どうでもいい雑記をダラダラと。

最近の記事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-03-20 Mon 06:07
大後悔9日目(はの)
どーもこんばんは。ハノーヴァです。

hano15-1.jpg


最近何かと物騒な世の中ですね。はい。
今ヴェネツィアでイベントをやっているとのことで、
あんまりイベントとか興味無い方なんですが
商品がかっこよくて欲しかったので行って来ました。
実はNPC狩り過ぎて入れなかったんですよ。。。
hano15-2.jpg

やっと入れるようになり。
ある警備員に話しかけると、最近泥棒がでているようで、
犯人の特徴を教えてくれました。

hano15-3.jpg



hano15-4.jpg


!?

今歩いてましたよ。。。
hano15-5.jpg



!!!!!!!!!!!

この展開どこかで見たような。。。

これじゃねーか!!(※音注意)

http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%92c%92%B7%81I%81I%82%B5%82%C1%82%A9%82%E8%82%B5%82%EB%81I%81I

いや!!KOEIがしっかりしろ!!

じゃなくてこれだ!!

lupin.jpg



無事捕まえて衣装をもらえましたとさ。。。


hano15-6.jpg



一生やってろ(#^ω^)

別窓 | ハノーヴァ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<大後悔10日目(ハノ) | 海賊ギャング団 エウロス外伝 | 大後悔8日目。(はの)>>
この記事のコメント
[]
このフラッシュはのが作ったのv-237
すご~~~~~~~いv-91
はのってえろい人だったんだねv-20
2006-03-20 Mon 10:51 | URL | らび #-[ 内容変更]
[]
そういえばこのイベントが始まる少し前に団長が「金色のマスケラと金色のカルネヴァレアービトを着て、盗みをしたいなぁ」とぼやいてたのを聞きました!
団長はとんでもないものを盗んでいきました!それはアナタのハーt(ry
2006-03-20 Mon 19:07 | URL | ユキ・ルナ #6F.O9yIA[ 内容変更]
[]
模擬めっちゃ悔しいー
今度は大砲買って勝負だっ
2006-03-22 Wed 13:40 | URL | Nefel #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%82%DE%82%D9%81I

元帥最近忙しいのかなぁ…。
2006-03-25 Sat 18:41 | URL | ダドファド #lMBqkpAs[ 内容変更]
[]
 再びお邪魔します「アルト・ネプテューン商会」代表のシャマです。団長の裏キャラの身柄を確保商会SHOPの管理をしていま~す。これを機会に交流会とか模擬会の共催でも・・・と企んでおりますのでどうぞよろしく~(^^)ゞ
 あ、そうそう・・・生産品や造船のご依頼も承りますw
2006-03-27 Mon 22:18 | URL | シャマ・クアール #-[ 内容変更]
[]
長いこと放置してました。

らび>
ヒント:URL削る

ゆきるな>
ばかもーん!!そいつがだんty

Nefel>
フフフ いつでもリベンジお受けしますよ。
でも僕アレだぞドラクエで言うとスライムベス位だぞ!!強さ!!

ダド>
それはいいが貴様も日記更ry

シャマ・クアール>
どうもこんにちは!!先日、箒担いでものっそい走ってるところ見ました。
模擬とか言ったらみんなすごい脳汁垂れ流すと思うんで是非是非

2006-03-28 Tue 10:28 | URL | はのーヴぁ #V5TnqLKM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海賊ギャング団 エウロス外伝 |
