どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-30 Fri 04:27
今日の元帥11
元帥です。
   
       みんな 商会人数が 増えて ととぇもうれしいです。
       これも 優秀な広報のおかげかなw
             
   さてさて 今回は レベル上げのインドから 大砲調達に リスボンに 帰ってきた 話です。

        ryu-to_11.jpg

      なんと 大仏に遭遇 きみも これをかぶってみてよ といわれました。 ちょっとくらいならいいかなって思ったよ。でも つけたら 絶対とっちゃ だめよ っ言われたので 驚きました。
     そんな 元帥は アフロもいいかなwともおもってます。
         (Σ('◇'*)エェッ!?)
                              
別窓 | リュート・ゲンケン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大後悔5日目(ハノ) | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 対人恐怖症。(温泉王子)>>
この記事のコメント
[]
この画像めちゃくちゃシュールなんですけど!
団長大好きです。
2005-12-30 Fri 06:28 | URL | 温泉王子 #-[ 内容変更]
[]
どこにもアフロがうつってませんv-238
団長大好きですv-10
2005-12-31 Sat 05:24 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
いつもながら文字のズレが絶妙ですね('-'*)
団長大好きです(。-_-。)
2005-12-31 Sat 11:35 | URL | ユキ・ルナ #-[ 内容変更]
[]
さすが団長です。
団長大スケベですv-91
2005-12-31 Sat 16:59 | URL | タ■ト■ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
