どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-17 Tue 18:59
今日の元帥12
    久しぶりに意気込んで 書きだっしてみたがw
    なにもネタが無い;;
    何してんだ 団長
    しっかりしろ 団長(by王子風)
ryu-to_013.jpg

       団長ーーーーーw
            何してんだかw 
別窓 | リュート・ゲンケン | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<集団下校。(温泉王子) | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | それより僕と踊りませんか。(温泉王子)>>
この記事のコメント
[]
ブユウデンデンデデンデンv-342元帥かっこいい~~v-238
2006-01-17 Tue 23:36 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
 海賊ギャング団の皆様 始めまして。
リュート卿より紹介状を頂きまして、早速お邪魔しましたw
 リュート卿ののボケっぷりに笑わしていただきましたよwww銀Ⅶ時代やアルト時代には考えられないギャップがまたイイネwww

では時々お邪魔させて頂きます~ 
2006-01-18 Wed 04:13 | URL | シャマ・クアール #-[ 内容変更]
[]
団長・・・どんまい・・・

でもちょっとぼけたところ超かわいい!
2006-01-18 Wed 09:58 | URL | らび #-[ 内容変更]
[]
はじめまして!
アルト・ネプテューン商会の☆キルヒアイス☆です!リュート殿のカキコでちょっと拝見させてもらったけどかなり笑えるねw
海賊ギャング団の何人かとは面識があるのでうちらの商会といろいろ交流を深めていけたらと思いますw
ちなみにいろいろな交流には深い意味はありませんので(;゜(エ)゜) アセアセ

今後ともよろしくですー<(_ _)>

P.S
さっそくシャマ殿がカキコとはミッターマイヤーのように早いなw
2006-01-19 Thu 11:51 | URL | ☆キルヒアイス☆ #-[ 内容変更]
[]
どうも、こんにちは('-'*)
キルヒさんの言う通り別の商会の方とも交流を深めていけたら良いですね。
その方が今後お互いの商会のハッテンのために良いと思いますし^^

※ちなみにハッテンに深い意味はありません。
2006-01-21 Sat 14:19 | URL | ユキ・ルナ #6F.O9yIA[ 内容変更]
[]
| |д・)チラッ

おはつです。
リュートさまにはアルト・ネプチューンでお世話になりましたm(_ _)m

ギャング団の皆様も、ヤヴァイくらいにノリの良い方達のようですな。
ギャング団の、今後のハッテンをお祈りしております。
2006-01-30 Mon 07:28 | URL | ナタル・バジルール #s6.Z4fGM[ 内容変更]
[]
どうも こんにちは アルトネプテューン商会の借金王ヴェストファーレンです。
ギャング団の諸氏には50Mもの大金を投資していただき感謝感激です。
欧州に帰った際、造船が入用の時は、ご一報をw
それまではカリカットでぷかぷかしてますので見かけた際は、話しかけてくださいw
2006-01-30 Mon 23:04 | URL | ヴェストファーレン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
