どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-25 Wed 14:47
集団下校。(温泉王子)
最近腸炎にかかりまして
身体は元気なのに出勤できない王子です、こんにちわ。

大変ですねお腹壊すと。
はぁ~、、今回はオナラでよかった~的な安堵感と
さっきは・・・みたいな。


さっきは・・・!


すいませんこれダドファドのパクりです。
食事中だった方には申し訳ないです。
ましてや人がうん○こ食べてる時にカレーの話してすいません。


小学校の頃、下校班なるものがあって好きなあの子や
シャイなあいつと一緒に帰りましたよね。
インドからの帰り、大事な宝石を持ち帰るのに1人で帰るなんてもってのほかです。
危険海域では何が起こるかわからないのです。
それを懸念して僕は宝石積んで帰るときにはこうしてます。
onsen130001.jpg

その甲斐あってか色のついたフレから
onsen130002.jpg

などと探されますが


ホントに探すバカがあるか!

では続きをどうぞ。


宝石満載だからといって舐められては困るのです。
色つきの艦隊が近寄ってくるではありませんか。
onsen1301.jpg

onsen1302.jpg

なんとギャング集団下校。
ヨーロッパへ戻る団員が6人いたので2PTで戻ることに。
こんなにガレーが揃ってたんじゃ端から見れば収奪海賊に見えるに違いない。
僕にとって最大のスキルはハッタリです。

それでもやはりNPCには全く意味がなく強襲されますが
onsen1303.jpg

宝石満載だからといって舐められては困るのです。
今こそギャング団の力を見せ付けろ!
さぁ勃ち上がれ団員たちよ!

まず使うべきスキルはこれ。
onsen1304.jpg

1人じゃないってステキなことです。
停戦使えばいいものをわざわざ援軍呼ぶバカと、
onsen1305.jpg

喜んで参加する脳筋。

なんとこのとき、ノリさんの積荷は宝石より資材と弾のが多かったそうです。
いつだってノリさんは本気(マジ)なのです。
1人だけ宝石の積み込みが少ないので「それで大丈夫なの?」と回りに心配されてましたが
彼にとっては弾と資材がないほうがよっぽど心配なのです。
収奪海賊なんてきた日にはウレション漏らすに違いない。

大体、交易品積んで戻るのに
onsen1306.jpg

この手際の悪さ。
ましてや持ってない人間までいる始末。

だもんで、少しでも艦隊同士の距離が離れると
とても心配なので互いに呼びかけあうことが大事なのです。

onsen1307.jpg









onsen1308.jpg






onsen1309.jpg


そろそろホントにBANが怖いところです。
団長のいないところでこんなことばかりしててゴメンなさい。


onsen13000.jpg




うんうん、ゴメンね・・・。
で、どうしたってー?
カメラさんもう少し引いてくださーい。





onsen1300.jpg



団長がそれどころじゃないし!

誰の子かわからない子を宿してしまいそうです。

今助けに行くからね!

ありがとうございました。



*今日の上手な勧誘の断り方*

onsen1310.jpg


決してそんなことありません。
別窓 | 温泉王子 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日の元帥13 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 今日の元帥12>>
この記事のコメント
[]
おもしろいですね(笑)
ノリヒロくんには襲われたくないですねぇ
2006-01-26 Thu 17:02 | URL | えりぽん #-[ 内容変更]
[]
団長が食べられちゃってる~ww
ギャング団の諸先輩各位、これからもご指導ご鞭撻…
あとご餞別の程ヨロシクです~^^
王子早く全快してねぇ~!
2006-01-26 Thu 19:24 | URL | ダドファド #-[ 内容変更]
[]
王子が元気になってなによりですv-238
2006-01-27 Fri 01:55 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
王子's 腸・・・GJ!

>ギャング団各位
今度遊んでください~。
みかんな色が付いていますが、これは晴れ晴れとした心の色の表現方法!・・・ダヨ、キット。
好きなスキル:逃走です。。。
2006-01-27 Fri 09:59 | URL | コザリーヌ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
