どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-02-03 Fri 15:29
今日の元帥13
こんばんは 元帥です。この前 久しぶりに暇をもてあましていて リスボンで ふてっていると 面白いことがおきました。
     勿体つけずに 早く教えろと そうあわてなさんな ゆっくり 語るよw むほ   ギャング団の活躍を 見逃すなよ。w
   
      



   では 続きをどうぞ。
  リスボンの広場で 商会メンバーとたむろって 話してるところに
 突然 大臣から緊急招集が掛かった。
   何だ と 驚くメンバーたちΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    なんと 突発的な イベントが起こりました。 ナイスだぜ光栄^^
      詳細は オスマントルコ艦隊が 大挙 パルマに追い寄せてきたそうです。先発隊が マニラに向かって進行中とのことで われわれ 海賊ギャング団も はせ参じようとゆうことになって、急遽メンバーを募りました。 こんな 急な召集にも やるぞーーとあつまってくれた メンバーは、私 e.l.e.c.t.r.ic. ラツィオ ダドファド じゃじゃまる 温泉王子・・・・へ 王子がいない^^; こんなおもろいときに いないなんて なんて不幸な^^
            ryu-to_014.jpg

    さて 一路 パルマに向けて 出発 w(^o^)w オォ-
     パルマに向けて 向かう船団が 多数 皆 やる気だな
   さて準備を しよう。
  アルジェ~チェニス方面に 展開する。オスマン艦隊の殲滅に向かう。    戦闘開始 殲滅せよ。 
     
ryu-to_015.jpg

     楽しい ^^/
  しばらく この地域の 敵を倒していると またもや 大臣から緊急通達 今度は 何だ (|| ゚Д゚)
    サッサリ海域に オスマン主力艦隊多数展開してる模様と
 私たちは 一路進路をサッサリ方面に 急遽向かいました。
 敵はガレアス率いる艦隊編成でした。しかっし ラグがひどくて 敵が見えない。なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ
  無難に敵を見つけて 撃破していった。
     ryu-to_016.jpg

    ryu-to_017.jpg

    ryu-to_018.jpg

    ryu-to_019.jpg

 わっははははは 
海賊ギャング団の強さ思い知ったか
        大臣から オスマン帝国艦隊が 進行を残念したと報告が やった 勝ったぞー
      うほお
      そして 恩賞をもらいに リスボンに戻ることにした 我が艦隊は 一路リスに そして パルマ過ぎたところで 思いもよらぬ罠が (_Д_)アウアウアーー  突然の通信エラー 落とされて回線機器故障でつながらなくなり 恩賞はもらえずじまい (;o;)うぇ-ん
  こんな罠がーー なんとゆう落ちがついてるんだ
   (゚∞゚)ペーチュンチュン ryu-to_014.jpg

 これで終わります。初めての 長文如何でした。むほ
 それではまた お会いしましょう。
別窓 | リュート・ゲンケン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<初の大海戦はアメリカン(温泉王子) | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 集団下校。(温泉王子)>>
この記事のコメント
[]
やるなぁ 光栄。参加したかったよぅ
(子供と一緒に寝ちゃったなんて言えません・・・)
2006-02-03 Fri 16:34 | URL | らぶ☆あひる #G91RSZjw[ 内容変更]
[]
団長率いるギャング団の活躍は、ティレニア海どころか
北半球を駆け抜ける勢いでしたなぁ~!
2006-02-03 Fri 18:23 | URL | ダドファド #-[ 内容変更]
[]
おひさ~
超イケてるらびです^^
そんなことがあったのか~
いいな~
参加したかったな~
2006-02-04 Sat 14:03 | URL | らび #-[ 内容変更]
[]
新年のご挨拶おくれてしまいましたが、ギャング団の皆様、今年もよろしくおねがいします。また、遊んでください~
2006-02-07 Tue 05:32 | URL | ダットマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
