どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-02-08 Wed 02:42
初の大海戦はアメリカン(温泉王子)
onsen1401.jpg















onsen1402.jpg

はっこー振り向かずに逃げろ!
こんにちは、温泉王子です。

ジーベック修行と言う事で、冒険をしてた頃の1こまです。
八光のおかげですぐに冒険Lvは達成することができました。
ありがとうはっこー!大好き!

あ、ちなみに はちみつ と読むそうです。

で、このときに
onsen1403.jpg

ロロの兜を掘りに行きましてですね、
僕もついに初めての大海戦に参加してまいりました。
2日目の中型です。
兼ねてから出ない出ないと言い続けてましたが
半ば強引に誘っていただき参加することになりました。
タカトシくんに
onsen1406.jpg

これを作ってもらっていざ出陣!
もっと卑猥な名前を期待してたのは僕だけじゃあるまい。

onsen1407.jpg


あまりに必死過ぎて

onsen1409.jpg


この1枚しか撮れませんでした。

結果は
onsen1414.jpg

こんな感じでですね、僕もよくわからないです。

いやーお疲れさんお疲れさん!というかんじで
シエラレオネに戻り、陸に上がってビックリ。

onsen1413.jpg


ロロ被り忘れてた!!!
持ってった意味ねー!
でもまさか僕がアフロ被ったまま戦ってただなんて
みんな平和ボケしてるから気がつかなかったに違いない。


団長しっかりしろ!

onsen1400.jpg


うむ。僕がしっかりしろ。

ありがとうございました。
こんなに中身の薄い海戦の日記見たの初めてです。

*今日のストーカー撃退法*

onsen1416.jpg


都会は喉が渇くぜ。
別窓 | 温泉王子 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<庭先でひとつ、咳をする。(温泉王子) | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 今日の元帥13>>
この記事のコメント
[]
v-238今回もルパンを逃がしてしまったねv-39

そしてさすが紫緒ちゃん
ストーカー撃退法をよくわかってる♪あはっ
2006-02-08 Wed 08:45 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
[]
アフロ>>八光>大海戦の日記に感動しました!
次の大海戦も期待してます!
2006-02-10 Fri 05:04 | URL | ユキ・ルナ #6F.O9yIA[ 内容変更]
[]
初大海戦出撃おめでと~^^
あんなに嫌がってたのにwww
やってみると楽しいと思うのでこれからもがんばってください^-^v-16
2006-02-10 Fri 21:27 | URL | らび #-[ 内容変更]
結構捜したぜ・・・・。
グラナドエスパダまだやってる?
なんかハイスペPC買ったから3DMMO復帰したいんだけど、どうかな???意見くれ
2007-02-24 Sat 01:25 | URL | Nekomajin #BxQFZbuQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
