どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-02-11 Sat 20:38
庭先でひとつ、咳をする。(温泉王子)
こんにちわ、温泉王子です。

燃え尽きたぜ・・・。
燃え尽きるほど強くもなかったんだけどね!
今さっきキャラクター削除して、アンインストールしました。

お別れ会のノリが苦手なので無言で消えてしまってゴメンなさい。
これを読んでビックリする人も多いでしょう。
今までどうもありがとう。楽しかったです。
最後まで勝手ばかりで申し訳ないです。

onsen1417.jpg

実はこのSS撮ったときに商会チャットと誤爆してしまい、
商会員の「おつかれー」を誘発してとても恥ずかしかったのは内緒です。

ブログはこのまま残しますので
引き続きギャング団の日記をお楽しみください。

ありがとうございました。

なお、この日記は2秒後に自動的に爆発しmドカーン!!

別窓 | 未分類 | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<今日の元帥14 | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 初の大海戦はアメリカン(温泉王子)>>
この記事のコメント
[]
王子!お疲れさん~!
アンタ、本当に星になったんだね…無茶しやがって…。
2006-02-11 Sat 21:24 | URL | ダドファド #-[ 内容変更]
[]
王子 今までありがとうね。 こんな私についてきてくれて 商会盛り上げてくれて ここまで 大きくなりました。 何も言わずに行って 寂しいよ。;;でも これからもがんばっていくよ。
2006-02-11 Sat 22:26 | URL | 団長 #X.Av9vec[ 内容変更]
[]
突然すぎてビックリ><
まだ出会ったばっかりでインの時間帯も結構あってて
これから色々お話できると思ったけどすごい残念です;;寂しいよ(ノ△・。)
王子のノリが気持ちよくて好きでした^^
リアルの方もどうかお体に気をつけてがんばってください!!><
王子大好き!
2006-02-11 Sat 22:43 | URL | あーき #SFo5/nok[ 内容変更]
[]
ちょwwwwwwwwwwwww
あんた。。。。
2006-02-12 Sun 01:57 | URL | はの #-[ 内容変更]
[]
なにがあったんだい?貴殿とまたファミコンの話したかったのに・・
何かの縁で出合ったのだから、きっとまたどこかで巡り合えると思っています。
もうオイラのドーティー拾ってくれる人いないじゃないか!

んでも、お疲れ様でした。また会うどw
2006-02-12 Sun 02:19 | URL | ダットマン #-[ 内容変更]
[]
コメントお待ちしています。
2006-02-12 Sun 04:48 | URL | se #-[ 内容変更]
[]
突然でビックリした。
一緒に行きたかったよなぁ・・
スピードの向こう側ってやつによう。

今までおつかれさま ありがとう^^
2006-02-12 Sun 04:52 | URL | セロ #-[ 内容変更]
[]
ひょ~~~~~~~~いつの間にこんなことに!!!やるな~~~
寂しくなるな~;;
またこっちまでチャリンコで来たら会えるかな~w
気が向いたらsnowkazu2670@yahoo.co.jpまでメールくださいな~^^
飲みにでも行こうぜ!!
ウイルススパムはカンベンナw
 
2006-02-12 Sun 05:41 | URL | #R0Qi5FwA[ 内容変更]
[]
なかなか良い言葉が見つからなくて、ふと玉子ちゃんとの出会いをLogで遡ってみました。

温泉王子>てすてす
温泉王子>最近の夢は「朝、曲がり角で食パンくわえながら走ってる女の子に偶然ぶつかったらいいなぁ」こんにちは、温泉王子です。
ユキ・ルナ>Σよろしくです
温泉王子>わっはっは
温泉王子>まだおととい課金したばっかりでよくわからないんだけどよろしくねー。
温泉王子>というわけでこれから出勤なので落ちるねー。

みんなが唖然とした商会での初登場シーンだったな。

あれから色々あったねー。
楽しいことも辛いことも。
玉子ちゃんは誰もついてこねーって前の商会のことボヤいてたけど、俺はいつでも笑い転げてたよ。
他のみんなも絶対に同じ気持ちだったさ。

玉子ちゃんのことだからもう戻ってくる可能性は低いだろうけど、俺待っとるで。
遊びたくなったらまた「温泉王子」作って遊ぼうぜ。
「うわ、消した意味ねー」ってボヤキ楽しみにしとるよ。
俺の2NDキャラ「温泉王様」の息子は王子だけやでー!
2006-02-12 Sun 07:20 | URL | ユキ・ルナ #6F.O9yIA[ 内容変更]
[]
ちょwwwww き、きみ……………….
2006-02-12 Sun 11:32 | URL | 重治 #-[ 内容変更]
[]
王子・・・・・・・・!!!!!
2006-02-12 Sun 17:01 | URL | ちょころん #-[ 内容変更]
[]
突然でビックリしたけど、お疲れ様でした。
なんか体調が悪いって聞いたから体には気を
つけてください。
お別れはまた新たな出会いの始まりだ!!
またどこかで^^
あなたは皆の思い出に色濃く残っているぜぃ!



