どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-09 Wed 17:31
大後悔1日目。(ハノーヴァ)
こんばんは。首から上も、ちい武男です。(全部じゃねーか!!

どもっ!!
ギャング団佐藤さん担当ハノーヴァていいます。よろしく!!



それはさておき。
僕の加入している商会「海賊ギャング団」
名前のクオリティの高さがすべてを物語っている。

そんなギャング団の一部を大公開!!

記念すべき一人目は、われらが団長!!
ファイルNO、1 「リュート・ゲンケン」

ryuto1




漢は背中で語る。言葉数が少なくちょっと怖い感じのお人です。
そんなリュートさんのレア画像。


1-3.jpg


1-2.jpg



僕とタカトシ君の驚き様から察するに相当なレア画像。。。

1-4.jpg



それなんてロビンマスク?

団長。。。頼むからそんな温泉王子みたいなことしないでください!!


別窓 | ハノーヴァ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<更新 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 最初の日記(温泉王子)>>
この記事のコメント
いやー いいよ 私のブログいらねーな。
わたしなんか 何も解らないので。
2005-11-09 Wed 18:57 | URL | リュート・ゲンケン #X.Av9vec[ 内容変更]
[]
ぶぶぶぶぶw ブログ開設・おめーーー^-^ ここにお腹の子のお父さんがいるってきいてきたのですが、今不在みたいなのでまたきます^-^
2005-11-09 Wed 20:47 | URL | 重治 #-[ 内容変更]
[]
どもども。 僕ゲンケイです。 偽者ですがよろしくです。
2005-11-10 Thu 02:57 | URL | タカトシ・ゲンケイ #-[ 内容変更]
[]
おもろい商会員をもっと増やしませんかー。。。   候補者 竹中半兵衛・カーズナー         是非激しい勧誘よろです! 
2005-11-10 Thu 04:39 | URL | (・ω・) #-[ 内容変更]
足跡ペタリ。

まず!!リュート様がXXXなんて・・・・・・・

いやぁぁぁぁぁあぁああああぁぁあ!!
変態さん達に汚染されてるぅぅぅぅ!!!!
2005-11-11 Fri 01:37 | URL | ちょころん #-[ 内容変更]
[]
リュート>
すいません。団長のレア画像流出して。。。

重治>
ノリヒロさん?で合ってますよね?

タカトシ・(・ω・)>
何でわざわざ名前変えたw

ちょころん>
男はみな狼なのです。
2005-11-11 Fri 03:00 | URL | はの #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
