どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-07 Wed 17:36
「海賊ギャング団」 今日の元帥9

おひさしです。 元帥です。






         ここ二日間 風邪を引いて、寝込んでました。
        ご迷惑かけたね。
        
        復帰したよ。
         
むほ(てか 復帰第一声が むほかw)
   さて 大海戦 間近に 復帰できて よかった。
     皆も 風邪には気をつけてね。
                  
             (゚∞゚)ペーチュンチュン
別窓 | リュート・ゲンケン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日の元帥10 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | ザンジバル沿岸事情。(温泉王子)>>
この記事のコメント
[]
元帥、元気になってよかったね^^
王子の日記のぽっぽっぽ がおもしろかった~v-238
2005-12-08 Thu 08:00 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
いやーよかった。
模擬戦のあとに「少し休憩」って言ったまま長い休憩に入ったんじゃないか、と妙な心配してましたよ。
裸で膝ついて腰なんか振ってたら風邪引きますよ!
2005-12-08 Thu 13:25 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
[]
むほ♪むほ♪むほ♪むほ♪むほ♪むほ♪

おかえりなさぁーい!!
裸で膝ついて腰なんか振ったらダメだよぉ^^
2005-12-10 Sat 15:00 | URL | ちょころん #-[ 内容変更]
[]
こうしーーん!!!
2005-12-15 Thu 23:29 | URL | らび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
