

一難去ってまた一難。
せっかく救助で3人助けたのに3人落ちた時点でまた沈没という悪夢が。
ネタとしては最高だ。
その場で停泊しつつ、色々談笑してました。
onsen1021.jpg

それだけ強ければそうでしょうね・・・。
まさかこんなザコが白兵のみで突っ込んでくるとは夢にも思うまい。


これがホントの意味での奇襲ってやつです。

町へついてからも色々聞いてみたところ、
僕の剣術と突撃のR足しても、彼女の剣術Rより少ないようでした。
そしてまた捨て台詞。
onsen1022.jpg

onsen1023.jpg

こうして僕らの初PKKは大成功したのでした。
onsen1024.jpg

この一言の為に大航海しているといっても過言ではないのです。

アレンさん、足止めしてゴメンね!
わざわざ相手してくれてありがとう!
次も派手に沈もうと思います。

*今日の沢田研二*
onsen1025.jpg

風邪を引いて寝込んでいたようです。
本日無事に復帰なさいました。おかえりなさい団長!
別窓 | 温泉王子 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<「海賊ギャング団」 今日の元帥9 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 森の小さな教会で。(温泉王子)>>
この記事のコメント
[]
あまりにも面白くてお茶ふき出したよぉ!!
キーボードに、お茶が掛かったぢゃん!
家のならまだいいけど、会社のに掛かったぁぁ。
えっと、只今みんなが冷たい視線で私を見てます>_<
責任取ってよぉぉぉ!!!!!!!

本日より、税務署の方々が来ていて緊迫感のある会社より・・。



2005-12-07 Wed 16:16 | URL | ちょころん #-[ 内容変更]
[]
あはは(笑)見事な拿捕されっぷりだ。酒場で噂になっちまうぜ!
それはそうと軽く俺の発言がすべったみたいに掲載されてて恥ずかしい!なんだ司令官て(笑)
2005-12-07 Wed 16:19 | URL | ユキ・ルナ #NaW2gTc6[ 内容変更]
[]
 温泉王子:外科44回
ハノーヴァ:外科70回

よく頑張ったお前ら!
2005-12-08 Thu 01:54 | URL | アレン #-[ 内容変更]
[]
うはっははは
早朝からめちゃめちゃ笑わせてもらいました。
かなり楽しかったです。
私もやっと外科取ったのと、今日からクリッパデビューできそうなので、そうしたら、海事修行するので、2つの星に会えるのかな~
2005-12-08 Thu 07:54 | URL | カーズナー #R0Qi5FwA[ 内容変更]
[]
王子もハノもかっこいい~~v-238
もしかして外科のスキル上げ?ぷぷ^^
2005-12-08 Thu 07:55 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
>ちょころん
会社のPCでよかったじゃないですか。
家のが壊れたら大変ですよ。(何

>ゆきちゃん
いやー笑いましたけどね!
司令官についてはまた後日・・・。

>アレンさん
ご来場ありがとうございます。
そんなに外科してたんだ!
今度は弾と資材積まずに水のみで特攻したいと思います。

>カーズナー先生
3つ目の星になって一緒に花と散る、というのもありですよ。

>ハニー
カッコいいっしょ!
これでザンジバルの治安は無事に守ることができなかった!
毎日あんなことしてたら非優遇で外科カンストしてしまいそうです。
2005-12-08 Thu 13:22 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
[]
あはははは
なんていうか無様だな^-^

王子らしいw
きっとかっこよく勝ったら王子じゃないよ^-^
2005-12-08 Thu 19:04 | URL | らび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