2006-02-12 Sun 19:27 | URL | じゃじゃまる #-[ 内容変更]
[]
クララのばかぁ!!アイアングローブとかグリーヴとかガルーダとか余っちゃってるよぉ!
ってそれどころじゃない!これからボクは誰に卑猥な言葉を言えば良いのさ!
あ、今日ねぇビックリマン買ったら、「天使男ジャック」出たよぉ(故障中
2006-02-13 Mon 03:08 | URL | タクーミ #-[ 内容変更]
[]
お疲れ様でした
体の調子が戻ったら
次のウェルカムキャンペーンでの
復帰を狙ってるのかなw

復活をお待ちしております
2006-02-13 Mon 03:21 | URL | ラツィオ #BqLG724Q[ 内容変更]
[]
Σ(谷;
2006-02-13 Mon 16:49 | URL | ソマリア #-[ 内容変更]
[]
コメントお待ちしています。おいおい! いない間に何消えてんだよ!! せっかく王子が強くなってきて さぁこれから一緒にっ!って時に! このあほあほめ! まさかドンキのバイトが忙しいのか!! 
はぁマジショックだなぁ。 またインしてくれる事を本気で祈っておりますよ。
とりあえずゲームと関係ないことでもいいのでブログの更新お願いしますよ。
じゃあ王子
またな!
2006-02-14 Tue 02:33 | URL | タカトシ #-[ 内容変更]
[]
王子。おつかれ&楽しい日記をありがとう。そして明日辺りに戻って来い!

タカトシ<3月8日までに一度はインしてくれ。それとも引退しちまった??
2006-02-14 Tue 19:08 | URL | コザリーヌ #-[ 内容変更]
[]
おーじぃぃぃ;;
いなくなっちゃったんだね。
またどこかで会ったらカーズナー&あひるバカップルをよろぴくっ
2006-02-14 Tue 20:41 | URL | らぶ☆あひる #-[ 内容変更]
[]
貴様!引退許した覚えないぞw
・・・・・。
体に気をつけろよ。
達者でな^^
あ・ば・よ!
2006-02-14 Tue 21:23 | URL | らび #-[ 内容変更]
いやーこんなことゲーム内で言われたら涙で画面見えないとこだったぜ!
ちょっと涙拭いてきmただいま!(早えーなおい

やめてしまっても色々サイトやらブログやら見ちゃってます。
22日の大型UPで楽しい仕様になるといいね~。
それまで我慢できずに先にいってしまった僕を許してください。

ホントにどうもありがとう!
2006-02-16 Thu 09:16 | URL | 温泉王子 #SFo5/nok[ 内容変更]
[]
ちょwwwおまwww
ガレアスに乗れるようになったらリベンジに来るって言ってたじゃまいか!
引退しないで待ってろって言ってたのは君じゃまいか!
帰ってこ~~~い

2006-02-17 Fri 16:01 | URL | アレン #-[ 内容変更]
今これ見て知ったよ。アンタ・・・さすがやねv-8
最後に会ったのは確か穀物あたりでしたね。あのときは襲っちゃってごめん・・・v-39お別れの挨拶だとおもって許してね。

またここで会おうね。

2006-02-19 Sun 23:23 | URL | はるか #-[ 内容変更]
王子のばか!!!!!!!!!
ばかばかばか!!!!!!!!!
ぜったいゆるさないんだからぁぁぁ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

からだ、大事にしてね。
王子のリアルが、はっぴーと充実で満たされてますように。
あーでぃーーーおーーーすーーー

ヽ(*′囗`*)ノ
2006-02-21 Tue 08:39 | URL | まりこ #IUMVgB5s[ 内容変更]
王子と始めてあった時の事、憶えていますか?
ボクは、憶えていません。むしろゲーム内で会ってない気が。
皆で海事上げや摸擬を沢山しましたね。
ボクは、いませんでしたが
そしてシエラ沖大海戦は楽しかったですよね。
ボクは、鋳造支援に行く途中にPKされて沈んでましたが。


って何も一緒に遊んでないのにそりゃないぜ王子さんま。
ふらりと戻ってきたら一緒に遊びましょう。
2006-02-22 Wed 12:47 | URL | ele #3hri4u1c[ 内容変更]
[]
おめでとう!!2秒ではなく2週間で復活ですね!!
2006-03-01 Wed 02:19 | URL | bonpo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
