どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-25 Sun 13:01
対人恐怖症。(温泉王子)
ホントに久しすぎる更新です。
月記になってしまいそうな勢いです。
こんにちは温泉王子です。
onsen1101.jpg

ザンジバル近辺よりもカリカットのが良いというアドバイスを
ハノーヴァからいただいたのでここを卒業することにしました。
onsen1102.jpg

アディオス!ザンジバル!

体張ったギャグ大好きなのがバレてるのでしょうか。
カリカット前で狩りするようになってから海賊に襲われることが増えました。
onsen1103.jpg

onsen1104.jpg

ま、全員返り討ちだけどな。

それでは続きをどうぞ。
さて。
カリカット出航所から出ると、同じ方向へ進むゆきちゃんを発見。
そしてコチン前にて
onsen1105.jpg

じゃじゃーん!

今日のところは逃がしてあげたツモリでいたその時!
onsen1105.jpg

望むところだ!
onsen1107.jpg

見て!土俵際がこんなに熱い!
onsen1108.jpg

白兵しかけたほうが撤収の鐘鳴らすという高度な戦術にて格の違いを見せ、
資材も切れたので枠から出ようと思ったところ、
onsen1109.jpg

お尻を見て入れたくなってしまったようです。
タカトシくんに続き、また僕のせいで赤ネーム被害者が。
ゴメンねゆきちゃん・・・。
もう当分、対人するのやめときます・・・。
onsen1110.jpg



して陸に上がると。
ゆきちゃん、友達が多いみたいです。
みんな真っ赤な彼を見て心配してるようです。

onsen1111.jpg

是非総動員でお願いします。



onsen1112.jpg

同業者の方でしたか。



onsen1113.jpg

驚きの赤さでしょ。




onsen1119.jpg

団長、しっかりしてください。


onsen1114.jpg


そう思いませんか?


onsen1115.jpg



はて・・・。何のことやら。

onsen1116.jpg


都合の悪いことは忘れるようにしてます。
記憶が薄れて消えるまでもう一息です。

その後、2人でヨーロッパまで戻り、
僕はジェノヴァに、ゆきちゃんは悪名減らしに、お爺ちゃんは山にしばかりに。
onsen1117.jpg

そんな言い訳が通じますかってんだ。
*プライバシー保護のため場所は伏せてあります
onsen1118.jpg



都合の悪いことは忘れるようにしてます。
記憶が薄れて消えるまでもう一息です。

愛してます。
ありがとうございました。



*今日の抜け殻ドーティ、ダットマンの代わりに・・・*

onsen1120.jpg

onsen1121.jpg


onsen1122.jpg

ダットマンが捨てた童貞を手に入れてしまいました。
残り香でご飯3杯食べてみます。

あ、メリークリスマス!
別窓 | 温泉王子 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<今日の元帥11 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 今日の元帥10>>
この記事のコメント
[]
うわーーーカウンターの3000自分で踏んじゃった!
2005-12-25 Sun 14:02 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
[]
私のドーティ拾う確率と、シモネタがない王子の日記の確率は、一緒ぐらいですなwそういえば、メリークリスマス!
2005-12-25 Sun 17:22 | URL | ダットマン #-[ 内容変更]
[]
v-343王子メリークリスマスv-238
真っ赤なユキちゃんはサンタさんみたいでステキだよ~e-489
王子もクリスマスに赤くなればよかったね
2005-12-25 Sun 20:03 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
e-489メリークリスマス!
私は真っ赤なサンタクロースになったつもりだったのですが
どう見ても赤鼻のトナカイの方でした!
本当にありがとうございました。
あ。3000HITおめでと~
2005-12-25 Sun 22:48 | URL | ユキ・ルナ #6F.O9yIA[ 内容変更]
[]
きゃは♪相変わらず「く○ず」ね^^お2人^^ ところで王子!今年こそは大掃除して、部屋綺麗にしてください。部屋の隅の牛乳・発酵してチーズになってたよ><(ダディからちくりネタが4本入っています^^)
2005-12-27 Tue 16:37 | URL | 温泉王女 #-[ 内容変更]
[]
>王女
ちょっと勘弁して下さいよ、5つです!ちくりネタ5つですってば!
年末だけにお口も財布も軽くなってるって、やかましいわっ!
失礼しましたぁ~。
2005-12-28 Wed 14:39 | URL | ダドファド #-[ 内容変更]
[]
(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

色付きの文字ユキさんも真っ赤なサンタサンになったのね^w^色付きの文字
2005-12-28 Wed 15:25 | URL | はるか #-[ 内容変更]
[]
ボッキアゲスパイラル?????
あがりましたか????
2005-12-29 Thu 13:17 | URL | タ■ト■ #-[ 内容変更]
[]
あがってるにきまってるじゃないですか!師走ですよ!! し わ す (爽+走
2005-12-30 Fri 03:25 | URL | まさひろ(偽) #-[ 内容変更]
[]
さーてざっとレスしますよ!

>ダットまんさん
ドーティ、同じ場所に隠しましたがあれから見つかりません。
ということはシモネタはなくならないということのようです。

>ハニー
赤くなると大変なんですよ。
あんなに辛いとは思いませんでした。
何でもないようなことが幸せだったと思いましたが、第3章以降は発売したんですかね。

>ゆきちゃん
暗い夜道はピカピカのお前の鼻が役に立つとか立たないとか(どっちだよ
ありがとうございます。

>王女
ちょと、、そんな噂信じないでくださいよ。
牛乳なんてくさる前に飲みますよ。
それよりも、バスタブでグッタリしてた女性がスケルトンになってました。

>ダディ
リアルでゲーム内のことをバラされることのほうが恥ずかしいような気がしてきました。

>春子
色つきの文字!
>タちカんトこシくん
打ちづらいならやるなよ!

>まさひろ(本物)
誰だ!あ、僕か!
2005-12-30 Fri 06:27 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
