どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-21 Wed 12:35
今日の元帥10
お久しぶりです。元帥です。
         ryu-to_011.jpg

       ちょっとイメチェンで 髪の毛染めてみました。
          みんなの元帥だよ。
別窓 | リュート・ゲンケン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<対人恐怖症。(温泉王子) | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 「海賊ギャング団」 今日の元帥9>>
この記事のコメント
[]
v-14
ウッキー!!!ウッキキー!
ローカルニュース?
2005-12-21 Wed 13:17 | URL | らび #-[ 内容変更]
[]
| |д・) ソォーッ…v-157

元師ぃぃ~さっきは会いにきてくれて嬉しかったよぅv-10


とうとう温泉王様誰だかわからんまま・・次会ったらおちえてねv-23


なにげに初レスしてみたはるかでしたv-238ぷぷ^^
2005-12-21 Wed 15:48 | URL | はるか #-[ 内容変更]
[]
元師、ハニとおそろいだよ~♪
一緒にリスボンの街を歩かなぁい?ぷぷv-238
2005-12-21 Wed 16:03 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
リューさんお久しぃ~ ^^

このブログのファンです、既に・・・

特に温泉王子の記事、最高でつな!
まじうけるしw

更新楽しみにしてるんでよーノシ
2005-12-22 Thu 20:17 | URL | コザリーヌ #-[ 内容変更]
[]
おおー^^みんなの元帥♪やっと更新でつか^^ て コ、コザさんw こんなところで………w  ちなみに俺は「タカトシの変態☆模擬モミ」が一番の楽しみです。
2005-12-23 Fri 12:20 | URL | 重治 #-[ 内容変更]
[]
>コザリーヌさん
ありがとう、いい薬です。

>おもはるさん
いつまで経っても「タカトシ(0)」っていうのがシュールなギャグなのです。
2005-12-25 Sun 11:21 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
