どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-11 Wed 14:32
それより僕と踊りませんか。(温泉王子)
セカンドの温泉玉子でINし、酒場で回復すると
onsen1201.jpg

マジですか。
やっこさん、温泉玉子じゃ名前取れなかったようです。

こんにちは、温泉王子です。
たまには更新しないといけませんよ。
先日、団長、大雑把、僕の3人でインドで海事したときの話です。
では、どうぞ。

さて団長、本日の海事のテーマは。
onsen1202.jpg


とても威厳のあるお言葉頂きました。
身体を張ったギャグが僕の専売特許だと思っていましたが
なんと。
onsen1203.jpg

僕と大ちゃんの外科でも追いつかず、団長が拿捕されました。
ごめんね団長。
このとき、買ったばかりの新品のクーフーリンを取られたらしく、
視認スキルを持ってるゆきちゃんが近くにいたので
外で探してもらうことになりました。
それではゆきちゃん、よろしくお願いします。
onsen1204.jpg

サイフが見つからないときに、絶対に入れてない自信があるにもかかわらず
バッグやポケットの中を探すことってありませんか。
onsen1205.jpg

でも団長、そこには落ちてないと思います。


onsen1206.jpg


なるほど。


onsen1207.jpg



onsen1208.jpg


やはり落としたのはクーフーリンだったようです。

するとゆきちゃん、外で船尾楼を発見したようです。
クーフーリンではなかったので、一応もう一度確認することに。

onsen1210.jpg


驚きました、クーフーリンと、

onsen1211.jpg


どう考えても持ちすぎですが、保険で戻ってきたそうです。
保険屋さんも大変です。いつもありがとう。

onsen1212.jpg


誰にでも間違いということはあるので
onsen1213.jpg


onsen1214.jpg


それでも止まない探索スキルのログ。
継続は力なりです。その内ホントにクーフーリンが出てしまいそうで怖いです。
onsen1215.jpg


いよいよ探索は諦めたようで、桟橋で黄昏る団長。

onsen1217.jpg


クーフーリン、釣れるといいね!

onsen1218.jpg


団長を笑うやつは僕が許さないぞ!


何故なら彼は
onsen1219.jpg

なのだから。

セイロン前でクーフーリン拾った方は、
バザー放置してる団長の腕にそっとはめておいてください。


ありがとうございました。


*今日の噂を信じちゃいけないよ*

onsen1220.jpg


私の心はウブなのさ。
別窓 | 温泉王子 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日の元帥12 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 大後悔5日目(ハノ)>>
この記事のコメント
[]
団長カワイイヨ団長
2006-01-12 Thu 02:21 | URL | はの #-[ 内容変更]
[]
元帥かわいいよ元帥v-238
2006-01-12 Thu 08:10 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
王子を笑うやつは私が許さないわ!(一緒に笑いたい人は、「温泉」の称号大安売りだそうです ^▽^ノ)
2006-01-12 Thu 14:50 | URL | 温泉王女 #-[ 内容変更]
[]
団長が黄昏てる姿が激しく好きなのですが!(笑)
さすが「癒し系」だ。
2006-01-16 Mon 19:04 | URL | ユキ・ルナ #6F.O9yIA[ 内容変更]
[]
リューさん・・・もうね、「がんばれ!」なんて言葉さえかけられんよ・・・くーふーりん

王子の記事、虜でつ、はい。

タカトシ(0)>シュールだが、いい加減記事書きやがれ!w
2006-01-23 Mon 10:27 | URL | コザリーヌ #-[ 内容変更]
[]
団長は僕らのアイドルなのです。

>コザリーヌさん
ありがとうございます。僕もあなたの虜です。うほっ。
2006-01-25 Wed 16:01 | URL | 温泉王子 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
