どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-02-27 Mon 14:56
今日の元帥15
おひさしです。元帥です。
 暇で リスの港で 釣りしてました。
        ryu-to_022.jpg

でもって 王子がいなくなる前に行った。冒険をしたときのことを書いてみます。 


では 続きを見てください。
八光さんとラツィオさんといってきました。(王子はおまけでPTにw)
 冒険がしたいよと言う 団長のわがままを聞いてくれた お二人に感謝 ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
     では
            ryu-to_023.jpg

  離されるな 足遅いのか オレは
   ryu-to_024.jpg

       どんどん 離される 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
     おいてくなー
        と言ってるとなんか 見覚えがあるものが
        ryu-to_025.jpg

       おお ▼・ェ・▼?
          
            ryu-to_026.jpg

      記念撮影ィ パシャ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
      ryu-to_027.jpg

          もう一枚 あはははははは
 そして さらに行くと オオオオオオオオオオオオ これは
           ryu-to_028.jpg

           でか なんだ この大きさは
           それからピラミッドの中で掘り出しました。
 って 肝心の 掘り出したものの SS撮って無いじゃん 何してんだよ          onsen1400.jpg

          おいおいryu-to_014.jpg

        あははははあはあはっは
         楽しい冒険でした お二人アリガト!(´▽`)ございます。また行こうね。
別窓 | リュート・ゲンケン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大後悔8日目。(はの) | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | ギャングのお仕事!(ダドファド)>>
この記事のコメント
[]
元帥の後ろ姿は哀愁があって素敵ですv-238

2006-02-28 Tue 07:45 | URL | ハニ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
